FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行の3日間、欲求不満な先生たちのWデカ尻ピストンでヌカれまくったボク… 篠田ゆう 晶エリー
普段はマジメな先生たちのドスケベな本性を知ってしまった童貞のボク…普通の修学旅行のはずがいきなりの2泊3日のヌカれまくり痴女ハーレムに!デカ尻、巨乳、エロボディの先生2人に勝手にまたがられ、常にボクのチンポを取り合い!欲求不満の解消チャンスと常に2人でがっついてくる!ぶるんぶるん目の前で震える尻肉についつい興奮、射精してもまた勃起してはヌカれる強●連射!「まだまだ射精できるよね?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(5件のコメント)
  • 痴女教師2人と秘密の関係
    ぶっちゃけ聖職者とは言ってもプライベートは生身の女。生徒に女の本性を知られ、口封じに性欲の塊のような少年を秘密の共犯者に引摺り込んだ若い女教師2人。おそらく1人ならもっと昏く陰湿になる処、2人掛かりの気安さで、どんどんハメを外してしまう過程が違和感を感じさせない。
  • こんなことあるの
    今までの修学旅行でこんなことなかったけど、リア充の方々はこんなことあったのかな。
  • 高校生にはまた早い
    レジェンド痴熟女優を高校生ごときがしかもふたりも相手に…早すぎです!大の大人でもこんな性欲モンスターふたりから同時に責められたら生気吸い取られて死んでしまいます。ゆうさんもエリーさんも屈指のアナル性癖者なんで高校生相手にアナル性交は無いにしても、もっと強制的におふたりのアナルを舐めさせて欲しかった。作品としてではなくリアルに男優が羨ましい!ゆうさんとエリーさんのオマ○コ舐めたいっ!
  • レジェンド女優と共演!
    修学旅行で教員の欲求不満でヤっちゃうというのは多分あるでしょうね。 篠田ゆうは巨乳でお尻は美尻ですが、晶エリーのような巨尻ではないため、タイトルに相応しくなかった。逆に晶エリーはレジェンド女優でおっぱいは偽パイなのですが、篠田ゆうは天然乳です。パイズリの差は一目瞭然ですよね。 エロさは晶エリーに軍配。 この修学旅行によるシチュエーションは面白いと思います。
  • うらやましい!
    こんな修学旅行に行きたかった! こんな先生達にされたかった! でも、ひとつだけ残念 なんでかな?