この動画の商品情報

セール中 ノーパン中出し中イキFUCK 秋山祥子
秋山祥子、充電完了!もっともっとエッチな女の子になって帰ってきました!僕らのしょこたんが今回はノーパンで弾ける!ノーパンOL、ノーパン女医、ノーパンチアガールなどなど、色んなシチュエーションでたっぷり中出し&中イキ!一度ハマったらやめられないトロトロの感覚に溺れちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 抜きどころ満載
    チアガールやナースのコスチュームがとても良く似合ってます!スタイルの良さも変わらずです。おっぱいを揺らしながらのジュポフェラやベロチュウをじっくり楽しめます。もちろんカラミも抜けますよ。これオススメです!
  • OLコーナーが良い。
    綺麗でスタイル抜群でエロい祥子ちゃん、好きです。 主観でバーチャルぽく語りかけてくれるのも可愛くていいけど、 やっぱり社長とOLの絡みが一番抜けました。 激しい突きで、感じまくりです。 見て損はない1本です。
  • 手入れが完璧なおまんO&アナル
    スタイル抜群で、清潔感のあるきれいなカラダ「秋山祥子」 女性らしい色気とかわいらしさのある女優 1.チアガールのコスプレにノーパンで彼氏を誘惑 2.メガネOL姿でノーパンで社長を誘惑 3.主観映像で、電マとバイブで責められ 4.主観映像で、ナース姿でH。。 手入れが完璧なおまんO&アナルが、びっちょりになっての潮吹き!必見 笑顔でのパイズリ&一生懸命なフェラ 美しい祥子に誘惑されて、主観映像で妄想できる作品! ファンには必見
  • いろいろなコスチュームが楽しめる。
    ぱけの足に魅了され購入。 上玉の評価はうなずけます。 個人的にはメガネにヒールで、ぐちょぐちょのところが最高でした。 最後のナース姿ははじめはいらないかなと思っていましたが、なんのその。 最後の騎乗位股開きファックは圧巻でした。 カメラ目線がいいですね。 ただし、スレンダーなイメージがちょっと崩れた面もありますが…。
  • 中出しよりもお尻
    中出し作品は好きだが、本作品はノーパンゆえにお尻にも注目した作品。 こういう時、お尻のケアが疎かで興ざめしてしまうのだが、本作品にはそれを全く感じない。
  • 成長しました
    1.チアガールでアナル丸出しシックスナイン。美巨乳でにこにこしながらパイズリ。濃厚精子顔射。かき集めてごっくん 2.眼鏡シーン嫌いなのでスルー 3.アナルどアップにして電マ責めに潮吹き 4.ナース姿で指マン。乳首舐めフェラ。着衣のまま騎乗位で腰ふり。中出し AV女優らしくなってきたね。フェラ顔がもっと見たかったなあ。美脚を生かしたプレイもみたいね
  • 生まれ変わりました。
    生まれ変わりました、最近。 ちゃんと女優になってきました。 あのね、本気でしちゃだめなの。女優は。 やっているふりをそれだけできてだませるか。 これが女優。 あなたはいままで本気でやってたの。 いまが本当。 でも、おとしたい男優のとき、本気だね。 まーーーこれが本性だな。 それはそれでいいよ。あなただからそれが。 その自分を愛してあげてはどうだろう。 はずかしくてもしょうがない。 だってそれがあなたなんだもん。 DNAレベルのはなしかもしれない。 あるいみ向いてないかもね。AV女優。 マイペース過ぎ。 一言。 事務所は何をやっている? ファンだけにはおすすめ。
  • 普通に抜けるAV女優
    抜ける女が多いAV業界だから,あまりパッとしないけど,秋山祥子も普通に抜けるAV女優です。 少し充電期間を置いてのAV出演。 結構フェラは上手いし,エロさも進化した? オ○ンコをバイブで弄ばれグチョグチョにされ,中出しセックスでフィニッシュ。 潮とザーメンでエロいオ○ンコを見せつけます。 ナースのコスプレが良かった。
  • ちょっと癖のある面立ち
    女優はパッケージ写真とちょっと雰囲気が異なり、ちょっと癖のある面立ち。スタイルは抜群でカタチの良い胸はエロエロ。カメラアングルや体位も工夫され、陰部や挿入時のn描写もよい。ただし、モザイクが濃いめなのでちょっと損している感じは否めない。4シーン構成であるがSEXは2シーンにとどまり、タイトルにFUCKとあるからには全シーンSEXありでお願いしたかった。
  • 中出しはアレだが、絡みは良い
    チアガール姿でのフェラ抜きは 手マンでのビクつき具合がエロく 69でのフェラでのジュボジュボとした感じも良く 仁王立ちフェラの様子や 顔射後のお掃除フェラも良かった 最初の絡みはOLメガネ姿で 舌を絡めあうキスや 手マンでの潮吹き具合もエロく ジュボジュボくわえていくフェラや 挿入直後のあえぎや 立ちバックでのピストンや 騎乗位の上下前後の動きも良かった (中出しはゴムが見えてるので…) 最後の絡みはナース姿で 手マンでの潮吹きや ジュボジュボと吸い込みの強いフェラ M字開脚の騎乗位の激しい動きもエロくてよかった