FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 居酒屋痴●4 歓迎会中にリモバイアクメする新人巨乳社員SP
ターゲットは推定Hカップ以上の新入社員限定! 入社後、初めての飲み会でまさかの痴●被害に! さらにリモバイまでブチ込まれ大混乱! 遠隔で弄ばれた酒気帯びマ●コは悲惨なほどダダ濡れ! 遂には我慢できずに恥辱イキ! 酒を断れずに何杯も飲まされた新卒OLが酔姦セックスに狂う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 巨乳OLとリモバイ演出は最高☆彡
    舞奈みく、神坂朋子、三浦るい、小梅えな 今回は巨乳OLとリモバイ演出がメインの内容なので、 エロくて、とても楽しめました☆彡 みんな綺麗なおっぱいでしかもお尻もエロい☆彡 リモコンバイブの振動で徐々に感じ始めて出る喘ぎ声がエロい☆彡 表情も可愛くて最高☆彡 今後もリモコンバイブを挿入する演出は継続して欲しい。
  • 良いシリーズ
    発売してすぐにもかかわらず高評価ばかりですが、その理由はナチュラルハイの視聴者層に刺さったからなのではないかと個人的に思っています。 飲み会っていうシチュエーションが好きな人多いんじゃないかなって。 僕はそういうタイプでこのシリーズはかなり好きです。 現実でよくあるシチュエーションなのがいいんですよね。 全体の作りも手堅いので、安心して購入できます。 次回作の要望を1つ。 シリーズ2作目で、皆月ひかるちゃんとその上司役が出るパートがあります。 この2人はお互いを意識していて…という展開だったのですが、この手の展開をまた見たいです。 先輩後輩パターンと同期パターンの両方見てみたいですね。 次回作も期待しています。
  • ヤリ込められる神坂朋子が凄く良かった
    リクルートスーツとボインの組み合わせときたら見ないわけにはいきません。 シンプルで畏まっている分、着ていても隠し切れないたわわなボインを想像してしまって、余計にいやらしく思えてしまう衣装ですから、どう脱がすのか?どこまで脱がすのか?期待感も高まるってもの。 本作の趣旨としては乳責め一辺倒というわけにはいかないもの、各パートの前半部で短いながらも堪能できるスーツ姿で揉みしだかれる胸揉みシーンや、敢えてボタンを閉じたスーツの上にブラウスから零れ落ちるボイン、そして背後から鷲掴みにされてブルブル揺らされてからの甚振るような乳首責めの流れを有難く拝ませてもらいました。 ボン・キュッ・ポンな完璧スタイルの三浦るいと、ヤリ込められるほど発揮するMっ気までが卑猥な小梅えなが出演する後半パートは期待通りと言いましょうか、逆に既視感があって新鮮さに欠ける印象だったことに対して、今回は前半パートの神坂朋子と舞奈みくが私的な発見でした。 特に1人目の神坂朋子は責められていくにつれて増すMっ気もそうですが、ヤリ込められるほどに卑猥さを増す反応や退廃的な雰囲気がこのシチュエーションにハマってて凄く良かった! リクルートスーツ姿もなんだかソソりますしなぁ。 乱れたスーツからだらしなく晒したおっぱいを背後から揉みしだかれるシーンはそりゃエロいに決まってます。 立ちバックでワシワシ突かれて全身を震わせる度におっぱいをブルブルさせてる姿にも目を奪われます。 しかも、ボイン抜きにしても後ろ側から責められて腰を引いて悶えている立ち姿がたまんなくエロい!! テーブルやソファに平伏してバックから突きまくられて悶えている姿が実に卑猥だっていう、思いもよらない発見に得した気分になりました。
  • 顔射後、ザーメン拭き忘れで同僚のもとにリリースなら更にエロいはず
    ナチュハイの傑作シリーズ居酒屋痴●の新作にガッツポーズも巨乳でなくとも良いので女優のラインナップをVerUpして欲しい。 真宮あや、胡桃まどか(元高美はるか)起用を待望。 小梅えな以外、SNS無く本気度の低い女優はスルー。SNS無いとね。 オヤジどもに囲まれ新人OL風黒系スーツを身にまといほろ酔いの小梅えなに狙いを定める原口と金髪。 酔いが回り正座が厳しくなり女子座りでパンチラを見せるえな。 蒸れ蒸れのマンコが芳しい! OLスカートでのパンチラ最高。 おしっこに立ったえなを捕まえ、廊下でベロチュウして別室に連れ込んで犯●原口。後ろから巨乳を揉みしだき、ブラウスをはだき、ブラをずらし隣室で上司のオヤジどもの声が聞こえる中、生乳を揉まれまくり快楽を感じながらも必死で喘ぎ声を堪える小梅えな。 