FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校が終わるとヘンタイに変身!イキ潮ダダ漏らしJ系 放課後のセルフ露出姿を覗き男に視姦されマ●コが疼きっぱなし!志木あかね
スクールカースト上位の美女J系は、放課後になると露出オナニーに没頭する日々を送っていた。ある日、見知らぬ汚じさんに露出がバレてしまい「君は露出狂だ」と変態本性を暴かれ、そのまま汚じさんと露出SEXし未体験の羞恥快楽にヘンタイ癖が暴発!おじさんからの過激露出命令で、車中や観光名所でイキ潮撒き散らし、所構わず何処でも汚チンポを懇願するド淫乱露出狂へとクラスチェンジ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 開放的なあかねちゃんがヤバすぎ(笑)
    ついにあかねちゃんが野外でビッチ開放しちゃいました (笑)全裸でも恥じることなく、橋の上で潮吹きブシャーは観ててスッキリしますね。個人的にあかねちゃんのセーラー服はキュートで、ノーブラ、ノーパンがさらにエロさをそそります。山の中で全裸のあかねちゃんを見かけたら、フル勃起間違いなし(笑)
  • 自撮り露出の美少女を手なずけ、俺専用の露出ペットにした手順書
    【概要】SNSで見付けた1本の投稿映像。俺の思い出の場所でJKが露出プレイを自撮りしていた。俺は彼女が再びその場所に現れるのを待ち、彼女の露出プレイに協力する形で信頼関係を育む。その後、彼女をドライブ旅行に誘い、山中の森の遊歩道で彼女に思う存分露出プレイを楽しませる。彼女は俺のチンポが大好きで堪らず、最後はホテルでラブラブSEXを楽しむ。 ※特に注目すべきは、俺から提案はしても決して彼女に無理強いせず、露出プレイも性行為も最後の中出しも、飽くまで彼女の希望に添って行うということだ。 ≪注1≫女優の羞恥心の演技からJKの気持を代弁すると⇒間近で見られると恥ずかしい、友人・知人には知られたくない露出癖だが、誰かに見られるかも知れないスリルが楽しい。SNSは手近な露出趣味の表現手段だった。 【チャプター構成】 (1)秘密の屋上で自撮り露出遊び(42分)サンプル画像2、1、3~5枚目 ≪注2≫俺が最初に見付けたSNS上の彼女は、冬物のダッフルコートを着ていた。 ≪注3≫俺が彼女の露出現場に遭遇した時は、彼女は夏物のセーラー服姿だった。 ≪注4≫彼女が1人で自撮り露出して興奮してもオナニーしか出来ないが、俺が優しい協力者として現れた結果、彼女のオナニーの手伝いから更にフェラやセックスまで彼女の性欲がエスカレートする。 (2)待ち合わせてドライブ中の車内露出(39分)サンプル画像6、7枚目 ≪注5≫途中、公園のトイレで彼女にベンチコートを渡してセーラー服から全裸コート姿に着替えさせる。 (3)森の遊歩道で全裸散歩:往路(20分)サンプル画像8~10枚目 ≪注6≫木橋の上でオナニーして潮吹き。橋を渡って森の中を進み、開けた場所で玩具プレイして潮吹き。その間、俺はすぐ後ろで彼女を見守る。 (4)森の遊歩道で全裸散歩:復路(11分)サンプル画像11、12枚目 ≪注7≫俺は彼女を残して一足先に戻り、彼女に自撮り全裸歩行とオナニーを満喫させる。木橋で合流した俺は彼女と車で移動する。 (5)駐車した車内で待ちきれずにフェラ(7分)サンプル画像なし ≪注8≫車外の暗さと車中の台詞から、そこはラブホテルの部屋に直結する個別の駐車場と推察できる。 (6)ラブホテルで中出しセックス(21分)サンプル画像13~15枚目 ≪注9≫最後の台詞で、俺が翌日の露出プレイを提案して誘うと彼女が乗り気になる。
  • まだまだコレからかな
    個人的に良いヌキ女優さんなんですが まだまだコレからかなって感じです。 若さ溢れるぶっ飛びぶりを一本で 終わらすのは勿体ない。ぜひこの女優さんで その後の調教ビッチ進化を見てみたいw
  • イキっぷりがいろんな意味でヤバい
    外で完全に終わる形を期待していましたが、濃いめのプレイは室内ので落胆しました
  • ちょうどいい顔のあかね
    ガチ変態のあかねの露出は最高だな。 SNSを見て場所を特定し潜んで、露出狂のあかねをやりたい放題するのは良かったけど、できればあかねとの出逢いは、あかねが撮影中に全裸になって撮影している時に、目出し帽を被った全裸のオジサンが現れ、いきなり生挿入して中出しして露出狂のあかねを色んな場所で露出させる展開にしてほしかった。 車の中のシーンもただオナニーするだけはつまらない。全裸になって足をダッシュボードの上に乗せて回りに見えるようにオナニーするとか工夫がほしい。 折角の全裸コートなんだから車の中にオナニーシーンはいらない。 まずコートがもっと薄い生地でマンコがギリギリ隠れる長さの丈にしないと意味がない。そして、建物の中でコートを脱いでも意味ない。周りから見える場所で誰かに見られるかもしれないドキドキ感の中で露出しないとダメ。 山の中の橋の上での露出は良かったが、オナニーさせるのではなく橋の上に立たせてオシッコさせるとか、いつ誰が来るか分からない橋の真ん中に極太ディルドを置いて1万回ピストンするまで終われないとかするべきだろ。 全裸のまま山道を歩くのは評価できるが、何も起きないのはつまらない。人とすれ違って逃げるシーンや持っていたローターとバイブを挿入したまま歩かせるとか、そこら辺に落ちてる木の棒にコンドームを着けて挿入するとか色々出来るだろ。 1人で全裸で山道を歩くシーンも何もなくつまらないし、車の中もフェラだけ。 その後、急にホテルシーン。 露出の作品なんだから外でやらないと意味がない。 ラストは学校を全裸で歩かせ見つからないように保健室まで来させて中出しを連続でした後にベッドに拘束しマンコにローターとバイブを挿入し、クリトリスに電マを当て放置し先公に気付かれないかチャレンジをするも保健の先公にバレてしまうが拘束を解かれた後に保健の先公を拘束し同じ目に遭わせてる上で2人で中出しSEXしまくり先公にトラウマを植え付けて先公も露出狂の変態にするぐらいやってほしい。