FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!美人妻限定 清楚な奥様が初めてのデカチン3P体験編 Wチ○ポに恥じらいつつもジワっと溢れる欲しがり汁!旦那を忘れ欲望のままに連続絶頂!!計12挿入!! in池袋
ザ・マジックミラー新企画!街行く奥様が初めての3P体験!旦那とはご無沙汰の美人妻が目の前の2本のデカチ○ポに大赤面!恥じらいつつも同時の愛撫を想像しちゃって隠しきれないほどオマ○コ濡らしちゃいます!キスもクンニも挿入も刺激はいつもの2倍で止まらない快感の波に頭の中は真っ白!忘れかけていた女が目覚め性欲のままに淫らな姿で人生初の連続絶頂!もう旦那の1本チ○ポでは満足できなくなっちゃう人妻続出です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 良い
    なおこさん凄くいい!、、 女優さん誰でしょうか教えてほしい。
  • 当たりです!
    女優さんそれぞれタイプが違って良かったです。個人的にはさつきさんですね。絡みはじめで次々に唇を奪われる所が私のフィニッシュ場所です(笑)
  • なおこさん?
    1人目に大浦真奈美さんが「なおこさん」として登場。いつもと違うヘアスタイルが大変お似合いでした。彼女を見るためだけでも買う価値ありです。
  • これは当たり
    Tバックが少なくほとんどの下着のチョイスが人妻感が出てよい。 しかも片方の男優がヒマにならないよう3Pの基本も押さえられていて、これは当たり。 強いて言えば中だししてくれると良かったかな。
  • 凄く良かったです!
    3P物としては凄く良いと思います。 6人の女優さん全て美人ですし、色んな行為、体位もします。 それぞれ本番2回ってのも素晴らしい。 男優さんもそれぞれが手が開くこともなく、プレイしてるのも良き点。 個人的に凄く良かった人妻さんは なおこさん、ようこさん、のぞみさん、さつきさんですね♪ MM号、3P好きには良い品です
  • のぞみさんが良かったです。
    マジックミラー号は3Pシリーズが一番好きです。外の日常風景と中で繰り広げられる非日常感の3Pのコントラストが良いです。 1番目の大浦真奈美さんはさすがのクォリティです。あらゆる体位で犯●れながらもしっかり咥えるところはプロですね。街の風景が背景だと猶更興奮度が高いです。 4人目ののぞみさんは知らない女優さんでしたが、咥えっぷりのよさ、プレイにエロさがにじみ出ていて良かったです。顔射の勢いもナイス!顔の周りを汚されながらさらにバックで犯●れてる姿が良かったです。最後のお掃除フェラから素に戻るところまで良かったですね。
  • 美人揃い
    ようこさんが凄くいいです。どなたか女優さんの名前を教えて下さい。
  • 他作品出演
    ようこさん 全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 和香奈さん(34歳) 東京都足立区在住 おそらく同一人物・・・。下着が同じです