FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に寝取られ!桃尻と巨乳輪を汚されNTRチ○ポに夢中になった妻
「愛菜」の夫は仕事で大失敗を犯し失業の危機に瀕していた。夫を救うべく、彼女は夫の上司に相談をする。「何でも言う事を聞くから」と言う「愛菜」に彼は性的奉仕を要求する。しかし要求はエスカレートし、フェラだけでは終わらずその体を捧げる 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 「夫黙認」で絶倫オヤジに寝取られる巨乳輪妻
    Fカップ女優「黒井愛菜」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。夫が起こした不祥事が原因で家庭崩壊の危機に瀕しているヒロインの専業主婦「マナ(黒井愛菜)」。困り果てた彼女が最後に頼ったのは、夫の上司「ナカタ」である。「私、なんでもします」と悲壮な覚悟を決めたマナへ「なんでもするって言われてもねえ」と不敵な笑みを浮かべる中年オヤジ。「部長さん、それしまって下さい」ズボンのチャックからチ〇ポを露出すると、「(咥えなさい)」と目で合図するナカタ。直接、具体的な言葉で指示しないのは「マナが自分の意志で咥えた」という既成事実を作るためである。「フフフ。そうです、そういうことですよ、奥さん」性格はクズでも社内屈指の実力者であるナカタ。「ナマ挿入→中出し」の妊娠リスクと引き換えに夫の職場復帰はあっさりと認められる。後日、復帰祝いへやって来たナカタへ夫のすぐ近くでフ〇ラチオ奉仕するマナ。(無能な自分がなんの理由もなく会社へ戻れるわけがないと)すべてを悟ったのか、それを「見て見ぬふり」するダメ夫。パートナーの「黙認」を得て、絶倫部長と共に寝室へ消える巨乳妻。「チ〇チン、入れて」「欲しいのか?」「うん」今回は紛れもなく「自分の意志」でマ〇コを差し出すマナ。フィニッシュはビュルビュルと顔射。障子のスキマから妻のあられもない姿を目撃する夫であるが、すべては自分の「甲斐性のなさ」が招いた自業自得の結末といえる。中出しマニアの美容部員として別レーベルでデビューした愛菜嬢。出演作こそ決して多くはないが、おっぱい好きは要チェックである。
  • 乳輪がちょっと大きめで綺麗な、おっぱい美人。
    デカすぎず小さすぎず、理想の乳輪の大きさ。 しかもFカップ。 騎乗位での腰使いが。たまらない。 もう演技というよりも、楽しんでる。 性欲が強いらしい。 今後も期待です。