FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NGR ―ナガサレ― 義兄に犯●れ初めての絶頂を知った嫁 木下凛々子
義母が亡くなって半年、夫との二人暮らしにも慣れてきた凛々子。そんなある日、義兄の文太が突然帰ってきて…。事あるごとに誘ってくる遊び人の文太に嫌気がさす凛々子だったが、あまりにもしつこいアプローチに流され、関係を持ってしまう。特殊性癖を持つ自分勝手な夫と違い、女のツボを刺激する愛撫に絶頂を繰り返す。生まれて初めての快感に我を忘れた凛々子は、その後も執拗に迫る義兄の誘いにナガサレ続けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 経産済み。3
    熟れに熟れた肉感が上手に活かされた作品。 故に、「凛々子」嬢のエロ肉感とエロテクは堪能できた。 色白ではあるが、カサカサの熟エロ艶脂も堪能できた。 たっぷたぷのお腹が肉肉しくて、もしかして経産女優なのでは? と気付いてしまったのは淋しい点であった。
  • 凛々子様初の3P
    サンプル画像でも分かるけど、凛々子様初の3p作品となりました。あ、そういう感じでくる?って感じで見てる側としてはびっくりしました。 この作品凛々子様の中で1番気持ちよかったんじゃないかなーって思うくらい凛々子様気持ち良さそうでした。オナニーシーン2つっていうのは個人的に嬉しかったです。 そういやお風呂シーンなかったなぁ。…いつぶりだろう。
  • 抜けました。
    木下嬢は、もはや最高のAV女優になりました。演技も安定してます。今回の相手男優の吉村とも、なかなかのいやらしい場面満載でした。一番の抜きどころは、最終のチャプター~目隠しされ吉村の友人のタカシマ登場で、3P??二人の代わりがわりの正常位で木下が、行き果てる所は最高でした。タカシマが顔射して役割が終わると、すぐさま、立ち去る所は、笑えましたね。次回も、木下嬢のAVが楽しみです。
  • 絶頂を知る
    強欲な義兄。事あるごとに誘ってくる遊び人の文太に嫌気がさす凛々子だったが、あまりにもしつこいアプローチに流され、関係を持ってしまう。特殊性癖を持つ自分勝手な夫と違い、女のツボを刺激する愛撫に絶頂を繰り返す。生まれて初めての快感に我を忘れた凛々子は、その後も執拗に迫る義兄の誘いにナガサレ続け日常を狂わされる。
  • 凛々子チャンの3Pが見所
    凛々子チャンのぽっちゃりした 柔らかそうな肌は素敵です。 3Pがとても良かったです。 ドラマ仕立てではない、自然なシュチュエーションでのハード目な3P作品があるといいですね。 凛々子チャンの次の作品も期待してます。
  • 貞淑妻だったからこそ
    エロかった!! 貞淑な人妻、木下凛々子が、 ずるずる流されていく 過程がいい。 演技力があるからこそ 説得力がある。 そして快楽を知り、本性を露呈する 乱れ方が強烈エロい!! ずぶずぶず~っと 飲み込んでしまいそうな下品 極まりないフェラも、 貞淑妻だったから こそ興奮させるものがある。 もう卑猥ったらない。 むっちり肉感的な体を仰け反らせ イキまくる木下凛々子、 エロかった!!
  • 一推しのナオ嬢よりも
    ナオ嬢のあの若さでの演技も素晴らしかったですが、やはり熟した女性の雰囲気は出せない。 そこは凛々子嬢の独壇場だったと。 ねっとりした責めを全て受け止める度量といい、表情といい、演技といい、これほどの出来栄えである作品にはまずお目に掛かれないだろうと。 豊満な肉体を120%活かした乱れっぷりは本当に興奮したし抜けた。 凛々子嬢の最高傑作であることは間違いないし、今まで見てきた作品数千本の中でも3本の指に入るだろう。
  • ナガサレ…女のご都合主義を捉えた良いタイトルですね!
    「…好きな人がいるの」 「…そんなつもりじゃ」 「…誰にも言わないで」 女たちに言われてきたセリフです。 ええ、 その後は大股開かせてマンコ舐めたり、普通にチンポシャブってましたけど? 凛々子さん、この役うってつけですね。 貞淑なイメージの人妻が困り顔するとイジメたくなりますもん。 強欲な遊び人って、金の使い方と女の扱いを知ってるから実際ヤリまくってるんだよね。 自分はそういう分類になると思うが、 彼氏や旦那がいようが大人しそうな子でも、ちょっかい出してるうちに気付くとエチエチしてるからね。 堕ちるまでが楽しいのだが。 大体、 「好きな人がいるの」 と、女の相談に乗ってやるとヤれるでしょ? 好きじゃない、彼氏にしたくない、なんてオレに言うくせにソイツが振り向いてくれるまではオレのチンポを平気でシャブり顔射までさせてくれるのが女という生き物(笑) 経験上、きれいごとなしに言えば、女は気持ち良ければいいみたいだね。 ナガサレ女の何と多いことか。。
  • ナガサレ、迎えた円熟ボディの凛々子を堪能出来ました。
    変な性癖を持つ旦那との夜の営み、どうして結婚したのか、これネタに出来そうなのが、時間持たないかな。 この作品は、人妻熟女凛々子の人妻熟女としての、魅力がたっぷり拝見出来ます。 さて、今回は熟年チョイ悪親父との絡み、ええ、指技、まあ、上手いかもしれない。 熟年親父のねちっこい攻め、これに翻弄される、もしや、こんなのして欲しかったのか。 そして、発射のあと、さらに攻められる凛々子、精力絶倫親父、バックから挿入され、再び絡み、イカされまくる。 日常、刺激的なセ○クスを味わえない凛々子、この体験が、相当にインパクト強かったせいか、眠り込んでしまう。ノーバンであることも忘れて。 ええ、私はどうしたら良いの、でも、義父さんのセ○クス、何なの、と思ったのだろうか。 家事の最中に義父さんとめがあっただけで、心身が疼いていまいの、部屋を閉め切りのオ○ニーシーン、ピンクの下着が、気持ちの高ぶりを表してるように、激しい自慰行為、そそります。 ラストは、目隠し、なに起こるのやら、あら、義兄さんではない、これまた、スケベそうな親父、知らずに挿入されて、久しぶりのセ○クスに喘ぎまくると、声のする位置がおかしい、そう、欲しかった義兄さんのオ○ン○ンではなくて、初対面の義父の友達、それで気持ちよくなってる私、ええ、なんとふしだらなの、と思ったのか、興奮度ましてしまい、もう止められない、 やはり義父さんの攻めは最高なのかしら。 と、エンドレスな絡みが続くことなく、イントロと同じく、旦那との営み、これはこれで、まんざら不満足でもないのか、そこは謎です、性癖十人十色だから。 じっくり、楽しめる作品に仕上がり、流石、台本を読み込まれ、しっかりその感情移入して演じられる事がじわじわ感じられる秀作だと思いました。凛々子熟女ボディ最高ですわ。
  • いいですね
    凛々子さんは、綺麗でムチムチで演技力があっていいですね。 この男優との綺麗な凛々子さんはバッチリですね。 小沢は飽きので、この男優おちゃんと 童顔の子供やの男優とで、凛々子さんや他の女優さん作品を作ってください。 マドンナ作品はどれも最高です。