FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しのヤモリ先生 制服美少女と中年教師の変態的ベロキス中出し性交 花音うらら
私は生物の教師をしている。大好きな爬虫類の素晴らしさを生徒達に知って欲しく教師という職に就いたのだが私の引っ込み思案な性格もあってか学校では気味悪がられ無視され挙句の果てにはトカゲの檻まで壊されと散々な目に遭い今は学校をしばらく休んでいる。教師という職業が向いていないのだと思う。だが、そんな私に何故だか好意を抱いてくれている生徒がいるらしい。私はもう少しだけじっと春を待ってみることにした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 30(10件のコメント)
  • すごい若手女優さん
     これはまたすごい女優が現れたものだ。既に相当数の作品を出しているようだが全く知らなかった。この作品が初見。  本当に女子高生かと思うような童顔とハリのある体。でありながらキス男優小沢氏にも全く引けを取らないこのエロさは格別のもの。  普段は熟女ものが好きなのだが、この娘にはやられた。私の中での要注目女優入り決定
  • 教師と生徒の純愛
    教師として上手く適応できずにつまずいた中年男と、その人間性に引かれた女生徒の純愛を描いた素晴らしい作品でした。からみのシーンも情熱的かつ綺麗に撮られていて最後まで目を離さず見ることができました。 最後のシーンは、真田版の「高校教師」を思い出し、切なかったです。
  • 純粋さが秀逸
     作品の内容に関しては、ある閉鎖的な日常を、ドラマとしてのシチュエーションとして丁寧に作りこんだ日常と思いました。それはひとえに女優と男優及びスタッフの力量以外には成り立たないと思いました。私個人としては、作品の日常ではこれも一つと思うと、最後は違う描写があればと思いました。  先ずはご覧下さい。
  • この娘は逸材です!
    唾液が多量。それもサラサラして美味しそう。若くて透明感のある女優さんが笑顔で楽しそうにキスしてるのは最高です。個人的には男優さんは女優さんと同年齢くらいの恋人設定が好みなんですが、マイナス点を差し引いても花音うららちゃん最高です!
  • ベロチューSEXエロすぎる
    男優が羨ましすぎて嫉妬で狂いそうになるレベル。 こういうベロキスSEX作品ってかなり発売されているが、 唾液を全然出さなかったり、ディープキスはしているんだけど、なんか女優は無心でベロを絡ませてる感が強かったり、ワンパターンな絡ませ方しかしなかったりして、中々良いものに巡り合えなかったんですが、 これは大当たり。 女優の唾液量が半端ない。とにかく唾液をダラダラ出して、男優に絡ませていく。 これは理性が吹っ飛ぶほど気持ちよさそう。 キスのパターンもワンパターンではなく見ていて飽きない。 女優も無心でキスをしているようには見えず、本気でキスで男優を気持ちよくさせようとする感じに見えて、そこがかなりエロい。まじもんの本気のベロチューだと思う。 個人的に何回も抜いたのはベロチュー&乳首責めの対面座位のシーン。 こんな可愛い子にチンコをマンコで犯●れながら、同時責めされたらどんな男でも爆発するでしょう。
  • ドラマチック変態な花音うらら!