ムッチムチパッツパツの巨尻を触られまくり、パンストの股間を破かれるとなんとパンティーにいやらしい染みが。えなが感じた証拠です。 パンティー上からオマンコを触られ感じまくるえな。 前からパンティー内に手を突っ込まれ生マンコを触られるとピッチョピチョにエロい音を立てるえなマンコ。 パンティー内手ツッコミ激エロ! 遂に腰がっくがくでマン汁ともおしっこともいえぬ液体をマンコから撒き散らして逝ってしまうえな。 パンティー半脱ぎで中指ぶち込み手マン接写シーン激エロ。乳首もペロペロ舐められヨガるえな。天然マン毛がエロい! ぐしょ濡れのマンコにリモバイをぶち込まれ(もっと太いのをお願い)パンツ固定して同僚オヤジの元にリリースされるえな。 小汚い同僚オヤジに囲まれ飲み再開するもリモバイのスイッチを入れられモジモジするえな。 ビールを飲んで一息つくもリモバイスイッチの強度を上げられ身悶えるえな。 遂に最強モードに入れられ思わずジョッキを倒し粗相してしまうえな。 トイレに立ったえなを別室で犯●原口。 乳首を吸われヨガるえな。ここはベロチュウでメロメロにしてあげて欲しかった。 淫乱スイッチが入り原口のチンポを嬉しそうにフェラチオした後、同僚の隣個室で立ちバックでぶち込まれるえな。 OL黒タイトスカート着衣ハメ激エロ! 必死で声我慢して快楽に耐え切なく喘ぐえな。 手を付いての通常バックで奥を突かれ思わず「あっ」と喘いでしまうえな。 ベロチュウ正常位で遂に発情したえなに原口が顔射。ショボ汁なのが惜しい。
  • 全員、美巨乳ですね
    ムチムチでいいおっぱいしてます。 舞奈みくさん 神坂朋子さん 三浦るいさん 小梅えなさん
  • じっくりじっくりリモバイで
    ねちっこい攻め方良い!最初の娘は、冒頭20分間飲み会の様子を接写するのみ。これが見事な巨乳ちゃんなので、おっぱいの様子を見ているだけでも楽しめます。トイレに立ったところで本番がスタートするのですが、脱がせると正にたわわに実った巨乳で、弾力も半端なくおっぱいだけで抜けます。その後リモバイ突っ込んだまま飲み会に戻すのですが、隣の席からちょっかいだしたり、リモバイオンにしたり、俯いて苦痛な表情を浮かべつつもしっかり感じて、次のトイレタイムではもうグチョグチョ。バックで突かれている時の表情とおっぱいの揺れがたまらなかったです。 今回、新入社員って事で、スーツ姿のちょっと地味めで緊張しながらの飲み会で、リモバイ入れられてモジモジしながら、股間に手を当てて悶絶する姿は抜けますね~。更に脱げば巨乳ッテところが○でした!
  • 待ってました新作!!!
    巨乳OL最高。 全員いいけど、特に最後の子が良かった。 リアクションもいいし、脱がせ方がOLを●す方法として理想的。最後ぶっかけたれ思たら全然だったから惜しいなぁ。 この子を3人目のように自宅に連れ込んで犯しても良かったかな。ホテルの方がいいけど。 とにかく最新作が出てくれて大満足です。 暫くお世話になります。
  • 巨乳女優のヤラレ痴●リモバイ最高!!
    居酒屋シリーズの最新作が出ました! 『よしっ!』と喜びまっさ! 出演する女優が巨乳なので揺れるおっぱいやモミモミする場面が多数あるので興奮のポイントになりますね。また、リモバイで執拗に嫌がらせする男に『くそぉ』と内心思う巨乳女優ら。 ピストン毎に揺れまくるおっぱいが堪らんぜ! 勃起MAX=100%ですね。間違いないです!
  • 神坂、小梅が最高
    爆乳新入社員が居酒屋飲み会で、 やられ、リモバイ入れられ、 またやられちゃうなんて、 外飲み出来ないこのご時世で 想像したたけでも、なんて素晴らしい ことなんでしょう。 特に神坂は嫌がる時の顔の表情は、 ホントいい。立ちバックで乳がゆらゆら も良かったけど、舞坂みたいな他の 体位もして欲しかった。小梅の首を 振りながら嫌がる表情も堪りません。 今回一番女優さんを攻めて嫌がらせたのは、 やっぱりリモバイですかねー。
  • 大きな胸を揉まれて悶える姿も見所
    新入社員OLが客の痴●に遭い生チンポの侵入を許してしまう。 内容は4人ともおおむね同じ流れ ・乳揉みで身体を火照らされ、緩んだ膣を責められ絶頂。 ・リモコンバイブを仕込まれ自席で絶頂。 ・再度痴●に襲われイラマチオ&とどめの挿入。 3人目の三浦るいパートだが、「居酒屋痴●」と銘打っているのに 自宅に連れ込むというのはコンセプトが違ってしまうのではないかと思い、そこだけ気になった。 それとこれだけ巨乳美女を揃えたのだから できればパイズリも欲しかった。