FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すげー綺麗なドM妻と汗ダク性交、上條つかさ28歳
毎日きちんとした生活を送っているつかささん(28歳)今ではその営みも無くなって疼くカラダを持て余してしまい、今回はドM妄想を現実にするために来て頂きました。撮影が始まり、ねちっこくFカップを揉まれると艶っぽい声と共に目を潤ませ、愛液を滴らせながら膝を震わせ執拗なマンホジで何度も潮を噴きながら昇天。息を荒げたままの口に巨根を押し込み喉でしごき上げさせ、ヨダレを垂らしている下の口へのガン突きからの中出しで満足するかと思いきや、まだまだ足りないと二人追加で汗ダクになりながらハメ潮アクメに。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高作品
    上條つかさの最高作品です。 画質が悪い作品が多くなかなか いい作品がない中、本作品は 実にいい。 抜けます。 彼女は37歳そんないってない! 設定上なんだろう。 いいボディです。 ボディ見ただけでも勃起してしまいます。 喘ぎ声もほんといい声を出します。 作品少なくて残念です。 見れないかと思うだけで寂しい。
  • 綺麗な顔してドスケベ奥様
    こんなに上品で綺麗な奥様が、 こんなことするなんて! 嬉しいです(笑)! 舌をねっとり絡ませるキスも イヤらしいし、指マンで潮を吹いているし、 じゅぼっじゅぼっと音を 立ててシャブるフェラチオも スケベです。 色白で柔らかそうな巨乳がいいですね。 ご無沙汰の穴にズッコズッコ 肉棒を突っ込まれると、 歓喜の表情で 「あ~、ダメぇ~、イクぅ~!!」 と乱れて、あっと言う間に昇天! 3Pになるとカメラ前に大股開きで マンコをご開帳されてクニンされ、 気持ち良さそうに感じ入っています。 さらにローターや指マンで刺激され、 はしたなく悶え、体位を変えて ハメまくります! プルップルに揺れる マシュマロ乳がいやらしいです。 中出しを懇願してタップリ精子を 注入されても、まだ満足できず 更にお替りする淫乱っぷり! 綺麗な顔してドスケベな奥様の 凄まじい性欲を見させていただきました。
  • 妖艶卑猥
    スケベな大人の女、フェロモン満々といった感じ。 男を弄ぶような場面もあればイラマチオで過激に責められる場面もあり 柔らかそうな美乳で惜しみなくチ●コを包み込むのも嬉しい。 星が1つ足りないのはこういう女でドラマ物なら臨場感を醸し出し リアリティも演出できるのでは。
  • ド変態奥様
    37歳でAVデビューした美魔女、上條つかさサンがツンデレ奥様に扮して出演。ただし旦那にはツン顔しか見せないので、この際不倫でデレデレしちゃおうという魂胆ですね(笑)。ねっとり濃厚接吻のあとクンニで早くも絶叫。ドM丸出しです。ペニスに喰らいついて卑猥音を立ててフェラした後、キスしながらパイズリ。騎乗位・バック・正常位と色んな体位で激しく突かれてヨガりまくり。基本色っぽいけど、ふとした瞬間に幼い表情にもなる、不思議な魅力のある女性だ。 3Pに突入すると卑猥なポーズでビラビラを指で開かれ、ケツ穴からマンコまで舐め回される変態クンニ。ロータで何度も絶頂した後、フェラを経て挿入。挿入中も自分でクリに電マを当てて更なる快楽を求めるドスケベぶり。最後は中出しを懇願して満足顔の、ド変態奥様でした。美人だしエロイしFカップ巨乳は美味しそうだし、変態プレイをもっと見せて活躍してほしい。