FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠OK!!色気むんむんで迫ってくる絶倫ヤリマン不倫人妻 里美ゆりあ
絶倫セレブ妻が性欲を抑えきれずに誘惑した男達と夫に内緒の中出し性交記録!逆ナン、セフレ、夫の上司など、エロ筋キレッキレボディで街中を徘徊して男漁り!毎日違う男達を誘っては、どスケベなテクニックを駆使して男達を虜にしてお愉しみ!快感欲しさに高速ピストンでイキまくり、夫と同じ血液型なら中出しOK!常にムラムラで毎日が発情期のメス犬奥さまとケダモノの様に生ハメ濃厚3中出し本番7コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(2件のコメント)
  • スタイル抜群のボディー
    何だか髪型のせいか,里美ゆりあじゃないみたいだけど, 美乳,美尻,細腰・・・,スタイル抜群のボディーは,相変わらずで,魅せられます。 君島みおといい勝負の,下腹から股間にかけての肉付きが興奮させます。 本作は,「絶倫ヤリマン不倫人妻」に扮して,男狩り。 セクシーランジェリーやエロコスも絶品ボディーを引き立てているし, 夫と同じ血液型なら生ハメ,オ○ンコ中出しOKなんです。 全編,タフさ抜群のプレイぶりです。 今や,ベテランAV女優の域に達している,里美ゆりあ,抜けます。
  • ゆりあちゃん健在!
    最初の車内でのプレイ、ゆりあちゃんならではの自在さがあるけどやっぱ少々見辛いかな。 シャワールームでの黄色エロコスフェラ抜きは無難にこなします。 やはりベッドに移ってからの絡みが見どころ!艶っぽい黒ランジェリーからのゆりあちゃんリードの抜ける絡みだけど、やや画面が暗いかな!? 次の赤コスでのアイマスク電マ逝かせはやや地味だなぁ・・ 続く和風サテンコスでの絡みは照度不足。中出し5連射だが、真偽不明!?笑 次は、自宅で旦那の上司をもてなしがてら手コキ大量発射。ここも暗いよぉ・・ その上司が再びやってきてからの絡み。このシーンの冒頭、ゆりあちゃんのオイルでテカる青ランジェリー姿は唾を飲み込むほど艶っぽい。そのまま、このまま発射させるのでは?と思えるくらいの丁寧な前戯からの挿入。たっぷり抜き差ししてからの中出し。ここは1発なんで本射かな!? 最後に、この作品は撮影場所含め全体的にシチュエーション等にお金かけてないのがすごくわかってちょっとガッカリ。特に音声の雑音処理はひどい。ゆりあちゃんほどの、脱税問題で世間を騒がすような大女優にそれはないだろ笑