FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追跡中出し痴● ~ギャルグループを1日中尾行して全員●す~
全員、種付けするまで逃がさない前代未聞のストーキング痴●!!街で見かけたエロギャル3人を一網打尽に追撃中出し! 弱みを握られ、脅されて…痴●に遭った事実も言えず被害は拡大!!「公衆トイレ」「日焼けサロン」「居酒屋」etc.何度もイカされ、ブチ込まれ、次から次へと強●服従!!絶倫痴●師の狂気に満ちた性欲からは逃げられない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 蘭華ちゃんがエロい☆彡
    元、咲乃柑菜ちゃんこと蘭華ちゃん! 黒ギャルになって名前が変わってもやっぱりチャーミングです。 そして受けの反応や身のこなしも色気があって魅力的でした。 前半では悩ましきボディのラインが良く判る前からのショットで、 後半はこれまたエロいムッチリしたお尻を至近距離から、 それぞれ拝めた作りが良かったです。 特に前半では小股が切れ上がったボディが印象的な構図が多くて嬉しくなりました。 ひとつだけ小言を並ばせてもらえるなら、 せっかく淡いイエロー系の下着も褐色の肌にすごく映えていたのに、 あっという間に脱がされてしまったのは残念だったということ。 でも、ホットパンツに手を入れるシーンは凄くエロかったです。。。
  • 椎木くるみ(ダークホース)が良かった!
    冒頭から街を闊歩する3人組ギャルたちの中でルックス的に一際目を引く蘭華が気になりつつも、最初にターゲットになる椎木くるみの生臭い犯●れっぷりが意外に良かった最初のパート。 後ろ姿からも判っちゃう若干だらしない下半身と、そこはかとなく漂うヤンママ感からユルい反応を勝手に想像していたわけですが…(笑)、鬼畜野郎に対して気持ちだけでも堕ちるまいと抗ってる姿が妙に意地らしくもソソるという、なかなか板についたリアクションがツボでした。 強引にキスには露骨に顔を背け、手マンされてもグッと耐えていたのも束の間、徐々に下半身をガクガク言わせ始めたあたりから漂う立ち姿のそこはかとないエロさがじわじわと効いてきます。 そこでズルズルと崩れ落ちるようにしゃがみこんだところでイラマチオ喰らわされる!という流れも良かったですね。 続いて洗面台に手をつきパンティを太ももまで下ろされたところでズボっとハメられる立ちバックのシーン。 ここはガニ股気味に足を踏ん張ってお尻を突き出した立ち姿自体がエロかったりするわけですが、ハメられながら背後から両乳首を責められて観念したようにアヘり始めるのがタマンないですなぁ。 これ以上激ピス喰らったらおかしくなっちゃう!ってことか、前から激しく突き上げる男を諫めようとする仕草がめちゃエロい対面立位のシーンもさらに良かった! なんならここでフィニッシュ決められた方がスカッと終われたんじゃないかと。 次に登場する蘭華はカラダも(前後とも)リアクションも文句ナシ! 最初に手マンでイカされてからは、物分かりが良すぎるくらいにアヘアヘにされちゃってる姿が逆に物足りない気がするかも?それでもクライマックス近く、片脚上げての立ちバックで突かれてる最中に力ない声で「いくぅ」はヤバかったです。 そしてラストの氷堂りりあ…。 なんだかんだ言っても、結局バックで突かれてヨガりまくる背中と、鮮やかなTバックをズラされたエロ尻からは目が放せないわけで、立ちバックで男がフィニッシュを決めるシーンのリアクションなんて、展開度外視で魅せるなぁ…と。 ただし、あまりにもあっけらかんと犯●れてる印象が強くてイマイチ緊張感に欠ける気もしたので、いっそベロベロに酔っぱらった設定にした方がこのキャラクターは生きたのかも…? と、余計なお節介までに(笑)
  • はい、ギャルの尻に注目!
    日焼けした肌に、ボリュームは然程ではないが、細いウエストのくびれ具合から醸し出す抜群に美しい3つの尻に欲情!最初のギャルに一番似つかわしく無い昼間の公園スタートってのもギャップがあってよろしい! 最初の娘はその公園のトイレからスタートで、予想通りのTバックをむき出しにされ、バックからガツンガツン!ちょっと元気が無くなった娘を2人の元にリリースし、お次の娘は日サロ。ショートパンツがはみ出る尻がエロ過ぎる娘で、おっぱいのボリュームも有りスタイルバツグン!日サロマシーンの光もいい感じのスポットライトとなり映えます。挿入後のイキっぷりもなかなかでエロかったです。そしてラストの娘は居酒屋で、ヤラれた娘2人は男が居るのを知って置きながらもバラされるのを恐れて見て見ぬ振り・・・。ラストの娘のスタイルの良さ、顔つきなどどストライクで、嫌がり方も素晴らしく、気怠さそうに反抗する感じや、喘ぎ声を我慢している感じも、正しく理想のギャル!ラストの女優さんの名前教えて下さい!
  • 超美形ギャル揃い!
