FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ美巨乳W専属 豪華初共演!! 同窓会の夜、ビジホで二次会ヘブンズ逆3P。 ~何度も何度も中出し不倫に溺れた一夜限りの過ち~ 七瀬いおり 友田真希
憧れの担任・友田先生、憧れの同級生・七瀬さん、当時学園の二大美女だった二人に僕は恋心を抱いていた。同窓会に参加した理由も二人と会うのが目的だったが、人気者の二人に近づく事も出来ず帰り道を独りトボトボ歩いていた。すると、偶然にも二人とばったり出会い3人で飲みなおす事になり、僕が泊まるビジホで二次会が始まった。調子に乗って酔い潰れてしまった僕が目を覚ますと、笑みを浮かべる二人が襲い掛かってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • めちゃくちゃ良かった!
    2人の攻め具合がどちらもとても良くて見ていて素晴らしかった!こんな作品また見たい。
  • 勿体ないなぁ
    せっかく友田さんを使っているのに勿体ないと思いますけどね。男性一人に女性が二人。ストーリーは良いと思いますけど。一人ずつの絡みになるとどうしても女優さんが傍観者になってしまう。同じことなら女優同士乳首舐めとかレズキス等を取り入れれば一粒で二度も三度も見せ場があると思いますけどね。友田さんが七瀬さんがお互いに乳首をなめ合うとか感情が高まりレズキスをするとかあったら最高ですね。ひょっとして契約事項になかったのか?
  • 最終的に友田さんが持っていった感
    タイトルでの、キャスト名の並び順にもあるように七瀬いおりさんの主演作に、友田真希さんが客演した作品でしょう。ただ、見せ場は友田さんが持っていった印象。七瀬さんに、女優としての格の違いを見せつけるパフォーマンス。もうこればかりは、キャリアの差としか言えない気がしました。 とはいえ「女優2vs男優1」の3Pは集中できなくて、イマイチ没入できませんね。
  • 申し訳ないが...
    いおり姉さん推しの俺ら的には...いおり姉さんの魅力が活かされてない感を感じたなぁ...出来ればもっといおり姉さんを全面に押し出す様な絡みをもっと見せ付ける姿を期待していましたので、残念感がありますねっ!...もれろん2人の舌が1本のチ○ポを同時に舐め回す姿はなかなかのエロさがありましたが...期待していたよりはほど遠い感がありましたっ...女2?男1となっていますが...いおりvs同級生の男&担任教師の友田先生での絡み合いでも良かったかもね?
  • 襲われたい
    担任と同級生という設定にニヤリとし、濃厚熟女で人妻な友田真希さんに、お姉さん的熟女で人妻な七瀬いおりさんのエロさとスケベさで時に小悪魔に痴女られる。 1回戦は面白すぎましたね。 ところが、2回戦・3回戦と雰囲気が変わってしまい、あまつさえ3回戦は、こちらから襲ってしまうし1回戦と同じ人物と思えないテクニックを見せる段階で完全に1回戦での良さが消えてしまいました。 お二人の包容力によるプレイで全編終わる方が良かった気がします。