FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が宅配業者に寝取られて、見て見ぬフリしか出来なかった記録。 篠崎かんな
妻とは結婚5年目。昔は毎日のようにセックスをしていましたが、結婚してすぐに妻は性欲が無くなってしまいました。僕はまだ性欲がありましたが、嫌がる妻に無理矢理求めるのも悪いし…セックスが無くても幸せなら良いのかなと思っていました。あの日までは…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 欲求不満のムッチリボディーが...
    玄関先で配達業者の男に立ち責められて腰をクネらせて感じまくる姿、自らしゃがみこみチ○ポを頬張る姿、巨乳でのパイズリ姿...良いねぇー...特に宅配業者の男とキッチンで責められての淫らな姿はなかなかの絶景でしたよっ(キッチン台の上でM字開脚で、また尻突き出しての四つん這い姿で玩具責め姿がエロいっ!)...あまりの気持ち良さにM字姿でお漏らししちゃうかんなさんの姿も淫らだねっ!...旦那がそんな姿を見て興奮する気持ちがわかりますなっ!...個人的にはこういう展開の場合...もう少し立ち責めプレイをもう少し多めにしてムッチリボディー腰振り姿...喘ぎまくるロリ顔かんな...そんな姿をもっと見たかったねっ!
  • 脚本がなかなか良く出来ていた。巨尻をバックで突かれる篠崎エロい!
    最初の寝取りシーンは照明暗くよく見えない。 その後、夫役が家に帰ると中から変な声がしており、恐る恐る玄関ドアを半分開けると妻の篠崎かんなが宅配業者のジャイアント廣田のチンポをしゃぶりまくっているシーンがエロかった。なすすべなく見守るダメ夫。 ここはフェラ抜きのみだが、日が射し込み明るい画だったので着衣ファックまで持っていって欲しかった。 興奮した夫はその夜の営みで、妻の篠崎かんなにフェラをねだるが、「舐めるのだけは無理だから」と冷たくあしらわれ手コキで抜かれる。宅配業者のジャイアント廣田のチンポを悦び勇んでしゃぶっていたのに・・と夫の胸中を描写する脚本がなかなか上手い。 これは日常でもよくありがちなシチュエーションだと思います! 次の日、玄関先で宅配業者とファックする妻の篠崎かんなを部屋のドア半開きで眺めるしかない夫。声を押し殺しながらも配送業者のバック突きにアヘアヘで逝く篠崎かんな。「ダメ、気づかれちゃう!」と言うが既にバレバレ(笑) 更に別の日、夫が帰宅すると階段で大声で喘ぎながらジャイアント廣田にハメられ逝かされる妻の篠崎かんなを目撃する。 その次の日は自宅にあがりこんだ廣田にキッチンの上で開脚させられパンティー上からオマンコを触ってもらう篠崎かんな。ムッチムチ巨尻で可愛いお顔がたまらん。 焦らされ自らオナった後、四つん這いでバイブをぶち込まれてヨガる篠崎かんな。 開脚後ウィンウィン動くバイブを下からぶち込まれ気持ちよさに腰を振る篠崎かんな。 さらに次の日はダイニング&リビングで行為に及ぶ篠崎と廣田。 廣田に巨尻で跨がりベロチュウする篠崎かんなの表情がエロい。 廣田に乳首をいじられながら顔騎でマンコを舐めてもらい悦に浸る篠崎。 廣田を仁王立ちさせフェラした後、巨尻を廣田に預けシックスナインする篠崎。 「早く挿れて欲しい」とねだりバックでジャイアントチンポをぶち込んでもらう篠崎。 バックでピスられ歓喜の喘ぎ声をあげヨガりまくる篠崎。 逝ってしまうが追撃でバック突きされさらに逝くかんな。 巨尻を下から突き上げる背面騎乗位でアヘアヘのかんな。 再びバックで突きまくられあまりの気持ちよさにメロメロの篠崎。 ダイニングテーブルに寝て「一杯突いて」とねだり正常位、フィニッシュが中出し風設定なのは惜しい。顔射であればと悔やまれる。このシーンも夫に覗かせるべき。