この動画の商品情報

セール中 【VR】【超時短誘惑中出し逆レ×プVR】180cm超モデル級高身長タトゥー美女バーテンダーに何度も彼女がいる前で誘惑され犯●れまくるVR 佐藤エル
【忙しい貴方のための時短VR!サクッと挿入してサクッと射精できる!!】彼女と一緒に入ったBAR…そこで…超美人バーテンダーに誘惑されまくる!??普段とは違うタトゥー美人にこんなに迫られ強●逆レ×プされちゃったら…佐藤エルちゃんが彼女がいる貴方を誘惑しまくる!何度も中出ししちゃってOK!たまには普段とは違う刺激を感じてみませんか?※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 画質良し
    画質も申し分ないし、スレンダー好きな私にとっては言うこと無しの良作でした!
  • 美女に見下ろされながらの対面座位が最高!
    PSVRで視聴。画質は近いと綺麗です。サイズや距離感も◯で。美しい顔に見下ろされながらの対面座位が最高ですね! 背面座位時の結合部やお掃除フェラの時のエロい音も最高でした。尺は短めですがしっかりと中出し5発あるので満足度は高いと思います。タトゥーが苦手でなければぜひ!
  • エルちゃん...良い。
    VRで高身長であることが感じ取れるのか不安でしたが、全然問題ありません。 見下ろされながらヌかれるのはすごく興奮します。 もっとSっぽく上から目線で責めてくる感じかと思っていたのですが、ゆっくりと優しく攻めてくる感じです。上から目線ではないんだけれど主導権は握られているといった感じです。すごく良い。 エルちゃんは高身長だしタトゥーも入っているので、もっと怖い感じなのかと思っていたのですが、話し方というか雰囲気というか、どちらかというと可愛い感じですね。このギャップが良い。 最初は誘惑から始まって、お触りが始まって…と、どんどんエスカレートしていって合体・中出しみたいな流れなのかと思っていたのですが、割と早い段階で合体します。さらに中出しも何回もします。 彼女がいるときは誘惑、彼女が席を外すと合体・中出し、を繰り返す感じです。 また、オーラルSEXの類はすごく少ないです。もう少しあっても良かったかも。 何度も合体・中出しを繰り返す形なので、興奮のピークみたいなものはあまりありませんが、彼女がいるときの誘惑、いないときの合体、と異なる興奮が交互に繰り返されるのはこれはこれですごく良かったです。自分より体の大きな女性に弄ばれるのも堪りません。エルちゃんにハマりそうです。
  • エルさん ステキです?
    高身長スレンダー美女の佐藤エルさんが もしも美女バーテンダーが痴女だったらって作品で これでもかってほど 搾り取ってくれますw それにしても 彼女に怒られっぱなしの情けない男のどこが気に入ったんでしょうかねぇ 不思議です まぁ そこがこの作品の面白いところかもしれませんね ありえないようなことを体験させてくれるってのもVRの魅力ですからね 佐藤エルさんですが なんとも不思議な魅力があるんですよね 高身長 タトゥーが注目されがちですが それも含めて いい雰囲気ですねぇ セリフが少ないんですが その方がしっくりきてるので よかったです 彼女の小言を聞いてる時間が苦痛だと感じる 人はいるかもしれませんね この演出はもう少し改善の余地があったんじゃないでしょうか ただでさえ短めの尺なんですから… エルさんとのSEXをもっと楽しめるような作品がみたいですね いろいろな体位でねっとりと大人の情事を