FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くびれ巨乳ボディをよじらせてイキ狂う!限界イカセ 何回イっても止まらない巨根超絶激ピストン 坂井千晴
日本中の男を虜にした素人人妻・坂井千晴さんが、AV女優へ転身!腕と同じくらいの太さ、顔くらい大きい巨根チ〇ポで12,394回ものピストンをされ何度もイカされる!Gカップの胸を揺らし、くびれ腰をくねらせながら連続絶頂!口マ〇コにも顎が外れそうなほどの巨根で激ピストン!坂井千晴史上、最高のオーガズム! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 復活がナニより◎
    顔・スタイル・行為と、全てが理想形である「千晴=亜美」嬢。 若々しく観えるだけではなく、イキ痙攣の仕方もアヘ顔すらも、抜群に可愛くそしてエロかった◎ 本射使用でのガチさも、格段に好印象であります。
  • デビューからイメチェンしてグッド
    デビュー当時から髪をショートに、さらにパイパンにして、めちゃくちゃエロくなってます。巨根を相手にかなり気持ち良さそうにイキまくっています。
  • 幸薄い雰囲気が最高
    清楚で卑猥でふしだらで気品もある。これで幸薄い雰囲気がたまらなくエロい。
  • デビュー時より可愛いくなってる!
    髪をばっさり切って、メイクも変わって、いい意味で可愛いくなってる!また、女優になったせいか、隠語も普通に言うようになってそそられます! 相変わらず、スタイルが良く、イキっぷりもかなり良くて、またくびれたウエストがたまりません!! 口いっぱいに頬張っている姿や複数にやられてしまう姿、どれをとっても興奮もの。ほんと人妻とは思えないくらいの美貌なのに、旦那は手をださないなんてあり得ないと思った。
  • このシリーズ大好き!もっとハードでもいい!
    相変わらずプレイ内容は最高!イラマチオや、ピストンや 巨根の男優に攻められてる女優さんみんな最高! 毎回いい女優出演してて最高です! SODさんこれ見てたら実現してほしいんですが、 森川玉緒さんのファンなんですが、このシリーズに 玉ちゃん次作出してほしいです? 森川玉ちゃんが巨根にめちゃくちゃにされるの見たいし、 絶対みんな見たいと思いますので、ご本人もそうですが、 制作陣、プロデューサーや監督様、ぜひ、森川玉緒ちゃん で次作お願いします!あと、ついでに、 SOD様のぶっかけ解禁シリーズも好きなんですが、 最近ぶっかけ作品がどのメーカー様、ぬるい作品ばっかなのでSOD様の100発ぶっかけ解禁シリーズに森川玉緒ちゃん でシリーズ見たいです!玉ちゃんのファン達もぶっかけ解禁シリーズには出てほしいと知り合いのファン達も結構いるので、切実に玉ちゃんのぶっかけ解禁シリーズ出してほしいです!期待して待ってます!これからもSOD様のいろいろな作品見るので応援してます!長文失礼しました! 森川玉緒ちゃん最高!!!!!
  • 最高!?
    やっぱりハズレのない坂井千晴さんの作品 複数人との絡みより1対1の絡みがもっと見たかったです。
  • 興奮物です
    いゃあー興奮しました。初めて見る女優だったので期待はしてませんでしたが失礼しました。長澤ま○み似の色っぽい女優さん。
  • 素晴らしいの一言
    坂井千晴ちゃんのスタイルは、素晴らしいの一言。あの美乳は、いつ見てもしゃぶりつきたくなります。
  • 清楚ビッチ路線を目指してほしい
    プロのAV女優としては2作目。髪もショートに、メークもキメて。見た目の印象がかなり変わった。 それでも、良く言えば落ち着きがあり、反面、熱量が足りない。 本作は「全員巨根、激ピスでイカせまくる」という内容。ブルーのスリップ姿や黒のナースコスなどコスでも見せる。 3Pと4Pもあり、かなりハードな作品。AV女優仕様のイケる身体の完成か。 今後は清楚な裏側のビッチキャラを全面に出してほしい。
  • 女優さんは相変わらず最高
    好きなシリーズに坂井千晴さんが出演してくれたので、購入しました。 女優さんは、相変わらず可愛くて最高でしたが、個人的には立ちバックのシーンがもっと観たかったです。 とはいえ、全体的には見どころも多いので、オススメな作品です。