FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然×ミステリアス 見た目は大人、心はピュアなゆるふわ人妻 鈴川莉茉 32歳 AV Debut!!
『天然』×『ミステリアス』見た目は大人、心はピュアなゆるふわ人妻『鈴川莉茉』32歳AVデビュー!!帰国子女だけど少し人見知りで、元グラドルだけど自分に自信がない、慎ましさとエロスが溢れる人妻!!美顔、美乳、美くびれ三拍子揃ったエロBODY!!クールに見えて好奇心旺盛な人妻が語る好きな体位は『駅弁』!?ナチュラルに、ノンストップでイキまくる人妻の初脱ぎ解禁3本番ドキュメントー。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 星7
    あのね、まず女優が最高なのは言うまでもない! 俺が言いたいのは、このつくり、監督。 作り最高だったわ。完成。 AVは昔は、監督の言いなりの女優!!ではだめですよっ。これは、完全に女優始動!これがいい。最高!! 女優の素の姿。抑々、AVにおいて台本とか、いらん、ましてや、AVでドラマとかいらんのよ(ドラマになったAV)。まさにドキュメント指向! まず女優が絶対嘘がつけない女優だからこの鈴川氏。で、もう女優のやりたい放題やってた!!そこが最高!!女優もいいけど、完全に嘘っぱちのない、女優が思い描いてた、素のh。こうでないといけないAVは。 女優が主役!!それ以外ないでしょうが!!!!!!!!!!このAVが本来の姿。 今までのAVは、監督オンリーの(縛りの)女優がいきてない。 後、鈴川氏はピアスもしてたし、他もやってそうだが、監督は外させてたのか?それ以外は最高!! 所謂、全部女優始動でしてほしかった。足のネイルもまっかっかで最高!! ピアスももっと普段やってるようにしてほしかったなあ(右軟骨一つしかしていなかった残念) 兎に角このAVは完成形(作りが) また女優も俺好みで最強!!  偽らない女優!!いいね。女優のそのもののHが見れた感じ。個人的に攻めももっと見たい! 兎に角この女優はいつ在中の逸材。絶対1本で終わらせてはいけない!絶対に SOD移籍も考えてほしい、ドラマ仕立てにしていくなら。2本以降!!
  • すごい新人が出てきたなw
    相当すごい人が出てきましたね。 32歳には思えないルックスと、 ふわふわした天然っぽい仕草 それとは正反対の 悲鳴をあげて感じるsex このギャップがたまらんです。 私の中での常識がひっくり返りました。 今後も注目していきます。
  • 今後も期待の女優さんです
    ベビーフェイスなんだけど、綺麗な黒乳首というのが良いですね。可愛い顔を精液で汚すのもまた良いです。 ローションで光るボディにビンビンの黒乳首が絵になります。 3番目のシーンはフェラのみですが、顔へのかけっぷりが良かったですね。 最後は3Pということで俄然期待が高まります。ガタイのよい男優さんとの取り合わせが良いですね。精液で汚された可愛い顔、ビンビンの黒乳首に満足です。
  • 久しぶりに気に入ったdebut作品
    乳首の色がエロいです。陰毛はほとんどないですが、ナチュラルな感じがとてもいい女優さんです。スレンダーを維持してほしいです。
  • 苔ティッシュでプア。
    一見すると確かにコケティッシュではあるが、主婦感や子育て感が漂っていた「莉茉」嬢。 観ように依っては、経産度合いも感じさせていたのかもしれない。 故にと言うべきか、とは言うもののと言うべきか、エロ行為では大いに馴れ親しんでいる姦が出ていた。 口射からのお掃除でも、フェラ抜き顔射であってもお手のモノであり、憧れの複数Pに於いては如何なく天然ミステリアス感が発揮できていたと思う。
  • 新人っぽくないかな
    タイトルは意味不明だが、あまり新人っぽい感じがしない。何でだろう。
  • 顔射の後の積極的お掃除フェラは良い
    鈴川莉茉ちゃんパケ写の方がかわいいです。でも全然イケる、ふるふわな人妻です。熟した身体、色素沈着した乳輪乳首、オ◯ンコまわりは卑猥でエロいです。騎乗位での腰振りはエロい。ロールスロイスでの下っ腹の弛んだ肉の揺れがエロい。フィニッシュで顔射にいくと自らチンポを掴み口を誘導する。さらに即、積極的なお掃除フェラはエロさ満載です。これから、もっとエロく卑猥になってくれるでしょう。
  • 熟れた身体にドキドキ
    30過ぎていろんなことを知って、熟れた身体で感じる姿が素敵。 バックで突かれて潮を思いっきり吹いてます。 騎乗位で自ら腰を振るときに、胸よりも下腹の方が揺れていますが、それもまたエロくてすばらしかったです。
  • え?元グラドル?
    人妻の鈴川莉茉がマドンナでAVデビューですが、元グラドルだった?ようですが、とりあえずは、全体を見渡していきますとショートカット気味の茶髪にゆるふわな女性って感じがします。そして貧乳と美乳の間くらいのおっぱいと言いますか乳首乳輪郭が並みより濃いかなと思う。嫌じゃないけどエロい乳首がいいぞ。 キュッと締まったクビレに肉厚感のある美尻。 陰毛は普通でおマンコがピンクっぽい? ちょっと緊張されていたのでまぁデビュー作品らしくなっていたと思う。 イキっぷりや喘ぎ声に関してはエロいと思いますがちょっと不足気味かなと思います。 第2弾にちょっと期待したいと思いました。
  • 自ら受けに行く顔射
    お顔と合わない雰囲気がよいけれど、黒乳首と申し訳ないように残しているVゾーンが不自然。絡みもいたって普通だけど、自ら受けにいく顔射はすごい