FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「M男クン、この指と~まれ!」見た目は清楚、中身はドS!?自慢の手コキで抜きまくりドピュドピュドピューン!12連発ヌキヌキ衝撃デビュー! 柚葉あおい
先に言っておきます。デビュー作です!見た目は清楚…だけどエッチになるとドSに豹変!「潮出ます?」って射精チ●ポを勝手に扱き出したり、「まだカチカチだからもう一回」って勝手に2回戦始めたり、「待て!まだイッちゃだめだって」射精管理~スナップがエグイ手コキ~濃厚お掃除フェラともうエロスがダダ洩れ!ドッピュドピュ射精回数12発&男潮2発も吹かせちゃう絶倫っぷり。これでデビュー作とか、どうなってんの! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 男潮がいい
    男の人潮吹きすぎ!ドバドバおしっこみたいに出てて気持ちよさそう
  • まだまだ成長していける
    パケ写からは分からないが、第一印象はちょっと大柄、肩幅あるなという感じ。顔はパケ写通りとはいかないが、笑顔がなかなか可愛く、渋谷とかに普通に歩いていそうな素人感もあいまって全体的に悪くないと思う。大柄なだけあって、身体は堂々としている。モデル体型ではないが、おっぱいは柔らかそうな美巨乳で肌はとってもキレイ。カメラの前ではまだ緊張があって良い演技ができているとは言えないし、ドS部分は正直期待外れだったが、女優としての素質は悪くないと思う。少なくとも向こう三作品くらいはチェックしてみたいと思った。
  • 見た目は清楚、中身はドS
    先に言っておきます。デビュー作です!見た目は清楚…だけどエッチになるとドSに豹変!「潮出ます?」って射精チンポを勝手に扱き出したり、「まだカチカチだからもう一回」って勝手に2回戦始めたり、射精管理~スナップがエグイ手コキ~濃厚お掃除フェラともうエロスがダダ洩れ!
  • ドMになった姿も見てみたい
    育ちの良さを感じさせる。柔らかなインテリ感もある。顔立ちにSオーラが出ている。それよりも巨乳巨尻のグラマラスボディに「いいカラダしてるな~!!」と感動する。特にバストは惚れ惚れする。M男苛めは「笑って●す」感じが good!!  でも、SとMは紙一重。S顔とは別にM顔も見てみたい。案外、そっちの方が本性を曝け出すのでは、という期待感がある。
  • 見た目は清楚だがドスケベなドSね!
    柚葉あおいにドSかドMかの問い掛けに真相はいかに?? 言っておきますがデビュー作品です。 こんなドスケベで全く緊張感なしの柚葉あおいに激ピストンでイキまくります。 柚葉あおいのドスケベが炸裂するのです! 躊躇することなく積極的なフェラチオをするので見物だと思いますよ!! おっぱいよりおマンコを弄られたいみたい。 クンニ攻撃でふんぞり返るイキっぷり。 デビュー作品だけどハッキリ言ってそうじゃないね!!
  • 素晴らしい素材のデビュー作品。さらなるリリースを!
    かわいいです。2作目を先に見たので知ってますが、抜きありのメンエスで 働いてた子なので、抜きはプロの技です。 ただシコシコするんじゃなく、「し」の字を書くようなこねくり手コキが気 持ちよさそうです。基本、手コキの時は両手を駆使してきます。 一応、可愛さを演出するため、ぬいぐるみを抱っこさせられたりしますが、 中身が大人の女なので、退屈そうです。ぬいぐるみより、早く生身の男が欲 しそうです。そして、男を手に入れると支配してきます。 首輪をつけた男優をいたぶるシーンもイキイキして楽しそう。 ただ、にわか女王様のようにただおあずけして楽しむのではなく、惜しみな く与えてくれるのがこの子の良さです。顔舐めやキス、爪を使ってのソフト 性感タッチ、乳首なめ、つば飲ませなど、容赦なく繰り出してきます。 基本男の上にまたがって、好き勝手にやるのが好きなようで、スタッフから 指示が出ている時だけ少しアンニュイになります。それ以外の時はずっと笑 顔です。パンツの上から指先でチ〇ポを優しく刺激するのも慣れた感じ。 男のモノが屹立し、パンツの中で苦しそうなのを指先で感じ取ると、亀頭だ けをパンツからはみ出させ、亀頭いじめ。そして亀頭につばを垂らすと逆手 手コキ。そして順手でキス手コキ。乳首いじり手コキ。 男を四つん這いにさせて後ろからシコシコ。 さらに男に犬の「ちんちん」のポーズをさせ、仁王立ちフェラ。 まだまだ続いていきます。一介の素人女性が(メンエス嬢ですから、プロと もいえますが…)デビューAVでここまで出来るとは。 このあとシックスナイン、騎乗位挿入・・・と続いていくわけですが、中身 が濃い!あおいいちゃんに支配されたくなります。 こんな逸材を2作のみで眠らせておくのはもったいない。またAV界に戻って 来てもらい、童貞筆おろし作品や風俗作品、エステ作品、乱交作品、マジック ミラー号、エッチなお姉さん作品などでその実力を存分に発揮して欲しいです。 この子は素晴らしいです。
  • 未だわからず…。
    ブーたれ顔にも関わらず、さすが「kawaii」。 笑顔多用な撮り方で、嗜みとなる「あおい」嬢に仕上がっていた。 肉感はまずまずなのだが、清楚系を打ち出す為か、下品さと受けの部分が少ない。 それ故に、彼女の本性が未だ判らずである点が淋しい…。
  • 清楚…かな(笑)?
    あくまで私の所感ですが、言動、声色や話し方等全てひっくるめ、清楚さはあまり感じられませんでした。顎やお腹のお肉も若干ですが気になりました。 しかし、可愛いのは間違いありません。肌もキレイ。 何より特筆すべきは「精子(&潮)を一滴残らず搾り尽くす!」という終始一貫した姿勢と手コキ!めっちゃ貪欲です。貪欲過ぎてスタッフ(監督さん)に制止される場面も(笑)。デビュー作としては初々しさには欠けますが、このドSさと手コキは衝撃的でした。ジャケット裏面やイメージ映像でも見られる、黒のちょっと女王様風の衣装+網タイツ(第3話)がよく似合っていて可愛かったです。潮を吹かされる男性陣の悲鳴?絶叫?も良かったですね~(笑)。 さて、良くなかった点も挙げておきます。第2話のSEXの際(特にバックで突かれる場面)ではあおいちゃんの長い髪が邪魔になり、表情がほとんど見えない時間がかなりあったのは残念でした。束ねるとか何か対処法あっただろうに。と、喘ぎ声やセリフも淡白というか単調というか…。まあこれは初々しさと捉えれば良いか、と思ったりもしますが。 何はともあれ、今後のあおいちゃんの活躍(もちろん痴女作品)に期待してます!
  • 素人放れしています
    公表,20歳の女子大生,柚葉あおい。 AV初出演ですが,さほど恥ずかしくもなく男と絡んでいて, 可愛い顔してエロさ充実の女です。 手コキ,フェラ,SEX,受けのプレイ,攻めのプレイと,オールラウンドプレイヤー。 また,即,2回戦に突入するし,激ピストンにも対応するオ○ンコで, かなり性的にタフ。 さらに,男の潮噴きまで楽しんでいるし,手コキ慣れしたプレイぶりで, 素人放れしています。 ほんと,可愛い顔して,エッチのプロのようです。
  • スタッフ邪魔だけど
    スタッフが邪魔だったけどまあまあ良かった。1人を責めてイカセて3人を責めてイカセてラストはセックス。女優はパケほど可愛くはない