FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大型専属『小松杏』×超鉄板『相部屋』シリーズ!! 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊
アパレルメーカーに入社して2年。華やかな業界だと憧れて入社したものの、現実は衣服の素材管理や営業ばかり。そんな僕が仕事を続けられたのは、美人で仕事も出来る小松先輩のお陰だった。憧れの先輩と二人きりの出張は、まるで夢のような時間だった。しかし、商談は失敗して翌日に持ち越し。急遽一泊する事になった僕たちは、近くのホテルを探すもどこも満室。ようやく見つけた空き部屋一つに、二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 8星だな!ギンギン勃起しそうだわ!
    第3弾リリースしました小松杏ですが、女上司に扮してまさかの相部屋になってしまう。 そこで小松杏は部下の男と燃えるようなセックスで朝までヤっちゃう。 いいエロだわ!
  • 文句のつけよう無し
    とても綺麗 スタイルも抜群 下着姿も最高にエロい 描写も最高 ボリュームのある女体では無いですが エロ気がムンムンでスタート伴に股間が起き上がりました。 素敵な女優さんで何作かありますが、中でもこの作品はとても見応え有るものです。
  • 濃厚な舌を絡めたキスがエロい
    スレンダーで微乳だが、結構痴女的なイメージで男に迫る時の仕草、特に舌を絡めて唾を舐め合い啜る濃厚なキスがエロくてそそられる。あと相手役の男優がイケメンタイプで、どちらかというとショボいのが彼女を引き立ててよい。ダメよダメよの弱い抵抗から、後半は彼女主導の貪るような男女の助平でエロい絡みが展開される。 演技力に磨きがかかれば、一段とAV女優として飛躍出来るだろう。
  • 積極的になる女上司が良い
    小松杏さまの女上司良いです。スーツに黒パンストというスタイルが最高に美しく、男なら誰でも憧れることでしょう。 このシリーズで杏さまを見られるのが素晴らしいことだと思います。 これまでにいくつかシリーズもので見てますが、夜のシーンでいったん眠った男を、女上司の方からまた求めて起こすというのは初めて見ました。そのまま杏さまの方が主導権を握ったようなからみになるのも良かったです。男の顔を自らまたいでクンニされつつよがる杏さまの裸身が美しいです。
  • スイッチが入った後
    定番の相部屋シリーズ、演技も微妙で前半は若干グダグダの感じでしたが、スイッチが入った後は人が変わったように積極的になり、舌を絡めたエロいキス、しまくりでよかったです。 左目下にある小さな黒いほくろ(泣きぼくろ)もエロさを演出している気がしてよかったです。 キスシーンが最高でした。
  • 間違いない方程式にスレンダーバディ
    初めて見ました、小松杏さん。 なんなん?どハマりしそーなくらい綺麗なスレンダーバディ… この作品きっかけに、他の作品も見たくなった。 こちらも… 出張先×相部屋×女上司の 間違いない方程式!
  • フェロモン出しまくり
    妖艶さMAX,小松杏のAV3作目は,女上司に扮して, 出張先の相部屋で,部下の男とエッチに興じる設定です。 まあ,出張に行くのに黒のセクシーランジェリーは,あり得ないけど, スーツ姿は似合っているし,フェロモン出しまくりで,いい女です。 杏の酔い寝姿にチ○ポの制御が不能になり,キスから始まるエロ行為に。 さすがに,勝負下着を身につけてる女は,極端に拒むこともなく, フェラ&SEXを受け入れてしまいます。 そして,杏は,オ○ンコ感じて喘ぎイキしてしまい, 男は,女上司に顔射する罪悪感,いや快感を。 でも,その行為に,杏は,チ○ポ好きの本性が芽生えてしまい, 杏が自ら男に絡みつくまでに。 しかも,女上司でありながら,最後は,口を開けて口内発射を要求している感じに見え, なかなかいいいね,小松杏。 綺麗な顔して,間違いなく,お口プレイが好きだと思うし,ザーメンにも抵抗なし。 今後,さらに進化してください。
  • スレンダー美人
    スーツ姿の似合うスレンダー美人です。艶々な透明感漂う綺麗な身体で「女性」のエロさが現われています。このシリーズでは上位です。
  • 淫乱上司
    若くして淫乱上司のOLが自ら求め、イキまくるシーンは見応えある。
  • 小松は魅力にあふれているが、ちょっと単調か。
    小松杏、美しい顔とか細い声、スリムなボディで大好きな女優である。またセックスの際、」下品さも持ち合わせている。ということで期待をもってみたのだが、ちょっと単調だった。 この内容だったら3シーンぐらい、例えば、1押し倒し2バスルームで思い直す&イチャイチャ3積極的な雌のセックスで時間を短くしたほうが、気持ちの変化などがリズミカルになった気がする。小松があまり表情豊かに演技できないのも原因かもしれないが。 女優4点、制作側に3点、少し辛めだが★3個献呈。