FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウーハービッチ 超舌トルネード霊長類最強ビッチ ほのか 辻井ほのか
さて今夜、私がいただくのは…。超舌トルネード霊長類最強ビッチ ほのか。フローラルマ●コを顔面擦り付け、全身舐め回し、淫乱すぎてオチ○ポもちません!お尻の穴に超舌トルネード!根元までバキュームフェラ。金玉にいっぱい溜まったザーメンドッパドパ発射しちゃいますよ!出前感覚でドエロイ女の子をご自宅にお届けします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • アナル舐めの金字塔
    完全に別格のほのかさんの下技ですね。美人だしスタイル好いし、VR含めてずいぶん買っちゃってますけど。本作品は他の方も書かれているようにアナル舐めが凄すぎます。 ちょっとこれを超えてくるのは考えにくいですね。 これだけで満足は自分も同意です。 ウーバーのアイデアはまあ、おまけですが、着衣のほのかさんもいいなあ、、、、と再認識。 それにしても、なんだかほのかさんが変な生物に見えてきてしまった(笑)
  • タイトルに偽りなし!
    今大人気の辻井ほのかちゃん、これだけ美人でスタイル抜群でおっぱいの形も崩れてないのはマジで奇跡。しかもビッチという表現が大袈裟じゃないくらいにエロエロだから期待にチンポも自然と膨らんできますよ当然! ほのかちゃんといえば長いベロでベロンベロン舐めまわすプレイが最高だけど、タイトル通り舌で男の身体をこれでもかと舐めまわしてくれてます。(というか舌が勝手に別の生き物になって動いてる感じ)あんまり書くとネタバレでつまんなくなりますが、男のアナル責めはマジで必見ですよ!ほじくるように舌をドリルのようにグイグイねじ込んじゃって!これ見てるだけでまるで自分が責められてるようでビクビクしてきちゃいました! あとはやっぱりIカップのデカパイをブルンブルン揺れしながら気持ちよさそうにしてるところがエロ可愛くてたまんないですね。しかも自分で腰振りながら乳首を舐め続けてくれるなんて、こんな子相手にしたら精子がいくらあっても足りないくらいですよ! 最後の最後までチンポを気持ち良くしてくれるほのかちゃん、マジで霊長類最強のビッチかもしれん…。
  • 蛇舌
    実は彼女が蛇舌の持ち主とは知らなかった。乳のタイプからして自分の好むものの関連としてよくこの女優は引っかかっていたので名前は知っていたし、見放題で軽く視聴したことはあった。乳はもとより顔も別に苦手なタイプでは無いのだが(何だか大木こだまに見えてくるが)、たまたま観たタイトルが自分には合わなかったのだろう。それからはスルーしている女優だった。 今回、たまたまセールでこの作品を知り、サンプルを観たところ大島優香に引けを取らない素晴らしい蛇舌で即ポチってしまった。サンプルの編集が素晴らしかったので全編通して観るとちょっと印象が違う面もあったが、暴発気味に抜いていったり、Wフェラもこの舌だと見応えがあって最後まで飽きさせずなかなか良かった。これを期に一気に注目の女優となった。欲を言えば、もっともっとじ~っくりと長舌で竿をゆっくり舐め上げてるようになってくれれば最高だ。
  • ウーバービッチシリーズに登場した辻井ほのか。
    蛇舌を特技とした辻井ほのかが、本家パロディのウーバービッチに出演。 蛇舌によるフェラチオのオンパレードが多数。 ちなみに2本の肉棒を丁寧に攻める辻井ほのかのドスケベがお分かりになります。 もちろん巨乳フェチなら買いますよね。 イキっぷりや喘ぎ声に本家ウーバーが唸らせるでしょう(笑)
  • ウーハービッチ
    シリーズ「ウーハービッチ」に登場したのは,エロ舌の持ち主,辻井ほのか。 まずは,自転車に乗りながらカメラ目線で舌ベロベロさせていて, 前方注意が散漫になるので,気を付けましょう。 車のシートベルト着用と同じで, 安全運転義務違反になりかねないので,この撮影は・・・よろしくない。 そして,本題の宅配では,自慢のエロ舌をフルに活用して, 舐めまくり,チ○ポを気持ちよくしちゃっています。 もちろん,オ○ンコを使うし,3PでのWチ○ポにも対応。 昨今の事情で,検査をしていて,陰性を確認しているので,安心です。 ほのかが背負っているモノの中には,何が入っているのか? 当然,大人の玩具でしょ。