FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 The加美杏奈 2nd BEST 8時間-KAMIKAZE- 神作品12タイトル! 24本番!
全12タイトル24セックス!ぶっちぎりの抜き所を大集結BEST!ヌキどころ抜粋!濃厚480分!!ハンド摩擦が止まらない!加美ちゃんの魅力・美尻・キャラも丸見えたっぷりの見たいシーン確約!!加美ちゃんの魅力抜群のお尻シーンをたっぷり収録!この1本で満足確約!まさに神BESTです!ドエロっシーンたっぷりで贈りします!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 改めて過去作楽しめました
    加美ちゃんの2ndベスト版。 20年10月~21年9月に発売された計12作品が8時間(1作品40分)で収録 されておりボリュームも満点です。内容的にも明るく楽しい作品が多いなと。 2年近く前に発売された作品もあり、見ていて雰囲気など少し懐かしさも感じ ました。加美ちゃんの作品の中でも特に好きな、”甘くも切ない3日間”、 ”終電逃し”、”彼女の姉貴”、”にゃんにゃん乳首エステ”など改めて振り返る ことができて最高でした。これからも加美ちゃんの素敵な作品楽しみです!
  • 2nd BEST加美ちゃんの魅力満載
    加美ちゃんの2ndBEST。改めて過去の加美ちゃんの作品を見返すと良い作品ばかりだなぁと感じる。昔からのファンの方にはこの作品の時はこんなイベントあったなとか、こう言う応援してたなと懐かしくなるのではないでしょうか。また新しいファンの方には加美ちゃんの作品の中から好みの一本を探すお手伝いになると思います。今回もパケ写最高です。このBESTを観て、改めて過去作もフルで観直したいと思いました。特に収録1本目の”甘くも切ない3日間”好きだな。また加美ちゃんの本格ドラマもの観たい。でも改めて12作品いい作品ばかりだなぁ。
  • まさに、加美BEST杏奈ちゃんの成長記録
    前髪のあるかわいい杏奈ちゃんの成長記録です。 現在の杏奈ちゃんと違い初々しい神BESTです。 24本番がメインですが ひとつ残念なのは杏奈ちゃんの作品は笑いが少しあるところが、いい事で、特に彼氏の彼女の会話中のフ◯◯シーン(終電‥)妹のお風呂前の通路の神スマイルクイズ~のフ◯◯(いけないお姉さん‥)そしてかみちゃんの衝撃的だったバダカでコートの目隠しフ◯◯&シャワーで、終わった後にまたバックからのS◯X、デンマでの潮吹きシーンは見たかった(女上司、デリヘリ=個人的に好きな作品なので(笑) 今の杏奈ちゃんは人妻作品から(誕生日すぎてから?) ひとつ、ひとつのシーンが内容が濃くなって演技力もUPして表情、特に視線にはドキッとします。かわいい杏奈ちゃんの成長記録を見て加美ファンが増える様に最高のBEST作品です。
  • 固定されてのエッチ最高
    加美杏奈ちゃんの固定されてのやられ放題のエッチは最高ですね!
  • 抜き所がいっぱい
    加美杏奈ちゃん 約1年ぶりのBESTです! 今回は9作品から 20作品まで収録されています。 オススメの作品は 大好きな幼馴染の作品と にゃんにゃんアイドル作品です。 大好きな幼馴染の作品は 加美ちゃんの演技が素晴らしいし ストーリーも最高で 加美ちゃんが可愛いです。 にゃんにゃんアイドル作品では 凄いテクニックが見ることができて スケスケ衣装が可愛いです。 加美ちゃんの魅力が 詰まっているBESTなので いろんな人に見てほしいです。 抜き所がいっぱいで神BESTでした!
  • 美少女から大人の女性への成長過程を再確認
    加美ちゃんの2本目のベスト作品。加美ちゃんファンからも支持率の高い9作目の幼馴染と3日間から20作目の神対応5分我慢できれば、迄の12作分のヌキ処だけを抜粋したベスト作です。自分的にも加美ちゃんの存在を初めて知る事になった後半の素人参加のドキュメント作品や加美ちゃんの魅力に完全にハマってしまうキッカケとなったノーパンいたずら誘惑姉貴や終電逃した先輩女子社員などが収録されているので当時の記憶や思い出を振り返るメモリアル的な作品になりそう。デビュー当初の美少女の面影がまだまだ残るシーンからスタートし、可愛さを十分に併せ持ちながらも少しずつ大人の女性に変貌していく加美ちゃんの成長記録でもあります。改めて加美ちゃん綺麗です。もちろん作品毎の美味しい処が収録されており様々なシーンでの加美ちゃんの痴態とヌキ処は満載です。コアな加美ちゃんファンは勿論の事、加美ちゃんに興味はあるけど、どの作品を観ていいのか迷うと言うビギナーの方にも加美ちゃんのガイドブック的な作品に位置付けられるのではないでしょか。1点だけ注文を付けさせてもらうなら1作目ベスト同様に収録作品数を12作ではなく8作もしくは10作ぐらいにしても良かったのではないかと思う。1作から抜粋されたチャプターが少ないので出来れば1作づつもう少しゆっくりと振り返りながら観たかったと思う。でも加美ちゃんの女性としての遍歴を再確認出来る素晴らしいベスト作品だと思います。
  • まあまあ。
    あんなさんは、喋りがかなりいけてること。それから、すれっからしみたいな、煽り台詞での、童貞君やら陰キャラ男子とのやり取りが、かなり性欲そそることを、ユーチューブ動画などで感じてました。髪を茶髪にしてです。しかし、そのあんなのさんの肝心の魅力がこの作品集からは、見つけられず、単なる、セックスの繰り返しにしか感じられませんでした。そこを改善して、あんなのさんのざっくばらんな魅力がしっかり撮れてるような作品を提供してもらいたいです。