FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元・芸能人 使い捨て中出し肉便器 仲村みう
【元芸能人・仲村みうを肉便器にしてヤリ捨てる!】細身の体がぶっ壊れるほどオーバーキル中出しピストン!強●ベロ接吻・スパンキング調教・鬼畜イラマに息絶え絶え…!「どうせ芸能界でも姦されてたんだろうが…!」オナホらしい精液臭いマ●コになるまで連続中出し!悲壮感が似合いすぎる仲村みう、待望の初凌●作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 嫌がりながら感じて
    仲村みうさんが 嫌がりながら 睨みながら でも感じてしまうシーン 堪らなく好きです。
  • 俺は使い捨てられない肉便器(笑)
    アイドル時代から見ると、仲村みうさんも落ちるところまで落ちたとは思うものの、 ファンだった故になかなか肉便器として使い捨てられない(笑) なんだかんだお世話になっております。
  • 元本物芸能人の真正生中出しは最高です!
    元芸能人が廻されて、しかも本物膣内射精!しかも色白スレンダー美人!さらに極締まり美まんこ!絶対男優は仕事じゃなく本気で興奮して、生棒を膣壁に擦り付けて、興奮して大量にザーメンを膣奥にぶちまけてます!観てるうちに本当にやりたいと思わせる最高のズリネタ作品です。
  • もっとシンプルが良い
    凌●輪●作品に果敢に挑んだ仲村みうさん。せっかくの熱演ながら画面とストーリー展開が煩雑で、ちょっと残念。 せっかく裸身の美しい元有名芸能人を、衆人環視の中で凌●し尽くすコンセプトなのだったら、いっそ煌々と明るい照明を浴びて、恥ずかしい部分も反応も屈辱の表情も隠しようもなく、全てが克明に画面に曝け出されてしまう…いかにも業界っぽい撮影スタジオで凌●輪●する展開にすれば、もっと美しい裸身を堪能出来るのに。  ゴチャゴチャした高価っぽいランジェリーも、美しい裸身には却って邪魔なだけ。廻りの賑やかしのガヤも、離れた場所で列を作らせ、生ハメの順番待ちさせれば良いと思う。
  • 見応えある陵●作品
    これは傑作! 今まで仲村みうの作品は積極的に見てこなかったが、これは抜ける! 元・芸能人という経歴がこれほど活きる作品はない。「中出し肉便器」と落書きされて輪●された元・芸能人が未だかつていただろうか? これでこそ一流のAV女優。物語の骨格もしっかりしており、妊娠検査薬が陽性を示す容赦のないラストも秀逸。 旦那のいる前で借金の取り立て屋が中出し、オークションで落札されて輪●、とレ●プの描き方にもバリエーションがある。 元・芸能人といっても清純派路線ではないだろうから、今回のようなビッチ役はハマっている。 仲村みう初の陵●ものにふさわしい作品づくりをした監督キャストらに拍手を贈りたい。
  • 綺麗でした。
    流石、本物の芸能人!好き嫌いはあると思いますが美人度は他の女優さんを圧倒していると思います。
  • 相変わらずグッジョブ
    相変わらずスタイルも芝居も自然で、すんなり入っていける作品だなー。
  • 女優の実力に見合った脚本・演出と、夫役の演技が抜群に上手い
    もともと演技力にそれほど期待できる女優ではないのであまり多くを望むつもりはなかったのだが、冒頭のドラマ部分からいきなり良い。平和で平凡な夫婦の日常という空気感をナチュラルに演じる女優と夫役の男優が上手すぎ。特に夫役はあまり見ない顔だけど、妻に借金を隠して平静を装っているという地味だけど大事な演技をしっかり演じててドラマ性を上げている。仲のいい夫婦の日常が演出できているから、保険金で借金を払うという夫を身を挺して守ろうとする妻という流れにも無理がない。 夫を守るためのはずが、あれ?ほんとはそんなに嫌がってない?という隠れマゾ系のカラミになってるのもいい。だってこの女優、ガチ拒絶の泣きの演技とかあまり上手くないし。下手にハード系を求めず、女優の演技力に見合った抑え目の演出の範疇でまとめてるのはセンスがいいと思う。演者が演じられないものを設定・演出しても無意味。 そしてここでも夫役の男優がいい仕事してる。こういう『夫の目の前で』系の作品は山ほど見てるけど、自殺するか愛する妻を見殺しにするしかない無力な夫の声にならない慟哭という演技を、表情や身振りや目を背ける角度だけでこんなに完成度高く演じる俳優は初めて見たかも。カラミを邪魔してはいけないというAV的な制約の中でこんなこと出来るんだと目からウロコ。 元・芸能人という設定や演出自体にはそれほど劇的なものはない。プライドの高さを演出するならもうちょっと正体がバレちゃった女の開き直りみたいなのがあったり、実は枕営業で肉体や性接待技術を開発されたブラックな過去が、みたいなのがあったほうが面白かったんじゃないかとか、そのへんの演出は物足りない。ただの人妻にしてはフェラや騎乗位みたいな奉仕系の技術高すぎじゃね?ってのを前ふりにしてもよかったし、結末からするとオークションの日程を危険日に合わせるとか、いろいろ工夫の余地はありそう。 それでも、最初のカラミが前ふりになっての、隠れマゾ女の本性があらわになるような流れからの妊娠堕ちまで完成度高めだし、イツメン男優を白髪メイクさせるなど一手間を加えるあたり、制作のこだわりを感じさせて好印象。 シリーズ化されるのか分からないけど、クオリティを維持できるなら十分アリ。その場合は夫役の人もレギュラー入りさせてほしいなあ。経費削減優先で端役を手抜きするドラマは好きじゃないです。
  • 美顔でスタイル抜群
    「使い捨て中出し肉便器」。 AVのタイトルだけど,女を人間扱いしない強烈なタイトルです。 普通の結婚生活を送るも・・・, 元芸能人の仲村みう。 美顔でスタイル抜群。 この経歴とルックスなので,オークションにかけられ高値で落札。 完璧に男の性奴●扱いにされ,フェラ&生SEX。 ついには,輪●もあり。 また,個人的には好きじゃないけど,女体にエロ文字を書く行為も許していて, AVの設定はともかく,「ガチで,堕ちた」と言うしかありません。 エロ強くなるのはいいけど・・・, まあ,これが仲村みゆのAV女優としての信念なのね。 でも,美ボディーが台無しです。 みうの腹筋を見ながらオナりたいのに・・・,落書きで萎えてしまいます。
  • 意外と好みのソフトレ●プ
    タイトルがゲスなので借りないでいたが、見たら夫の目の前で...とか893に...とかと似た感じで意外と良かった。作品数が少ないのに時勢なのか痴女ものばかり、アタかFAで犯●れものに出て欲しいなと思っていた。絶倫武田課長のNTRと同じ感じだが、ソフトだがそれなりに嫌がり物なのが良かった。強がり目つきの美形が中出しされて惚けた表情になるのが好きだ。撮り方によって老けた感じになるのもあるが、まだまだ他のAV嬢とは全然違うと思う。最近アタのあなた...に出てたがFAの絶倫との犯●れものに出て欲しい。最後の落書きが殘念。