FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女社長の性欲 川上ゆう
やっとの事で自分の城を築き挙げた女社長ゆう。忙しく働くゆうは、ストレス発散の為ある事を仕掛ける事にした。大人しそうな部下を呼び出し股間を鷲掴みし下半身を露出させると、ねっとりと激しくしゃぶりつき放出させた。それを目撃した社員がゆうに詰め寄ろうとするが、何だそんな事とその社員にも濃厚な性技でその社員も手懐けてしまう。数日後ゆうは社員達を呼び出し、夜は長いのよと言い二人に艶めかしく微笑むのだった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ゆうさん、いつみてもお美しいです
    久々にゆうさんの作品を拝見しましたが、昔から全然お変わりがなく、逆にエロさが増していい女になられましたね! スタイルも変わりなく凄いとしかいいようがありません。 部下に権力を使って、寝取っていく作品。1人だけなのかと思ったら、2人の部下と関係を持ってしまう。 最後は、3pまで発展していく。 ちゃんとしたストーリーで見応えがあり、ゆうさんの演技力も凄い。 こんな社長がいたらたまんない! 強いていえば、モリオさんの奥さん役の女優さん、名前がわからないけど、昔からちょいちょい脇役で出てますが、最近は全く露出がないですね。この作品内で、夫婦の絡みくらいあっても良かったと思う。 因みにこの人の絡みは見れないのかな。名前もわからないから、過去の作品も探すのが困難。誰か教えてくれませんか?以前は絡みとかやってたのに、残念だなあー。
  • エロい女社長が部下を自分を気持ち良くさせるペットに仕立て上げる
    冒頭から暗闇での背面騎乗位で、普段から気に入った男と交尾する淫乱女であることを印象付ける。 職場では目の前で従業員でかつ夫婦の仲の良さを見せつけさせられ、嫉妬したのか、残業後の飲みで誘惑し始め、旅館に連れ込む。 そこから(17分過ぎ)はいきなりのベロキスで主導権を握り、自分を気持ち良くさせるペットに仕立て上げていく。 その後は、会社での交尾、その交尾を盗撮して脅してきた別の部下をフェラ・口内射精で懐柔、自分の家で手懐けた2人の部下と3P。 3Pでは部下2人が女社長の淫乱体質を見定めて主導権を握る交尾が良い。 本番行為は気持ちよさそう。 川上は熟女感がある身体つきになってきている。 4Kなので画質が良い。