FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MM号からの脱出 女子大生の友情数珠つなぎ企画 友達を30分以内に電話で呼び出し‘身代わり’にして密室から脱出せよ!制限時間を過ぎたらデカチン即ハメ!イってもやめない激ピストンで友達が来るまで生中出しは終わらない inザ・マジックミラー
女子大生の友情検証企画!100万円の賞金をかけ「身代わり」として友達を呼ばないとMM号から出られない脱出ゲームに挑戦してもらいました!ルールは簡単!制限時間の30分を過ぎたらいきなりデカチン即ハメ激ピストン!しかも友達が来るまで生ハメ生中出しは終わらない!突然の快感に女子大生は思わず即イキ!イっても止まらない容赦ない激ピストンで失神寸前の連続絶頂!史上最も過酷な数珠つなぎ企画をどうぞご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 2人目、3人目がいい!
    流され系&イヤイヤ2回戦が好きなので、これはハマりました。 「一般男女モニタリングAV」のシリーズは、2回戦のときの流され感が物足りなかったのですが、これの2人目、3人目はいいです。 2人目、よく見るとそんなにかわいくないけど、ギャルっぽい言動で多少の抵抗をしつつも流されちゃうのが良い。 3人目、これだけで5点です。初撃が終わった後、ベロチューで2回戦目を始めるところも良かったですが、一番はくわえさせながら胸をいじるとメチャクチャ体をよじるところです。ビンカン子ちゃんな感じがたまりません。 2回戦目の始まりに形だけでもいいので、女の子たちが戸惑いながら抵抗する話をもっとみたいです。
  • レベル高い
    3番目のイキ方はハンパない 顔が赤くなってリアルで感じてましたね。。。名前が知りたいです。 他の娘もレベル高めなのでレンタルよりお買い上げの方がお得だと思います
  • シリーズの良さが満載
    素人っぽい可愛らしい女優を揃え、反応もその子次第のバリエーションで飽きず、もっというと、男優によっても展開が違い、これは素晴らしい出来と言える。
  • 2、3人目は…
    今作品で特に人気ありそうな2、3人目は天沢ゆきね、新田みづほですかね
  • 3人目
    久々にデカチンもので良い作品 3人目の新田みずほさんが素晴らしい 彼女をもっと起用してほしい あとはどうせハメずらしするなら もうすこしそれに合った体位があれば完璧だった
  • ストーリーは別にして楽しめました。
    2番目が可愛い、スレンダーで個人的にはストライクの子です。 抵抗しつつ感じている様子も可愛いです。女優名知りたいですね。 最後の子も可愛い子です。ちょっとに奴いた感じで演技は下手ですが本気で感じています。 他の方もコメントしていますが3番目の子も良いですね。この3人で十分買った価値あります。 通常、MM号では1番目の子がかわいく楽しめることが多いのですが、この作品では1番目はスキップしてもいいぐらいの出来で、女優も。。。
  • 現実として考えたら一番大変なのは男優さん
    MM号での脱出ミッション系の作品になりますが、途切れず継続するシチュエーションは良かったと思います。 ただ、あまりにも即イキし過ぎて、そこはシーンがカットされているのかな?など余計な事を連想してしまいました。 襲うパターンももっとバリエーションを増やして欲しいとは思いましたが、それでも満足な内容だったと思います。
  • 5人目が好み!
    5人目りこ(20)文学部2年生がグラマーで好みです。双葉あやめさんではないでしょうか?
  • 3人目が全て
    3人目のイキっぷりが全て。半端なくイキまくり、手も震える程で乳首だけでも絶叫。 しかもかなりのガチイキなのでこの子だけでも見る価値あり。 他の子はそうでもなかった。