FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の股間は夜ひらく 山口真理
息子・マサルは見てしまった…毎晩、美人母・山口真里の股間は夜に開いている様を…!!それは、半年前に息子が目撃してしまった母の自慰行為。それから息子は、毎晩執り行われる、母の自慰行為をこっそり物陰で見ていた。そんな様子を、毎晩覗き見ていたせいか、家事をしている母に対して性的な感情を抱いてしまう。そして、母も歳を重ねる度に増してゆく性欲を抑えきれずにいた…。ある事がキッカケで、自分の名前を呟きながら自慰行為をし始めた母。そんな母親の肉感的な女体隆起に、息子はいつも以上に、ハァハァと息を荒げた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • だんだんと良くなる好例
    旧出演作が未見だったので、この機会に何作かあたってみたが、結局、本作の肉体の醸成度が一番いい。肌も劣化どころか、張りもあってますます艶っぽくヤラシくなっている。全体のムチムチ感、特にフトモモを中心とした下半身の肉付きがそそる。むしろ現時点のほうが作品を増産すべき時期だと思われる。タカラ以外の熟女メーカー各社からも大いに主演してもらいたい女優。
  • 滋味目な展開ながら熟女のしれっとした嫌らしいオーラ放出!!!
    椎名ひとみ といった方が ピンとくる人は多いかもしれません・・・ いい感じで 奥さんデリヘルっぽく エロく熟れましたなぁ・・・ なんかね・・・見た目控え目やけど・・・ 昔、ブイブイ言わせてました みたいな雰囲気がよい 色白でエロい体が映えますな・・・ 後半の膝立ちフェラよいねぇ・・・ スキモノオーラ放出 気持ち良さげな感じでセックスしてるのがよい 後騎乗でむちむち尻にグイグイ入れ込むのが卑猥 こーゆー奥さん、おいしそうやなと 師走に見るのに良き1本!
  • 熟女の色気は十分な真理さん。
    まあAVだから美人の母親でないと絵にならないこともありますが、彼女の豊満な肉体は息子の性欲を高ぶらせるに十分な印象。基本的には母子交尾の世界ですが、内容がいささか平凡過ぎているのが不満なところ。それでも星4個としたのは真理さんの魅力が唯一の救いであるから。
  • 個人的な感想
    作品の内容的にはいたって普通なんだけど、体つきや顔がエロくて好みの女優なので星4個です
  • 魅力はあるが「お母さん」ではない
    見覚えのある顔だと思ったら、某メーカーのH美さんであった。 きれいなキツネ顔は変わらないが、体には全体的にふんわり脂肪がついて魅力が増した。 個人的には少々顔がタヌキになってもいいのであと1割脂肪を乗せて欲しいところ。 この女優さんはなかなか演技力があってお芝居は上手なのだが 良くも悪くも派手な感じがあまり「お母さん」を感じさせず 絵だけでは、エプロンをしようと風呂を掃除させようとなかなかしっくりこない。 この女優さんにお母さん役をさせるには、もっと「優しい笑顔」で 息子とのエピソードを作り込まないと難しいだろう。 オナニーシーンはこすり付け、開脚、四つん這いといろいろなアングルでよかったが 作り自体は母子物のフォーマットから一歩も出ないありきたりのもの。 女優さんの魅力を含めても★3つといったところか。 いずれにせよ、彼女の適役は家庭の外にありそうだ。 会社の女上司役、あるいはレズ物のタチや痴女あたりで見てみたい。