この動画の商品情報

セール中 レアル 如月カレン
女優の真のイキ姿にこだわったシリーズ「レアル」に“超美形スーパースター”如月カレンが挑む!!加藤鷹の容赦ない突きに「死んじゃうよ!」とシーツをにぎりしめて大絶叫!拘束椅子ではイクたびに顔が紅潮し、みるみるエロイ女の顔になっていく!そんなエロ~イカレンちゃんの表情をよりお楽しみいただくために、ナメだるまコーナーでは顔専用カメラを設置!カレンちゃんのイキ顔がたっぷり楽しめます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 感動的に淫ら
    こんなに真剣に…感動しましたでやんす。 この女優、名字が読めずに縁がなかったんすが、なんとも!素敵な素晴らしい女性でやんした。ありがたし!でやんす。
  • 看板に偽りなし!
    最初からフルスロットルで、そのまま130分間アクセルをゆるめていません!カレンちゃんが顔と体を真っ赤に火照らせ、淫らに蕩ける姿をたっぷりと見せてくれます。 じらすような愛撫に敏感に反応する体、アップの局部から流れ出す愛液、勃起した乳首、そして何よりも官能に蕩けた淫らな顔が最高です。 拘束、3P、レズ、どのシーンもおすすめではないかと思います。 カレンちゃんの全く衰えを見せない美しさにもちょっと感激です。
  • かわいい
    完璧な美顔に、130分間メロメロ。ついつい妄想してしまいます。カレン、やばいです。。
  • 如月カレン最高
    とにかくイキっぷりが凄い。拘束椅子も良かったが、やはり最後の加藤鷹との絡み。後ろから突かれてる時の顔でヌケる。おかげで当時なかなか見れなかったカレンさんのAV堪能しています。
  • ナメだるまが
    脱がせたあの衣装、もっと長く着ていてほしかった。 あの衣装のまま拘束してエロエrpqjgaierjimgbalksj あ、失礼妄想で暴走してしまいました。m(__)m とにかくカレン最高!
  • レアル
    完璧な美顔,如月カレン。 拘束椅子に緊縛され,オ○ンコを刺激され,感じまくるカレン。 綺麗なお顔(歯並びも綺麗)は,抜きに抜けます!! 強●フェラで,喉奥まで突っ込まれ,苦悶するカレン。 女汁吐いても,舌を出し,フェラしようとするカレンのお顔に勃起!! その他,女に調教されるカレンもある。
  • 如月カレン最高!加藤鷹消えろ!
    作品も如月カレンも最高です!特にカレンちゃんは淫らでかわいいが同居してそそられます。だがしかし、加藤鷹がことごとく邪魔しやがる。ほんとは5点だけどこいつがマイナス要素!男優の声なんぞ誰が聞きたいと思ってやがる!!AV業界はもう、加藤鷹を使うな!ってゆうかもう、終わってるか!!