FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST FALENO 電撃移籍解禁SP 永瀬みなも
Gカップ美巨乳の美少女がFALENO に舞い降りた!アイドルフェイスにスィートボイス、そして感度抜群のスーパーBODYで男達をメロメロにしちゃいます!暴発気味の凄テクノーハンドフェラ抜きや激カワ主観で魅せるGカップパイズリ、大量の潮を吹きながらのイキまくり3P等、どのコーナーも抜きどころ満載です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 大好き?みなもたん?
    みなもたん?ファン待望のFALENO移籍作 見せ所?声もセクシー?待ってました?
  • 待ってました!
    プレステージを卒業してどこのメーカーに移籍するか股間を膨らませて待ってました。 アイドルフェイスにスィートボイス、そして感度抜群のスーパーBODYで男達をメロメロに!暴発気味の凄テクノーハンドフェラ抜きや激カワ主観で魅せるGカップパイズリ、大量の潮を吹きながらのイキまくり3P等、どのコーナーも抜きどころ満載。
  • 童顔+美巨乳
    童顔ながらそれに似合わない大きくてきれいなおっぱいの持ち主、永瀬みなものセカンドデビュー。前のレーベルでやれることは全部やった感があるので、いまさらとも思ったが、やっぱりカワイイのでついつい観てしまった。実力十分の女優なので、買って損は無いと思う。
  • 転身
    ”新しい永瀬みなもを見せたい”との意気込みが表現された作品になったと思います。 以前の専属先では、”可愛さ”が優先された戦略だったのが、可愛さに妖艶さと言えるエロい色気が合わさっており、全てのプレイでの表情・視線・反応・仕草・言葉・喘ぎ・悶えにも表現された永瀬みなもが展開されます。 以前の専属では明るめなドラマが多く、これからの専属ではドロドロとした暗めのドラマも多いため、この可愛さに妖艶さの乗ったエロい色気の永瀬みなもさんが、どんな姿を魅せてくれるのか?期待の持てる作品に仕上がっており、オススメです。
  • 私、溺れませんから。
    肉感的なボディと美肌がセットになると可愛く観える「みなも」嬢。 復帰後はよく笑うようになり、デビュー当時の憂いさが薄まりつつあるのは良い。 本作では、腹を括ったようなエロ行為は格段に良いのではあるが、長所である快楽に溺れる姿と流されて貪る姿は晒してはくれなかった。 ラストの本口射×2の何れも閉瞑閉口であったのと、最初のフェラがゴムフェラ&疑似っぽく見えたのも残念な点である。
  • 移籍していたの?
    プレステージ専属じゃなかったっけ? まぁ、電撃移籍おめでとうございます! プレステージは構図やカメラワークなどにマンネリしている末期であるためどうしようもなかった。電撃移籍したのは正解だと思いたいのですが、そんな永瀬みなもの童顔は健在ですね! さらにおっぱいやおマンコの感度は相変わらずイキやすい体質ね! プレステージから卒業してもイメージとしては抜け出せないかもしれないが、相当なエロをバンバン披露してもらいたいですよね! 改めて電撃移籍おめでとうございま~す!
  • どこのAVメーカーでもヤル事は同じ
    可愛いお顔と美巨乳のエロボディーをしている永瀬みなも。 舐めフェラは上手いし, 「新しい永瀬みなもを見せれたらいいなあと思っています」と言うも, どこのAVメーカーでもヤル事は同じですよ。 まあ,口だけの高速フェラでザーメン抜きしちゃうテクは,さすがです。 また,柔らかさを感じるボディー絡ますSEXも安定感があります。 3P程度なら余裕です。 もちろん,潮を噴きます。 アイドルフェイスの永瀬みなも,もっとエロくなって,頑張ってね。
  • 声に違和感を感じるのは俺だけ??
    こんな声でしたっけ?? 好きな女優なんですが、最初のインタビューで声の違和感を感じてから、ずっとそっちが気になってしまいました.... 俺のPCがおかしいのかな??
  • みなもちゃんの体は最高
    永瀬みなもちゃんの体は本当に美しく何度見ても飽きない最高の体です。内容はいきなりノーハンドフェラでなんでと疑問なんですが…。主観乳首舐めパイズリも残念…。もっとみなもちゃんの素晴らしい体を見たかったです。ですがセックスは最高にみなもちゃんの良さが出てます。4プレイの作品なのですが、もう少しみなもちゃんのHな姿を見たいです。オナニーとか…。
  • もう少しスペシャル感を出して欲しかった。
    女優さんも絡みの内容も不満は無いのですが欲を言えば「電撃移籍解禁SP」と作品タイトルに謳っている割には本番が2回のみと言うのが少々物足りなかった。 それからファレーノのDVD作品を知らない方の為に補足情報です。 こちらのメーカーのDVDはメニュー画面までのショートカット(スキップ)が出来ない仕様になっています。鑑賞の度に例の注意書きの文言を必ず閲覧させられます。 また各チャプター内で更に細かくチャプターが細分化されている訳ではないので、PC以外の端末でもう少し先の展開が見たい場合は映像を早送りするか再生端末に30秒スキップなどの機能が有れば、それらを活用して先送りしなければなりません。 DVDコレクターにとっては色々と不便が多い印象のメーカーです。