FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド敏感妻イキまくり妊娠交尾 江夏里子
「おち○ちん大好き…」出産後感度が異常に高まり狂った様にアクメをくりかえす里子さん。結婚5年目でバレエの講師をしている。そして色白でFカップ巨乳。普段は真面目で優しい美人妻の本性はエグかった。「あぁ…ごめんなさい…」謝りながら絶頂しまくる里子さん。蟹股立ちで連続中出し・半外半中・精液自慰・水圧クリ責め・キュウリ挿入アクメ。最後は連続顔射で子宮も顔も受精堕ちした姿はエロ過ぎです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • M女の魅力爆発! (田中美矢)
    すごく美人ではないが、薄幸顔で上品。バレエもなさる。そんな彼女が途中から完全にメス顔になり、「○○しゃぶらせてください」と嘆願。そしてずっぽり咥えこみ、えずき汁をたらしながらお代わりを要求。その後長い髪をつかまれながら、バックで挿入され、「うっ、うっ・・・」と感じまくり、イキまくる。彼女のM女としても魅力を味わえる作品。 次のチャプターの2人の覆面男たちにエロ下着で攻められるのも興奮度が高い。乳首を引っ張られると気持ち良いのであろう、情けない顔で行きまくる。冒頭の上品な彼女はどこに行ったのであろう。お待ちかねのチン〇を嬉しそうに咥えこむのもよい。 次は浴衣姿の彼女が登場。これはこれでちょっと清楚感がある。しかし、快感に負けまたガチいきにいかされてしまう。 最後は覆面2人組が再登場、濃い口のザーメンをこってり顔に浴びせて、足で踏みつけ無理やり目をあけさせる。パケ写の場面の登場。酷いが興奮度が高い。 これだったら、「スイートルーム」も期待できるのでみてみよっと。 本作、間違いなく★5個。
  • このメーカーのコンセプトにはピッタリの美矢さんです。
    内容は昔から変わらず攻め中心ですが、女優さん以外の声が入らないのと近年では二人攻めに成って来たので購入しています。しかし、高いので贔屓の女優さんしか買えないところが難点です。 このカラダとこの喘ぎ方は、ほんとピッタリ。
  • 大人しそうな奥さんが淫乱なメスになる
    生を嫌がってたくせに一戦目から中出し懇願 その後は3Pで連続中出しおねだり等どんどん淫らになっていきます とにかくよくイクし、犯●れてるけど気持ちいいって感じがすごくハマりました もっとハードにもっと乱れる続編希望です
  • お上品でかわいい人が…
    5歳からバレエやるような上流家庭に育っているせいなのいか(私のイメージですが(笑))、にじみ出るお上品さが素敵です。素直でよく笑うとてもかわいらしい奥様です…が!!自ら腰を動かす貪欲なSEXを見せてくれます。男二人に責められても絶頂、バックからガンガン突かれて絶頂、乳首つねられて絶頂。本当にイキ狂っております。最初のかわいらしい声からは想像もつかないほどあえぎ声もエグくなっていきます。これだけ底なしの性欲だとさすがに旦那さんも引いちゃいますね(笑)体がもたないでしょう(笑)
  • サンプル動画が欲しい
    当作品はサンプル動画がない上に結構な価格。どうするか迷いつつ「田中美矢さん」だから大きなハズレはないだろうと思い購入してみました。 ◇◇◇評価は非常に難しいですね。 ◇◇◇まず作品自体はそれなりに楽しめました。 ◇◇◇ただ、この価格を出してまで購入する価値があったかと思うと個人的には微妙です。 ◇◇◇内容的にはそこまでハードじゃないと思います。パケ写を見ると足舐めや顔責めなどハードそうに見えますがそのシーンがあるのはホント最後に少しある程度です。絡みは2回あって2回とも1対1。 ◇◇◇その他、内容以外のところだと、モザイクが雑です。