FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊活中に父さんの目を盗み、何度も僕のチ○ポで中出しを求めてくる性欲過多の絶倫義母 向井藍
3ヶ月前に父が突然結婚した。自分に近い年齢の再婚相手・藍さんとの同居に、僕は戸惑いを隠せなかった。そんな時、親父と藍さんの妊活がうまくいってないのを知った僕。変われるものなら自分が藍さんとSEXしたいなぁ、とかそんなことを考えてたら…。藍さんが突然部屋に来て僕のチンポをしごき始めた!どうやら欲求不満が積もり積もった藍さんは、役立たずの親父に代わり、僕のチンポで妊活しようと考えたようで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 妊活中のSEX
    底無しの性欲で僕を幾度もイカせる絶倫義母の妊活中出し。 藍「思いっきり突いて!子宮にいっぱいかけて」!
  • 性欲過多の絶倫義母の藍さんが超絶いやらしくて最高!
    3ヶ月前に若くてかなりの美人な女性と父親が再婚。年齢も近くて、母親と言う実感がないカズキ。義母となった藍さんは絶賛妊活中。だが、カズキは父親との性生活が上手くいっていないことを知る。ある日、自分の父親との性生活が上手くいっていない藍さんを見て、自分がSEX出来ればいいのに…と呟いていた。そのことに気が付いた藍さんはカズキとのSEXで妊活しようと試みる。 カズキは父親たちの性生活を覗くのが日課。それは藍さんにバレていた。カズキの部屋を覗くと、オナニーをしていた。カズキの部屋に入ると「うわぁ、ちょっとノックもしないで。なんですか急に。」と驚いた様子に藍さんは「カズキくんだって、さっき私たちの事覗いてたじゃない。今何してたの?オナニーしてたんでしょ?手をどかして。わぁーすごい。こんな形してるんだ。マコトさんのより断然大きい。オナニー中断しちゃったけど出したいんじゃないの?手伝ってあげようか?」と言うとおちんぽに息を吹きかけ触り始める。手コキをし、カズキの上に跨ると舐めてもらう。69をしていると気持ち良くて射精。 翌日、父親が料理をしている最中にカズキを誘惑。父親が買い物に出ると藍さんスイッチオン。キスをし乳首を舐めさせクンニさせる。手マンでイカされ、手コキフェラし騎乗位で挿入→中出し。お掃除フェラ→バックで挿入→正常位で中出し。藍さん満足そうで感じている顔がいやらしい。その夜も父親達を覗き見。浴室でのSEXも様子見していると興奮するカズキ。脱衣所で藍さんはカズキとキス。藍さんは「私満足できていないの。あの人のふにゃふにゃの早漏ちんぽじゃ満足できないの。」と言い乳首を舐め、フェラ。藍さんクンニをしていると「声出ちゃいそう。気持ちいい。」と言いイク。立ったまま挿入→立ちバックで中出し。カズキは自室に戻ると「藍さんなんて性欲なんだよ。僕はもうヘトヘトだよ。」と心の声。寝て起きると両手足が繋がれて、エロい下着の藍さんが。「私今日ね、排卵日のど真ん中で危険日なの。だから身体が疼いてしょうがないの。」「僕もう勃ちません。」と言うが「大丈夫、ビンビンに勃たせてあげるから。」と言うとキス→乳首舐めをしていると勃起。69→背面騎乗位→杭打ち騎乗位で中出し。お掃除フェラ→座位→正常位で中出し。騎乗位で中出し。性欲過多の絶倫藍さんが超絶えっろくて、いやらしくて最高でした!!あとスタイル良すぎ!
  • 色気溢れる美女の誘惑
    その溢れ出す色気がたまらない女優、向井藍さん。 年の差再婚で性生活に不満な義母藍さんと、その藍さんの魅力に今にも暴発しそうな同世代の息子。 こんな関係ならばいつしか性欲が合致しセッ○スする関係に。 勿論、藍さんの方から積極的に誘惑し、ジュポフェラで勃起させハメまくります。 こんな同世代の美女が義理の母になったら、抑えきれませんよね。
  • とてもHで可愛いです。
    たまりませんなー。向井藍さん、とてもHで可愛いです。藍さんは再婚相手のおじさんの元気のないチ○チ○では満足出来ず旦那の連れ子の元気なチ○チ○に溺れていきます。その様子がHで、たまりませんなー。
  • やっぱ美人ですね
    向井藍ってやっぱスレンダーで美人ですね!そんな彼女が絶倫義母・・・・これは我慢できません。相変わらずの安定感のある痴女攻めは素晴らしい!男を惑わす主導権はさすがです。