FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さつき芽衣 ―卒業― 精子を8発搾り取られちゃった1泊2日のイチャラブ中出し温泉旅行
とにかく可愛いさつき芽衣ちゃんが自分の彼女だったら最高なのに…と妄想したことはありませんか?今回はそんな世の男子たちの願望を叶えちゃいました!さつき芽衣ちゃんが常にカメラ目線で展開する完全主観のイチャラブ温泉デートでヤリたい放題中出し性交!チ○ポが乾く暇なし!休む間もなく精子を搾り取られちゃいます!朝から晩までエロ三昧のさつき芽衣ちゃんを独り占めできる温泉デートをたっぷりご堪能あれ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最高でした。
    素朴な感じなんだけど、フェラや乳首舐めがめっちゃエロかった。最後のパートが個人的には一番好きです。
  • 演技はもう少し
    今回は初の完全主観ということで彼氏目線で色々なさつき芽衣の表情を正面から堪能できる 特に彼女の舌をじっくり見れるディープキスのシーンはお勧め また露天風呂でのエッチもとても高画質で良いのだが水しぶきで体が隠れる効果にもなってしまい少々残念だったまた演技にかんしては自作以降の課題としてこれからも応援していきたい デート気分を味わえる今作はとてもおすすめです
  • 主観作品で見やすくていい作品!
    さつき芽衣さんが気になって購入しました 1日のデートという設定も良かったですし温泉でのラブラブさやいろんなところでのHも良かったです。 欲を言うなら何かの機会に親子物でいけない関係の設定で同じような作品をぜひ見てみたいです。 まだまだ成長が期待できる女優の一人だと思う。
  • ありがとう
    最近の新人ちゃんの中ではかなりツボなこのさつき芽衣ちゃん。外見はもちろんのこと内面から滲み出てくるような可愛らしさが良き。普段はとばしちゃうような冒頭のデートシーンもゆっくり癒されながら楽しめたし、肝心のエッチのくだりも存分に堪能出来ました。最近はVRにもお世話にはなってるんだけど、2Dは2Dでまた違った良さがあると思ってるので(乳首舐められるとこはやっぱVRだと女の子の顔がちゃんと見れないし)明らかに昔に比べてこの手の作品が減ってきてる中、こうして完全主観を出してくれたことに心より感謝。
  • 二次元的に芽衣様との温泉旅行を楽しむコンテンツ
    三次元的にはムーディーズVRの卒業旅行もあるので、リアルに芽衣様を堪能したい場合はそちらもおススメ。 今回の卒業はWミーニングであり、学生(という設定)の卒業と、専属の卒業だと思っていたが間違いないだろうか? デート主観作品としては陳腐?な内容になってしまうかもしれないが、女の子の側から求めてくるならその設定はあり得るか?という男子特有の理想が詰め込まれた作品になっている。 勿論、芽衣様は十分過ぎるくらい期待に応えてくれている、以下要旨。 露天混浴は揺れる湯の音が肌がぶつかりあう音をかき消すので苦手だが、一つのエッセンスとしては一興。お風呂の中での性交は体制ツラそう。 なぜか持ち込まれている電マ。 貸し切り混浴はさながらソープに相違ないパイズリ胸射。 湯上り休憩中に盛り上がってしまい、自室に戻る前に公共のスペースでNNを致してしまう。 最後に憧れの、朝から性交・追撃あり。 全編にいえることだが、芽衣様は浴衣がよく似合う。 願わくは専属最後の作品なのだからエピローグが欲しかったところ。 芽衣様の演じる彼女像は従順であり、性欲が強い。所謂地味系痴女のカテゴリに分類される。 演じる年齢層の幅が広がり、ニーズの通りに演じ分けている芽衣様には毎度感服させられる。まだまだ演技には自信がないとも言っていたし、セクシー女優にそこまで求めるのは正直酷なのだろう。 ディープス専属はいったん終了するが、これからの企画女優としての活躍に彩りを持たせる、その糧になったことは間違いない。 将来はご友人やご家族、彼氏と共に。本当に温泉を楽しめる普通の女の子になって頂きたいなぁ…
  • 最高
    何もかも最高、ドキドキするところ満載 買うしかないこの感触、もう止まらない
  • めいちゃんと
    主観で温泉旅行の作品です。演技力がもう少しほしいっていう感じでしたが可愛いく撮れていました。
  • 見どころは露天風呂
    セリフ回しにはぎこ地なさがありますがそれもまた、可愛らしい。見どころは露天風呂、自然光に照らされる芽衣ちゃんの身体がとにかくキレイです。湯に浮かびタユタユと揺れる芽衣ちゃんのおっぱいが素晴らしいです。中出し後、芽衣ちゃんから流れ出た性液が湯に漂う演出もエロいです。
  • よかった
    温泉もの好きな自分としては露天風呂でのシーンは素晴らしかったと思います。終始湯船の中での絡みで女優さんも良い感じにエロかったです。最近の八掛うみ、水卜さくらの作品にもこれが欲しかったです。ただしょうがないのかもしれませんがモザイク濃いめだったので-1です
  • 個人的な意見ですんまへん
    買い取りマックスなんば店で購入 女優さんは最高!! この子の作品はほぼ全作購入している程に好き! 顔も超可愛いし美巨乳で体つきも抜群!  感度も良いから感じている姿にめちゃめちゃ興奮して抜ける女優さん。  そんな素晴らしい女優さんの力があればこその良作だと思う ここからは今後さつき芽衣ちゃんで作品を作るメーカー様への願望になるが、 個人的にAVにとことんエロいSEXを求めている者としては演技は余計に感じるので、せっかくこの素晴らしい女優さんを起用するなら変に演技で見せようとしなくてもプレイで勝負させて欲しいと思う。 (具体例を挙げると 「藤井いよな」 さんの  【完絶】-KANZETSU- ポルチオ開発! 性器激震 超絶オーガズムFUCK 遂に限界突破!! みたいな作品を彼女で撮って欲しい) それと今作に限らずの話だが、彼女の作品は何故か下着等を付けたままのセックスがやたらと多く、それが全裸至上主義の私としては非常に残念だった。 今後は出来ることなら、せっかくの彼女の素晴らしい体を余すことなく堪能出来るように全裸でイカせまくる作品を是非ともお願いしたいと思う。