    3人共、顔も可愛いんですけど、身体がのラインの綺麗さったら素晴らしいの一言!最近お腹の肉がエロいとかって思ってましたが、やっぱり引き締まった身体がエロい事がこの作品で再認識しましたw ストーリー的には、3人別々のタイミングで痴● していくんですけど、一番良かったのはラストの女。超絶美人で、身体のラインもモデルか?と思う程に素晴らしく、そしてエロい!抵抗の仕方もかなり力入ってて本気度高く、荒い言葉使いも○!特にバックでの脚の長さ、綺麗さ、イキっぷりが良かったです。 贅沢なのは承知で・・・3対1を見たかった・・・けど、それだと痴● になりませんねw美形ギャルものどんどん増やして下さい!
  • これですよ
    1人目と2人目は最高ですね、やっぱりナチュラルハイはこうでなくちゃいけません。3人目は少し物足りないけど全員可愛いのでありです。ギャルもので中だし痴●とかもっと出して欲しいです。
  • ギャルはいいね
    出てくるギャルがみんな可愛い。設定としては無理がありますが、嫌がる表情がいいですね。
  • ギャルはええのぉ・・・!
    堪らんねえ!3人とも可愛らしい。良いケツしてる。スケベなんだろ?
  • ギャル凌●もの好きなら良作
    タイトル通り、ギャル3人組を追跡して隙を見て順番にレ●プしていく作品。一人目は公園でトイレに行った時に犯して中出し。写メを撮って脅迫し、友達のもとに戻らせる。そのまま3人組は日サロに行って、順番にブースに呼ばれていくが、最後に残った一人をその待合室で犯していき、その娘が呼ばれたら一緒にブースに入ってそこで中出しレ●プ。ここでも同じく写メで脅しておく。その後はまた3人で居酒屋に行って、最後の一人がトイレに行った時に、出てきた瞬間に近くの席で中出しレ●プする。日サロでも居酒屋でも、男が姿を現すせいですでに犯●れた娘は恐怖を感じていたり、犯●れた後は明らかにテンションが下がりまくっている演出は良かったと思います。
  • ギャルの質が高い
    3人のギャルがひとりずつやられていきます。3人ともキレイなギャルでした。嫌がりながらもやられてく感は良かったですね。せっかく同じグループのギャル3人なので最後に完堕ち4Pがあれば個人的には伝説の作品でした。完堕ち4Pが無かったので星4つ。
  • 3人共、カワイイGALだ
    1人目、ワンピースの娘(椎木くるみ) 下着は、上が黒色のキャミソール、下が紺色のTバック、秘所はパイパン。 この娘は、トイレで痴〇される。最も痴〇て言うより、レ〇プが正しいようだ。なお、残りの2人も同様だ。 行為は、力づくで感じさせられ、大人しくさせられた感じ。 指を入れられて、潮吹きさせられてから、嫌がるのをイラマチオさせられる。 ぐったりしたところにバックから肉棒を挿入させられる。 声を抑えて悶えるところがカワイイ。 最後は、しっかり中出しをされて、無理矢理感が出てる。 2人目の短パンを履いた娘(蘭華) 下着は、上が白いレースのブラ、下が黄色のパンティー、ヘアーは申し訳程度にある。 パッケージにある通り、盛り上がって形の良いオッパイだ。 短パインを履いてるだけに、スラっとした足と引き締まったお尻が眩しい。 この娘は、日焼けサロンで痴〇され、体中を弄られ、舐められ、声を抑えて悶えている。 秘裂への指マンで口を抑えたまま、何度かイカされ、潮吹きをしてしまった。 この娘へのフェラもイラマチオ感があって、痴〇されている感がある。 それから片足を持ち上げられて、立マンで肉棒を挿入させられる。 最後の段になると自らから腰を振りながら、「気持ちイイ」を言うようになる。 1人目と違って、この娘は快楽落ちをする。 3人目の長いジーンズを履いた娘(氷堂りりあ) 個人的な好みだけど、この娘が一番の美人だと思う。 下着はピンクの上下に秘所はパイパンだ。 ボディーはスレンダーながらも張りのある大きな胸に丸々としたお尻が魅力だ。 この娘は、居酒屋で痴〇される。 居酒屋のトイレでするのかなって思ってたけど、座席で襲い掛かったのには驚いた。 長いジーンズを履いたまま、お尻や股間を触られるのは、思いの外良いね。 長いジーンズで足からお尻のラインが丸わかりだし、足をジタバタさせる動きも楽しめる。 ただこの娘は口での抵抗をしないし、叫ぶようなこともせず、小声で「イヤ」って言うだけ。男が口を塞いで声を出さないようにして欲しかった。 手マンで秘裂がグチュグチュと音を立てるようになるとフェラに移行。イヤそうな顔をするがすんなりと咥える。 それからバック姿勢から男の肉棒を挿入される。挿入を嫌がって、「イヤ」と言って抵抗する物のすんなりと挿入される。 一旦挿入されると男の肉棒に散々と突かれて中出しされる。