    ヤモリ教師って他に名前がないのかい!! 変態の制服美少女に扮した花音うららですが、ベロベロの表情が変態すぎてスケベだな。 しかも剛毛マンコがエロくていいね! ただ明暗に不満だな。ちょっと雰囲気を出すなら別にいいけど暗いな。
  • ラストが切ない
    爬虫類が好きで高校の理科教師になったが生徒に馬鹿にされて休職した「家守」(小沢徹)。 教え子「花音うらら」に突然訪問される。「か、花音」「先生、何で学校来ないの?」「あ、いや、それは……」「ま、とりあえず、生物分かんないところあるから、上がっていい? いいでしょ?」と止める間もなく上がり込まれる。 和室の炬燵で教えれば、お礼に部屋を片付けられる。 弁当を作ってまたきたうららに「先生、早く学校に戻ってきてほしいな。そうしたら、授業受けれるし、毎日会えるし……」とねだられるが、「いや、それは……」と口ごもる。先生が元気になるようにと、口づけされる。押し倒されて舌を絡められ、耳朶や顔や頸や乳頭や陰茎や陰嚢や脚や肛門をしゃぶられる。紺のスカーフを解いてセーラー服と白いブラをたくしあげたうららの、乳首を吸う。紺のプリーツ・スカートをまくってショーツを脱いだうららに、顔騎される。対面騎乗位、前座位、正常位、前座位で膣内射精。「先生、もう出たの?」「あぁ、ご、ごめん」。膣口から逆流する精液を指ですくったうららが、「あぁ、すごい。あぁ、すごい温かい……謝らないで」とべろキス。 炬燵で舌を絡められた家守は、縁側で乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶられて、喉射、べろキス。 赤いエプロンを着けたうららと、台所に立つ。舌を絡められ、股間をまさぐられて、手コキでエプロンに射精、べろキス。 縁側で教えれば、父親に踏み込まれる。うららが先生に勉強を教えてもらっていたのと言い訳して、家守が自己紹介するが、父親はうららを連れ帰る。 夜、孤独にさいなまれる家守は、玄関のガラス戸を叩く音を耳にする。 「お父さんと喧嘩して、家跳び出してきちゃったの」と打ち明けるうららと、舌を絡める。 廊下で白いコートを脱がしてピンクのブラウスの前を開き、胸の谷間に顔を埋める。薄紫のブラをずりさげて乳首を吸う。デニムのサスペンダー・スカートとショーツを脱がして白いソックスだけにしたうららを、即舐め。乳頭や陰茎をしゃぶられれば、指マン。 和室の布団で乳首や陰核をねぶって、69。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振られる。陰茎や陰嚢をしゃぶられて、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位で突き立てる。舐陰して、杵担ぎと正常位で中出し、べろキス。 翌朝、父親に玄関を叩かれるが、小指と小指を赤い毛糸で結んだ家守とうららは布団で安らかに眠り続ける。
  • 終わり方がすばらしい
    女子生徒と先生の純愛ドラマです。 花音うららさんの制服が似合いすぎ、そして小沢さんの先生役も良かったです。 AVでは最後の終わり方が余韻があってすばらしかったです!!
  • 可愛すぎます
    自分からチューを求め、舌をからめ、ズボンを脱がし、体中を舐め上げます。 それがかわいいJKですから、もう最高のシチュエーションです。 こんな子いるわけないと思いつつも、男の立場としてはいつかやられてみたいという妄想が膨らむ良い作品でした。
  • 変態同士が惹き合う純愛ドラマ 
    学校で生徒に馬鹿にされて登校拒否になってる小沢扮する生物の教師ヤモリ(家守)を慕う女子生徒うららとの純愛ドラマ。小沢はもちろん、うららの演技力が光ります。自宅に引きこもるヤモリを心配して訪れ、入りびたりになるうらら。ヤモリの人間性に惹かれて…ということだけど、巨体の中年と華奢なJKはいかにも不釣り合いで違和感は否めないんだけどね。変態は変態を呼ぶ…みたいに変態同士惹き合うのかなぁ。積極的なうららが小沢顔負けのじゅる舐めを魅せます。年甲斐もなく性感昂揚し、出腹からにょきっと屹立する肉茎を舐めしゃぶり、陰嚢裏にも舌を這わせる流れで、事もあろうに臭そうな肛門まで舐め尽くす美少女。小沢へのアナル舐め敢行は珍しく、相手を選ばないさすがうらら。そして、見てくれは童顔なうららだけど、パンティ脱いで露わになる陰部は、業界屈指の密集系陰毛がアナルまで生えるがまま覆い尽くす淫景で、大人の女臭が立ち上ります。中年男にとっては視覚的にも嗅覚的にも劣情を掻き立てられないわけがありません。引き寄せられるように陰毛に口元を埋め、こもった女臭を全て吸い込む勢いで陰毛ごと舐めしゃぶり、この上ない快楽に陶酔するうらら。押しつぶされそうな正常位よりは、巨躯にちょこんと跨る騎乗位が安心して観ていられます。教え子という理性より本能の方が勝り、中出しまでしてしまう性職者。数十年前の「高校教師」を意識してか純愛ドラマのようなラスト…真田広之と小沢とではだいぶ開きがあるけどね(笑)。