FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が不在の2日間、ボクは彼女の親友の芸能人と朝から晩までひたすらハメまくった。 七ツ森りり
憧れのファッションモデルの芸能人と彼女のいないベッドで、丸二日間何度も何度も体を重ね貪りあった…。「ダメだよ…怒られちゃうよ…」背徳感を感じながら、無我夢中で射精した。「気持ちいぃ…もっと欲しい…」彼女の親友と禁断の関係…「もうすぐ終わっちゃうね…ずっと一緒にいたいな…」抱き合って、キスをして、ボクたちはひたすらSEXに没頭した…七ツ森りり本格情欲ドラマ初挑戦!濃厚6性交160分スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 2.81点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 可愛い
    りりちゃん初のドラマものおめでとうございます! 親友の彼氏と、、とのことで小悪魔なりりちゃんが見る事ができます。ずっとラブラブな感じでした! 小悪魔だけど可愛かったです( ; ; ) また次のドラマものも楽しみにしています!
  • 芸能人でも十分通用する美人
    スタイルが良く美人な女優。シリーズも好きなので、とても楽しみにしていた作品。内容も安定して裏切らないしっかりしたもの。私個人としてあまり好きではなかった、スマホによるハメ撮り映像部分も少なめになっていたので、そこも評価をあげたいところ。
  • りりぴが可愛い
    とにかく りりぴが可愛い キスやフェラが気持ち良さそう ストーリーは定番の彼女不在間に友達とやりまくる作品 最初と最後以外は あまり寝とり感とか罪悪感は感じません でも この作品のメインは りりぴの可愛いさだと思うので 全く気にならない ボディタッチとか あんな表情で見られたり りりぴに迫られたら どんな男でも落ちちゃうでしょう うらやましい~ 最後の きちゃった は めちゃくちゃ可愛くて ドキドキしました
  • りりちゃん。かわいい!最高!
    イチオシ女優さんの一人の七ツ森りりさんです。 登場シーンから可愛さ満載。全編を通して、どのシーンを切り取っても可愛さは揺るぎません。 セックスのパターンが一辺倒で(?)、評価が低いのか? りりさん自体が「やりたさ」を醸し出してるのはいいね。 すぐに脱ぐし、お股開いちゃうし。 フェラの時の目力がいいです。大きなお目々。たまりません。 芸能人と一般人が付き合った場合、テレビ等でチヤホヤされる彼女を、自分のものにしている征服感たるやすごいものがあるんでしょうね。そりゃ、何発でも出ますわね。(笑) 男優の顔や体がでかいので、りり嬢の顔や体が小さく見えて、りりさんのかわいさが益々あがる感じ。 今後のご活躍をお祈りしています。
  • 今まで発売の作品で見る事の出来なかった「顔」
    (1)初めての「ドラマもの」出演。 大きく分けて 1「芸能人」:オーラを感じさせ、少々近寄り難い 2「年上のお姉さん」:大人っぽい雰囲気に優しさ 3心を許した時の「素」:親しみのある笑みに温かさ。甘える。 の「顔」がありました。 局面に応じて良い「顔」を沢山出していたと思います。 上々でしょう。 特に3は今まで発売の作品で見る事の出来なかった「顔」なので新鮮に感じました。 (2)「芸能人」 最初から最後までこれを押し通したら興醒めですが、「素」の部分を出して来たり、工夫を感じさせた点が良かった。 (3)シナリオ 1電話をかけている最中の「仕返し」 2テレビに自分が出ているけど、目の前にいる アイディアが面白かった (4)全裸、着衣、部屋着 家の中なので「着衣」「部屋着」ベースで「全裸」もね、って感じ。 バランスが良い。 (5)セリフ ご本人がTitterにて「アドリブ」と仰ってました。 「台本」にしては会話がスムースだなと思ってましたが、単純に彼女の演技力の高さだと思ってました。 「アドリブ」と分かって更に納得。 台本でもアドリブでも表情付けて会話するのは簡単な事ではない。 あれだけ出来れば十分。 お陰様で「謎」が解けました。
  • 理想的展開です
    巨乳の美人彼女がいるのにその友達の芸能人の七ツ森りりさんに好かれるというドラマ展開とキスのシーンとか入り口から素敵で、キスシーンだけでいってしまいました。こんなドラマ作品が良いです。
  • 自然な感じのセックスに興奮
    七ツ森りりのセリフって流れしか決まってないんじゃないかな。 ほとんどアドリブって感じに見えます。素の彼女がみれるようでドキドキします。 男優さんも男優男優した感じじゃなくて良い。 セックスシーンが温いとか言う方もいますが十二分に刺激的でしたよ。 ラストシーンの「きちゃった!」てへぺろはこの先の波乱を予期しているのか… 抜けました。
  • カワイクNTR
    評価平均が2.45と低かったのですがサンプル見て購入 親友の彼氏を寝取るストーリー 2人のやり取りにキュッとしました フェラも奥まで咥えていくしクビ締めプレイもあり見どころ満載 寝取られた彼氏が何故好かれたのか、勘違いしないことを祈ります
  • 残念無念また来月
    SEXに没頭しているよりかは、イチャイチャ(無駄に多め)してキスしてフェラという流れで構成されており、ハメまくっていないし演出もなし、過度な期待をして裏切られた。
  • そろそろ一皮剥けて欲しい
    文句なしに端正なお顔だと思う。 キレイなのでずっと注目はしているのだが、首から下が平凡過ぎる。 到底AV女優のカラダではない。 このぐらいだったら、そこら辺にいくらでもいる女のレベル。 映像に対価を払う身としては、買いはまだ遠い。