FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の娘は男友達を呼び出して毎日、私を輪●させています―。 水野優香
つい先日、連れ子のいる男性と籍を入れました。義理の娘・涼子ちゃんもすぐに私を受け入れてくれて、幸せな家庭での日々を過ごしていました。そんなある日、涼子ちゃんが学校の友人たちを招いて勉強会をしていたのですが、その場にいた男子たちが私を襲い始めて!!必死に涼子ちゃんに助けを求めるも、彼女は私が犯●れる姿を≪笑みを浮かべて眺める≫だけで。そしてその日から娘の同級生に輪●される日々が始まったのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • クオリティ。
    毎度の優香さんの演技力に楽しませてもらいました。 (好みの問題で、輪〇物って殆どみたいのですけど 優香さんの作品だから見ました。) マドンナの作品って、カメラワークと編集がいいので カット入っても、そんなに気にならないですよね。 男優さんの元気がイマイチな作品って、ちょっと ザンネンだったりしますけどね。(^^;) 撮影の時間長いだろうから、大変でしょうが。。 要所では、ギンギンにしてほしいなぁ。(笑)
  • 連れ子の娘に騙され陵●される優香さん…良い
    冒頭からの娘の友人の男性に◯されるシーンで 本当に嫌で、嫌で、嫌がっている姿は堪らなく興奮する。 やめてとお願いしても当然やめる訳無く必死の抵抗も虚しく優香さんの演技に圧倒されるシーンでもありました。 2回目も当然の様に友人男性を迎え入れてしまう… 3回目に至っては更に男性増やして4人でのプレイ! 後ろから人参突っ込まれて乳首ビンビンなのはヤバい。 仏壇の前で喘ぐ姿は必見です。 最後のパートでも最初はやはり娘の前で触られる優香さん。 黒の下着姿にはコレまた興奮モノでしたね。 ようやく2人の凸を受け入れて気持ち良く感じてしまう姿に 作品ならではですがつい、羨ましいと思わんばかりですねぇ
  • 頑張ってくれて感謝
    綺麗な体に綺麗なお顔のかわいらしい彼女が好き放題汚されていく様子に興奮しました。(でもちょっとかわいそうだったかな...そういうストーリーなので仕方ないですけどね)ドキュメントを見ているようだとどなたか書かれていましたが、確かにそんな印象を受けます。嫌がっている演技や泣いているところなんかがリアルで、途中泣いているところはマジ泣きのように見えて生々しかったです。かわいそうで見られないというファンの方もけっこういるかもしれません。それは彼女が迫真の演技だったということだと思います。特にストーリーの展開に合わせて変化していく水野さんの演技が秀逸で見応えがありました。それに彼女は表情もすごくいいですね。美しさとエロス、さらに雰囲気も兼ね備えたいい女優さんだなと思いました。今後も水野さんの作品はチェックしていきたいと思います。今回頑張ってくれた水野優香さんに感謝です。
  • 優香さんの迫真のセックスは見逃せない
    ドラマがどうのこうのではない。そこは、優香さんに期待する個所ではないからあえて評価には関与させたくない。 それより、この作品の本番に懸けている優香さんが素晴らしい。 やはり、AVは魅せるセックスこそ命だと考えると本作品は、圧倒的に良かった。 特に堕ち始めてからの優香さんの絶頂シーンは見ごたえ十分であった。 これからもこれくらいのセックスを魅せてくれたらファンは増え続ける事間違いないであろう。 とにかく、複数人での輪●などは優香さんの作品ではあまりなかったので非常に良かった。
  • 母役がハマってきた感じ
    娘に騙されて、男友達にやられてしまう母役の水野優香。なかなかのリアルな感じで、ドキュメントを見ているかのよう。水野優香さんが、本気で嫌がっているように見えて、クオリティの高い芝居をされていた。 ヤロウが増えていき、それでも娘の言う通りに従う様。 ただ、旦那との営みや、娘の絡みなどがないのは、ちょっと残念。 ただ、水野優香の絡みがたくさん見れるし、最後は、自ら志願する様が良かった。
  • 最高でした
    久しぶりに興奮する作品に巡り会えました。 この作品を見るまで水野さんの事をあまり分からなかったのですが、一発でファンになりました スタイル、顔、喘ぎ、抵抗の演技、敏感な反応。どれをとっても申し分なし。あとあの吸い付くフェラも想像するだけでたまりませんでした
  • 水野優香さんの演技力。
    現在の社会を映し出しているようで、 娘がいる男性と再婚する事は難しいと一部で聞きます。 父親が取られたら義母に嫉妬する気持ちを描いた作品だと感じます。 優香さんが嫌がっている演技や泣いているところなんかがリアルで 途中泣いているとこは、かわいそうで見てられない気持ちになりました。 優香さんは作品を重ねるたびに演技、表情や美しさ、エロス、雰囲気が増して いい作品ができていると思います。 これからも優香さんを応援させていただきます。
  • 素晴らしい演技
    レビューを見て購入。 嫌がり方が神。 腕を縛られ、押さえつけられ、無理矢理敏感な箇所を責められて感じさせられ、嫌なのにイカされる。 無理矢理イカされた後の自己嫌悪と屈辱感が最高。 他ではなかなかみることのできない演技力だった。
  • 女優さんの演技が素晴らしい
    最初の嫌がる演技も悪くはありませんが、クンニとピストンをで繰り返し犯されて次第に感じていく演技がすばらしい。特にラストのカラミで指マンされて体をクネクネさせて感じまくるシーンが最高です。
  • 長尺だけれど、肝心の〇入場面は少ない
    揉み心地良さそうなオッパイにプチンと突き出た乳首。きちんとくびれたウエストにムッチリのお尻。熟女のフェロモンたっぷりの優香さんはエロさ全開。でも、こちらの期待するような作り方になっていない。まず、長い。2時間半の長編は疲れる。2時間以内に収めて惜しい。しかも、長い割に肝心の〇入場面が少ない。フェラチオの場面が無駄に長すぎる気がする。左右の男のナニを交互に加えるというような場面を延々続けられても、見ていて面白くない。また、中盤は男優が2人増えて5P状態になったが、新たに加わった男優2人に対して順番に延々とフェラチオを続けていた。元からの二人の休憩の時間を作ったのか(笑)と思ったほど。スケベオジサンとしては、男女が絡み合い、女子が感じている場面こそが楽しみ。加えている女子をただただ映す場面を楽しみにしている人が多いのだろうかと疑問に思う。