FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童顔の可愛い奥さんにいきなりチ○ポをぶち込んでみた! ひなこさん30歳
年を重ねるごとに性欲が増し、満たされない性欲を発散しにやってきたひなこさん。経験男性のほとんどが早漏だったようで、面と向かっては言えなかったもののエッチで満たされたことがないと話す。いつまででも突かれていたいと自らの欲求を大胆に告白。リクエストに応えるべく飢えたマ○コへ即ズボ!体験したことのないプレイを次々と敢行。男優からの洗礼に素人妻はどんな反応をみせるのか…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 碧しの似猛烈佐々木ひなこを容赦なく激ピスで犯●顔射ぶっかけ最高!
    抱き心地満点ちょいムチムチ、碧しの似超美人の佐々木ひなこ。 市川哲也が登場し、いきなりマンコに即ズボ。 しかし評判の悪いずらしハメなのが痛い・・。 かつギミックな中出しなので使えない。 パンティー脱がし婦人服スカート着衣激ピスから顔射にして欲しい。 電マでオナった後、市川哲也とトルティーヤ鈴木(以下トル)と3P。 セツネ似とベロチュウし早速発情する佐々木ひなこ。 市川ともベロチュウしながらシルキー赤ランジェリー上からトルに乳を揉まれ、市川とトルに乳首を舐められアヘ顔絶品! ストリップで本物を見れる美マンをトルに猛烈手マン&猛烈クンニされマン汁をダダ漏れさせ感じる佐々木ひなこ。 市川に背後からマンコを触られトルに乳首を吸われ早くも絶頂ぎみのひなこ。 2本のチンポをヨダレ塗れでしゃぶり、欲しくなったひなこにトルが正常位でぶち込みます。 市川のベロチュウアシストを受けながらトルに突かれ絶頂するひなこ。 四つん這いになりトルのチンポをしゃぶりながら市川にぶち込まれ尻をシバかれながら上体反らし激ピスで「あっっ逝っくぅう!」とガチ逝きするひなこ。 トルにもバックでぶち込まれ、市川のアナルを舐めながら突かれヨガりアナル舐め直後の市川とのベロチュウ激エロ! トルに背面騎乗し突き上げ激ピス(電マ当ては邪魔)で絶頂するひなこ。 市川に立ちバックでぶち込まれ激ピスで喘ぎまくるひなこ。 市川、トルの順に通常バックで猛烈な激ピスを与えひなこ絶頂逝き! 市川が背面騎乗位突き上げ激ピスでひなこを昇天させ、ひなこに壁に手を突かせ尻を激しくシバきながら立ちバック、片足上げ立ちバックで市川がぶち込み激ピス! 尻をシバカれる程感じる佐々木ひなこ絶品! トルが側位でハメ乳を揉みながらベロチュウで完全発情するひなこ。 市川、トルの順に正常位で奥を突きまくりひなこを絶頂させるが、トルがギミック中出しシーンは不要。 市川が正常位でマンコを猛烈に突きまくり、ベロチュウでアヘアヘになったひなこに顔射ぶっかけ素晴らしい! ザーメンまみれの佐々木ひなこの美顔絶品! ラストは若手汁とベロチュウし、3本のチンポをしゃぶって顔射でぶっかけられます。 ザーメンまみれで嬉しそうにカメラに美顔を向け、3連続本汁顔射ぶっかけ最高。 ザーメン滴る猛烈美女。 佐々木ひなこを他メーカーもオファーし激ピス顔射AV出まくって欲しい!!
  • ゲリラ的なリズムと小気味よい凌●のノリが素晴らしい
    この意思の弱いフワリ系色白人妻が一番ソソる。 まさに、 なすがまま!されるがまま!のサイズ感と性への敷居の低さがチンポの遊び場にふさわしい! 上も下もチンポで塞がれ、ザーメンまみれ! 久しぶりのセックス、未知の体験を望む人妻こそ正義である。