この動画の商品情報

セール中 【VR】SEXがしたくて堪らない!美女たちがチ●ポを求めて逆夜●いBEST
コッソリ忍び込んで男のカラダを堪能するオンナたち…我慢できずに自分からチ●ポを欲しがり忍び込む欲求不満美女を集めた神BEST!ヤリたい、我慢できない!オンナだってSEXしたい!照れ臭そうに火照った体を擦り付けて来る美女たちに理性崩壊!彼女たちが満足するまでとにかく精子を出し続けろ!こんな風に誘われて断ったら漢じゃない!【おかげさまでKMP20周年!!】
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • この作品は決してファンタジーではない(断言)!
    会社の飲み会のYES・NOゲームで… 「SEXしたくて堪らない時がある」 このお題に全員YESだったことがある(笑) 男はともかく、地味で真面目なコハルや貞淑な人妻社員ユリさんまで入っていたのには驚いた。 付き合う前の妻もいましたけど。。 つまりは、そういうことなんです。