FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で噂の激カワバイト(秋葉原編) ~テレビ・雑誌でも紹介された現役派遣メイドまうちゃん~
出張型家事代行サービスを行う現役メイドさんがS級素人に登場!秋葉原でプチデート後、自宅に連れて行き交渉成立!お口でご奉仕や家事中ファックを撮影成功!その後の撮影会に潜入しファンの前で生着替えさせ、イカセまくりの連続ぶっかけ!精子塗れでダブルピースする神メイドさんは本当はとってもエッチでした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 森川真羽ちゃん可愛いです
    森川真羽ちゃん可愛いです メイド姿の森川真羽ちゃんのをクンニして ぜひいじめてみたいですね 興奮するいい作品でお勧めですよ♪ みんなで森川真羽ちゃんを応援しましょう!
  • 楽しく見れて、絡みも充実しており、☆5つ!
    1) 300円とは思えぬおでんの缶詰クオリティに感動し、美味しそうに食べるのが可愛い(笑) 2) バキュームフェラで顔射。お掃除無し残念。 3) 先っちょも竿もねっとり舐め回し。両手でちんこ握りフェラ。おまんこにちんこ擦り、バック挿入。「入っちゃった??」「約束が違う」面白い(笑) 真羽ちゃんに腰使わせH! 騎乗位。腰使いと喘ぎっぷり◎。口開けさせ顔射。即お掃除。丁寧で長め最高! 4) パンティー越しにおまんこ擦りまくり、パンティーに指突っ込みオナニー。 オナニーしてた指、いやらしく舐めさせまくりH! パンティーずらし、おまんこ丸見え。これでもか~と擦りまくり昇天。擦りっぷり超H! 5) ベロキスされ、もう1人からは耳舐められ超H! クリいじられつつ、ちんこズボズボ。顔射2連発。お掃除しつつハメられ超H! さらに中出し。お掃除。 総じて、楽しく見れて、絡みも充実しており、☆5つ!
  • 森川真羽は綺麗だが、メイドが似合ってるかと問われると微妙です。
    とにかく前半無駄が多く、フェラ抜き終わるのに40分かかった。次はフェラからの絡みですが、フェラは近めの映像でしたが、絡みになってから急に遠い映像中心になります。 最後はおたく達に見られながらのちょっとブッカケありの最後中出しの激しい3P、これは結構興奮します。 森川真羽は綺麗だが、メイドが似合ってるかと問われると微妙。衣装は結構かわいいのですが...