FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交 架乃ゆら
普段の優しそうな見た目からギャップのあるイキっぷりと敏感さが魅力的な架乃ゆら。そんな彼女曰く撮影でのSEXはもっと激しくても大丈夫とのこと。底なしの性欲を持つ架乃ゆらを容赦なくイカせ続けたらどうなるのか…?インタビューから撮影終了まで一切待ったなしのエンドレス性交!男優もプライドをかけた本気イカセSEX!ひたすらイカされ続け、絶頂の限界突破を果たした彼女の最高にエロい姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 覚性は突き果てない。
    多少、執拗すぎるお掃除は演技掛かってはいたものの、かなり気合を入れて臨んでいた「ゆら」嬢。 そのガチさが、上手いことエロさへと繋がっていた。 開発済みの感度からも、最大覚醒では?と思わせられる場面が多々あり彼女の努力に報われた良作となっております。
  • 無尽蔵のエロスタミナ
    常に平均評価☆4以上を得る作品をリリースし続ける安定感抜群の架乃ゆら嬢だが、これもエロさMAX。イッて、喚いて、噴いて、喘いで、またイキまくって。イキっぷりもだが、直後にケロッと速攻回復するのが凄い。驚異的なエロスタミナ、生粋の欲しがり淫乱娘だ。 【※異常なる大絶頂】第2弾だが、先の坂道みる嬢にも劣らない絶頂に次ぐ大絶頂。引き続き、シリーズ化を熱望するが、是非ともハードルを高く設定し、出演女優は精鋭を厳選し続けてほしい。その点では見事なワンツーです(アナル縛りかというくらい二人とも見事な収縮芸も笑)。
  • 架乃ちゃんらしい。
    今や坂道みるちゃんと並ぶS1のホープだけあって良い作品だと思いました。 Hに貪欲な彼女らしいですね。最初のパートで足りず「もっと??????」って言いながらジタバタするのは可愛いです。 あとは良く「よいしょ。よいしょ。」っていうのも可愛いです。 まだ20には見えませんね。(笑)
  • 容赦しないお尻の穴描写
    一見アイドルグループにいてもおかしくないほど可愛い架乃ゆらちゃんが、うさぴょん監督作品に出てしまえば、容赦なく恥ずかしいお尻の穴をむき出しにされる・・そのあまりのギャップがめちゃ興奮しました♪よく見るとゆらちゃんのお尻の穴周辺は処理された毛穴が多数あるんですねぇ・・未処理のアナルはどうなんだろうと?そこでも変態妄想してしまいました・・とにかくM字開脚から69他アナルを映すアングル含め大満足☆5以上
  • 背面騎乗位突き上げ激ピストンでエロモンスター架乃ゆらがアヘアヘに
    美少女ながら激ピス対応アヘアヘ逝きまくりエロモンスターに成長の架乃ゆらの激ピス作とあって期待が高まる! 冒頭のイメージシーンとても可愛い! アヘアヘ逝きまくり女優の架乃ゆらを逝かせ続けたらどうなるのか・・見てみましょう! 「オチンチンは大きい方がいい」とインタビューで応えた後、黒田悠斗に犯してもらう架乃ゆら。 奥を突いてアヘアヘにさせて欲しいとねだる架乃ゆらだが、当初黒田は長尺チンポを半分までしか挿入せず膣入り口をピスるが「やだ、奥がいい」と拗ねる架乃ゆら。奥までずっぽり長尺をぶち込まれると咆哮の喘ぎ。しかしまだ余裕綽々。 中盤、全裸にされ背面騎乗位で黒田氏に下からオマンコをガンガン高速で突き上げられると「あぁあぁ、イク・イクぅうぅ」と軽く逝く架乃ゆら。 引き続き背面騎乗位で腰を浮かせた架乃ゆらを黒田がロングストロークで下から突き上げるシーンは見ていても架乃ゆらが本当に気持ちよさそうでマジ逝きしてるのがよくわかります! 背面騎乗位の突き上げ激ピスが女優を逝かせるには最強です! バック、正常位から顔射。 まだ全然足りない架乃ゆら。 細田には両腕伸ばしで仰向け拘束されオイリーにされた後、胸上に馬乗りされて細田チンポを上下のストロークでフェラさせられる架乃ゆら。 早くチンポをぶち込んで欲しそう・・。 右手と右足、左手と左足を手錠拘束された架乃ゆらが細田にバックで激ピスされた後、来ました!背面騎乗位突き上げ激ピス。架乃ゆらチャン・アヘアヘです! 正常位から腹射。ここは顔射を! まだ余裕のある架乃ゆら。 メインのしみけん&野島誠との3Pに期待と股間が膨らむ! 「もっとシタ~い」と明るく言う架乃ゆらに細田との事後そのままの流れでしみけんにウィンウィンうねる極太バイブをぶち込まれパンティー固定されたまま野島チンポをしゃぶりしみけんがバイブを押してアシスト。 引き抜いた極太バイブでしみけんがクリいじりながら架乃ゆらのマンコを執拗に攻撃。 しみけんの騎乗位突き上げでヘドバン逝き。 クライマックスはしみけんによる背面騎乗位突き上げ激ピストン! 下からずっこんずっこん突き上げられ、ハメ潮吹いて絶頂!尚もぶち込まれ突き上げられアクメる架乃ゆら。突き上げに物足らず自分で腰振ってしまう淫乱ぶり。 野島は乳射、しみけんは大量顔射。 答えは「自ら腰ふりまくる」でした!!
