FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員車内は抵抗不能バス痴●無理やり車内でイカされた美巨乳OL あやみ旬果
通勤の行き帰りでバスを利用するOLの旬果。突然バスの中で恥部をまさぐられ焦りと恐怖で頭の中は真っ白に。そこにつけ込んだ男達はいやらしく育った身体に性欲をぶつける。玩具イカセや強●イラマ、激ピストンや大量顔射で犯●れる毎日。怯えながらも乗車するしかない彼女は密室で群がってくる男達に為す術なく弄ばれ続ける…。あやみ旬果のグラマラスボディが痴●魔たちの卑猥な手つきに堕とされる本格痴●作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 美顔美ボディ美脚が汚される
    まず旬果さんが可愛い。その上、ボディラインがよくわかるエロい服。すべてが美そのもの。その美顔を白濁液が汚し、可愛いお口を吸われて舌を汚される。たまらない。OL服の上から胸を揉まれ、パンスト上から徐々にパンティの中まで変態たちの手が入り込む。旬果さんの嫌がり方も可愛くて興奮します。こんなに可愛いOLが逃げ場もなくひたすら変態たちの餌食に。一つだけ苦言を呈するなら、全体的に旬果さんの身体をもっと舐めまくってほしかったです。特にワキの下。最後のチャプターでは可愛いノースリーブの服で犯●れてしまうのですが、そのさい、旬果さんは走ってバス停に来るのでワキの下や首筋に汗がテカります。キレイなワキの下を両脇から変態たちがレロレロを舐めまくってほしかったです。 とにかく、美が白濁液で汚されるのはとても興奮します。
  • 最高
    四つに分けているのがいいね。 ひとつあたり30分、毎回 外を歩くシーンが含まれていて、それが なかなかいい。女の洗練された感じが出ていて、非常に良かった。
  • 初あやみ
    沢山の作品に出ている好みの女性を見逃していたとは・・・ 白身の演技でとても良かったです。 もっときすしーを増やして、アップにして欲しかった。 チョイ古い作品はモザイクが薄くて良いね?
  • ドラマを演じているとは言えない
    やはりドMちゃんしか演じられてません。そもそも演じていると言っていいものかどうか。痴●に襲われたらマ○コを濡らすであろうドM女優あやみ旬果のキャラそのまま。まるで彼女のイメージビデオのレ●プ版。S1移籍以降に出た「ドラマ」はみんなそんな風で、プレステージ時代の延長にいる感じ。お話の役柄を演じる女優にはなれていない。 あやみ旬果のファンにとってはたぶん本人の素に近いエロ姿が見られるので問題ないだろうけど、OLレ●プドラマを見たいという観点からは高く評価されないと思う。
  • 女優
    雨の中傘をさしてゴミ出しをする姿が美しかったあやみ旬果さん。そんな彼女にこの後悲劇が起きる!バスで下衆な男に体中まさぐられ、終いには苦しそうにしている旬果さんにはおかまいなしに肉棒を口に入れ続ける!さらに自分勝手に口に発射!ザーメンが気管に入ってしまいさらにむせる旬果さん、鬼畜だが興奮した。
  • 抵抗虚しく痴漢の餌食
    ちょっと激しめな痴漢モノですが あやみ旬香のMっぽさがいい それに女優さんが美人でスタイル抜群 見どころ満載の作品!!
  • バスの車内は狭い
    相変わらずお顔も体も全部エロい女優さんだ。 痴●されるグラマラスエロボディーを堪能するにはバスの車内は狭いかも。 どうしてもガッツリ攻めるには手狭で、色々やろうとするとあり得ない位のレアリティが極めて低い痴●場面になってしまいがち、電車の車内と違い座席の位置の問題が有り立ち位置に余裕がない為だろう。 かと言って電車ならレアリティがある訳ではないですが。
  • 男の手を掴んでおっぱいに導く
    バスで痴●に遭い続ける旬果。 あやみ旬果 当時25歳、目のぱっちりした美人で美巨乳、美マン。 最初は沢木の単独犯かと思われたが、実は乗客全員がグルの痴●グループだった。 なす術なくやられまくる旬果。 クライマックスはバスの中で全裸に剥かれ、次々に肉棒をぶち込まれる。 男たちの腰の動きに合わせて強●的に揺らされる巨乳がエロい。 旬果もバックから突かれながら男の手を掴んでおっぱいに導くシーンがあり、興奮した。
  • 痴●達に囲まれて...
    ついつい何も出来ない美人OL.. いやいや..派手に痴●されまくられてまうね..あやみちゃんっつ♪.. チ〇ポを口にねじ込まれ..激しいイラマ...だけど..発射時に無意識に口を開けて舌を出してザーメン受けするなんて..もしかして痴●願望ありなのかなぁ?...またまた派手に口からザーメンだら...おまけに前から後ろから激しく激突きされてアヘアヘのあやみちゃん..やられ放題っすねっ...でもあれよあれよ..と自らチ〇ポを握り..咥えるあやみちゃん...奥まで上下の口にチ〇ポをねじ込まれアヘアヘのあやみちゃんの姿はなかなかの興奮モノでしたっ!..口にも顔にも痴●達のザーメンを浴びるあやみちゃんの姿も 興奮しましたよ..それでも懲りずにバスに乗り込むあやみちゃん..やっぱ痴●願望ありなんだねっ!..全裸になって痴●達に突かれまくられヒィヒィ言いながら逝きまくり..かなり気持ち良くなってるあやみちゃん..最後は自らサーメンを舌で受けちゃうんだったらそのまま思うがままに痴●達を受け入れちゃおうよ...ヒィヒィ言いながら痴●達に「もっともっと..」とおねだりしたり..自らチ〇ポを求めて咥えまくるとか..もっと痴●達を満足させる痴女姿が見れたらもっと興奮したと思うよっ♪