FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ワザと混雑する先頭車両に乗り込んでくるミニスカ痴●待ち女がしかける(視線/ちら見せ/密着)誘惑乗車7連発!!」 VOL.1
ラッシュ時の先頭車両に乗り込む痴●待ちの女がいるとの情報で調査を行ったところ、鏡越しに視線を合わせ誘惑する女子校生、痴●しやすいように鞄で隠してくれる女子大生、耳にエロい吐息を吹きかけてくる高身長妻、平静を装いながらも尻を押しつけてくる女子校生など次々と調査員を誘惑してくるミニスカ女達の実態をお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(5件のコメント)
  • なかなかですよ
    自分にはインパクトのある作品でした。 顔の評判が悪いようですが、美人だけのAVなんて もうあきあきです。 最近はシチュエーションが一番気になります。 女優はスタイル・顔がそこそこなら。 無言っていうのが興奮しますね。 JK風の二人が印象に残りましたが 最後のフィニッシュまでが期待はずれ+雑で残念です。 ただ二人目のJKのあるシーンはずっと頭にこびりついてます。 VOL1というぐらいならVOL2以降あるんですよね。 期待してます。
  • 高嶋美鈴さんです
    まん中あたりで登場する長身の女優さんは高嶋美鈴さんです。 ニューハーフではありません。
  • 4人目が・・・
    一人目:△美淑女フェラのみ  二人目:◎ミニスカ美乳OL エッチ  三人目;○巨乳OL 尻コキ 四人目:××問題の女優 男顔で萎えたのでとばしました 五人目:△JK尻コキ 六人目:○巨乳JD 尻コキ 七人目:◎美乳JK エッチ ◎とかは私の勝手な評価です。 企画はとても好みなので人選をもっと良く(美尻必須)してぜひvol2を出してほしいです。
  • 7人の痴●待ち
    満員電車のなかで女性が積極的に求めてくる、DANDYらしい作品です。 そこそこ美人も多いし、モザイクも小さいし、OLに対面で(つまりバックじゃなく)立ったまま挿入してるのなんてエロくて良いです。   ただし、他の方のレビューにもある通り、女優7人のうち1人が、どうも男のように見えます。正確に言うと、その女優は、高身長で、胸が小さく、肩幅が広く、顔つきが男、という感じです。「人妻」として出てます。メイク、服装、モザイク越しに見える性器、この3つだけは女性です。「男のように見える女性」かもしれませんし、「過去は男だったが今は女性」なのかもしれません。 好みにもよるかもしれませんが、私はこの女優を見て気分が悪くなったので、星4つにしたいところを星3つにします。
  • 見所はたいしてない
    みんなが指摘した4人目の人高嶋美鈴さんって言うんですか? なんか目球がガイコツみたいでAVじゃなくオカルト映画を見ているようでした。痴女物ですね。1と3の女がギリギリであとはブサイクですね。男が必要以上に痴●行為に及ばなかったのが高評価