FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘルでやってきたのは近所のドS妻。 弱みを握って性奴●にしようとしたら拘束されて<アナル責め・強●連射・男潮吹き調教>の返り討ちフルコース 佐山愛
<エロ汁からっぽ確定!連続射精・前立腺責めのドS波状攻撃!第2弾!>苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!?僕の事をゴミ屑のように見下してくる近所の美人妻に罵倒されたボクは悔しくてデリヘルを呼ぶことにした。すると、出てきたのはなんと例の人妻!ニヤリ…笑。のはずが脅迫虚しく即返り討ち!ギロチン、ボールギャグ、ラバー拘束、縄縛り…抵抗できない状態で何度もイカされたボクは性奴●として生きることに。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • こう言うのもありかな。
    痴女の女優としてはこれぐらいのソフトSMはありではないでしょうか? これよりキツイSはやっぱり引いてしまう。 ファンとしては佐山愛がMで虐められるよりは自然と思える。 苦痛に歪む彼女は見たくない。 少し濃い目のメイクが最近ではない佐山愛を引き出したのでは。 ウエストを締め付けている分、バストが協調されているようにも見える。 笑顔で攻める佐山愛はやはり魅力的。
  • 星5
    見事な返り討ちですね。 佐山愛さんの演技力もたしかですし、テクニックもgood
  • 天才痴女、佐山愛に乾杯。
    さすがレジェンド女優、佐山愛ちゃんの責めっぷりはサイコーにウマイですね。いつまでも活躍してほしい女優さんです。
  • 美人なのにポヨンポヨン♪
    AV的にこのカラダはM用ですが、愛さんの端麗な顔立ち特に冷たそうな目はどう見てもドS顔ですよね。大体あんなクソガキが愛さんを性○隷にしようなんて100年早いどころか一生あり得ないわ。この設定では愛さんだけが一方的に気持ち良くならないといけないところ、M男が気持ち良くなる責めになってしまっている。視聴者もドMなら愛さんに顔騎でオマ○コ擦り付けクンニや強制飲尿、アナル舐め奉仕など快楽の道具として扱われる方が嬉しいはず。ともあれ愛さんの美しいお顔からは想像できない3段になった腹肉、騎乗位ピストンを後ろからアップで映したどえらく巨大化した尻を観れるだけで愛ファンの視聴者ドMは幸せです。
  • おっ?ちゃんと楽しめた。
    痴女作品は好きだけど男の喘ぎ声が苦手な自分としては、これ系の作品を購入すると後悔するパターンが多かったのですが今作は大丈夫でした。◆男優さんの過剰な演技がなくて良かったです。なので、Sバージョンの佐山愛さんのセリフや表情もちゃんと楽しむことが出来ました。
  • パッケージの衣装が最高。
    ムチムチの佐山愛に食い込むボンテージは最高。 歳を重ねて更に美しくなっている。
  • 羨ましい…
    デリヘル以降の奥さんに毎日可愛がられるのは勿論、冒頭のゴミの出し方について、抱き付いて甘えたくなるニット姿で叱って貰ってるのも羨ましい。 説教を終えて帰ろうとするのを「行かないで!もっと叱って!」と飛び付きたくなりそう
  • 全部やってくれた
    冒頭の流れから、どう形勢逆転するのか?と不安だったが あっさり、逆転、そこからは、ドS妻に調教され性奴●にされちゃいます。 その調教っぷりは、やっぱ流石、佐山愛・・・想像できる全てのプレイをしちゃってくれてます。生はNGで、プレイ後はしっかりとお金を取るあたりも徹底されており、このまま快楽破産への道まっしぐらです。
  • 溜池20作品目!
    愛姉さん過去最強のドS作品じゃないかな。途中まで別シリーズの本番なしのマットヘルスと同じ流れだったけど、終始Sだったなぁ。まぁ愛姉さんのエロいカラダには変わりなしと。溜池ゴロー20作品、おめでとうございます!
  • 形勢逆転の逆転だい!
    愛ちゃんの一枚上手の返り討ちフルコース。 よりグラマラスになった愛ちゃんの楽しそうな責を楽しむビデオ。 間違えなく昔も今もエロいカラダだね~