FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり全裸女教師 玉木なるみ
「先生は僕たちのいいなり変態女です!!」なるみ先生は彼氏に送るエロ画像を生徒に誤送信してしまい、それをネタにイジメを受けていました。授業中は服を脱がされHカップ乳とボーボーマン毛を丸出し全裸強要。そして羞恥心でベチョベチョのアソコを生徒たちにイジられ徐々に犯●れる快楽にハマっていくのでした…。【集団乳揉み授業・乳爆揺れSEX・ヌードデッサン強要パイズリ挟射・声ガマン玩具責め・放課後3P絶頂】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 痙攣イキが素晴らしい先生
    ハマりました!イクときにちゃんと「イクッ!」と言って痙攣イキする素晴らしい女教師です。 最初は「感じてなんかいないわよ」と言っていたのが、最後の3Pでは「気持ちいい」を連発するのもポイント高いです。 こんな先生にいろいろ教えてもらいたいものです。
  • 憧れの巨乳先生
    Hカップの現役女教師「玉木なるみ」のAVデビュー作。今回は「現役教師」という彼女の肩書きをフルに活かした学園レ●プドラマとなっている。「オンナ」の事しか頭にない悪ガキどもが集まったとある男子校の劣等生クラス。そんな「掃き溜め」のような現場で教鞭をとるのは、年若い爆乳の美人教師「なるみ先生」。ストレスフルな毎日で彼女の唯一の癒しとなっているのは、最愛のパートナー「ヒロくん」の存在。ある日の休憩時間、自分で撮ったエッチな画像をいたずらでヒロくんへと送ったなるみ先生であったが、間違ってクラスのグループメールへ一斉送信されてしまった。「夢にまで見た」なるみ先生のおっぱい画像に色めき立つ男子生徒達。翌日、画像をネタに早速教え子達から脅迫される彼女。「全裸授業」を強要され、おっぱい丸出しの一糸まとわぬ姿で教壇に立たされる。その日以降、「クラス共有の性奴●」として終わりなきレ●プの餌食となる。どのシーンも甲乙つけがたい卑猥さであるが、その中でも一番の「抜き所」は、2本のチ○ポをしゃぶる先生をスケッチする「全裸デッサン」の授業。教師モノをやらせたらピカイチの爆乳AVアイドル。ルックス・ボディー共に文句ナシ。
  • アイドル(玩具)になってしまった女教師
    新任女教師が指導力不足で生徒になめられ、気分転換で彼氏に写真を送ろうとしたのがそもそもの失態。学校の中で胸を出しちゃいけないよね。 しかも、間違い送信で生徒に渡ってしまい、脱げと脅かされても自業自得。 女教師は嫌がっていたものの、諦めと慣れがエロの沼にズブズブと入ってしまう。いいなりなんだけれど、おっとりしていて暗くならない展開。アイドル(玩具)になった女教師のよう。 主役の玉木なるみさんは、身体もゆるめでこの役のイモ臭さ、エロさが似合う。ヘアもおっぱいも好みの大きさで各ピンチシーンで何度も抜ける。
  • これはたまらん
    生徒に弱味を握られ、言いなりになる女教師・なるみ。 玉木なるみ 24歳、美人で巨乳、喘ぎ声が控え目なのが色っぽい。 おっぱいにしみのようなものがあったり、毛穴がやや気になる。 本作品で一番よかったのはなるみが全てのシーンで全裸になること。 それも無理やり脱がされるのではなく、自分自身で脱ぐのがポイント。 シチュエーション的には図書室のシーンが他のクラスの生徒もいた点で興奮した。 途中までは脅されて言いなりになっていたなるみも、最後には積極的になる。 「おっぱいぺろぺろして」「いっぱいいじって」とおねだり。 これはたまらん。
  • キッカケが間抜けだな
    生徒とのグループラインに、自分で自撮りしたエロ画像を送付してしまったことが キッカケで、生徒たちに脅迫され、Hなことされちゃうって言う入りですが AVなので、そのあたりの設定はいい加減なことは多いが・・・ちょっとマヌケ過ぎ 脅迫の内容も、写真をばらされるOR教室で全裸になる どっちも特にならない駆け引きが笑える。 玉木なるみの巨乳は悪くないが、女教師スタイルの衣装もセクシー感あったので 直ぐに全裸になっちゃうあたりは、ちょっと残念! 受身のHシーンは、セリフも棒読みだし、Hシーンもマグロだったので そこはイマイチだったが、中盤ぐらいから、受け入れて素直に感じ 自らも積極的になったあたりからのHシーンは、悪くなかった。 なんか痴女とかやらせたら、何気にお似合いかも