  • 凄まじいドエロセックス(  ̄▽ ̄)
    清楚系の容姿から想像出来ないくらい激しいドエロセックスを展開! ヤバいくらいヤリ捲って絶叫イキ狂い! なのにすぐにケロッと回復復活してまたチ○ポ求めてやり捲る! とんでもないエロ体力に脱帽! こんな清楚系ネーチャンとやり捲れるAV男優が羨ましいわ(*´∀`)
  • 失点の少ない高いレベルでバランスのとれた良作
    架乃ゆらちゃんの可愛さとエロさが高いレベルでまとまっている良い作品 作品の構成はオーソドックス・正統派な作り インタビューの後、架乃ゆらちゃんの性欲の限界まで追い込んで行くというシンプルな構成 それゆえ追い込んでいく過程での各チャプターのつながりにも違和感はなくプレイにしっかり集中できる 各シーンの構図は一言でいえば「退屈しない」 特にアップショットが印象的、架乃ゆらちゃんの表情・反応をしっかり抑えており、刺激的で迫力のある画が多い 引きの画においても架乃ゆらちゃんのボディラインの美しさ、各体位におけるエロさが十分に表現できている それらの組み合わせにより全体としてのカメラワークはダイナミックで飽きの来ない印象に仕上がっている 演出においては架乃ゆらちゃんの可愛さ+エロさが十分に発揮できていた まずイメージシーンが良い、約2分25秒、ひたすらに美しい 最初の絡みで全裸になる際、靴下だけ残したのはたぶん正解、最後に駄々をこねて足をパタパタするシーンはすごく可愛かった。さっきまであんなにエッチだったのに 2番目の絡みで拘束されながらも騎乗位で攻めるシーンは積極性であったり「底なしの性欲」の表現として一つのアイデアだと感じた 暗転する中駄々をこねるオチ的なエピローグのつけ方も好き 総じて、失点が少ない、或いはあっても非常に些細という高い完成度と安定感を持った作品 架乃ゆらちゃんの作品をどれか1本おすすめするなら?との問いに私ならこの作品名を挙げる
  • 華奢なゆらちゃんだからさらに興奮します
    イキまくりの内容でそれが可愛く華奢なゆらちゃんだからさらに興奮します。 焦らされる激しいエッチのあとシャワーでクリを責められ、オイルでテカテカにされおっぱいを舐められアソコを弄られます。この後のマットレスに両手足を磔みたいに拘束されるシーンは一番好きなシーンです。 その後の3Pもアソコとおっぱいを二人に同時に舐められるシーンが多くて観たいエロシーンがいっぱいです。最高!!
  • 令和時代の性豪
    ゆらさんはロリ系の可愛いスレンダー系な女優さん。一度スイッチが入るとベテラン男優でも責めきれないほどのスタミナの持ち主。まさに性豪という言葉が似合う女優さん。良いですね。
  • めっちゃエロい
    大の字に拘束されるチャプターのとこが最高にエロいです。特におちんぽを待ってましたとばかりに咥える所は最高でした。こんな素朴な印象の子がちんこ狂いのビッチっていうギャップがいいですね