FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 椿エリベスト全タイトル4時間
清楚でキレイなお姉さんはアブないくらい敏感でした。ビクビクの下半身で数え切れない程、絶頂した興奮の大絶叫シーンをあます事なく収録!スレンダーボディと際立つ美人目線、「椿エリ」出演全タイトル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 剛毛がソソります。
    どストライクのタイプの女優さん。大人の女性の雰囲気を持っている。胸も小ぶりながらも形も感度も良い。股間は予想以上の剛毛で、それがまたグッドである。
  • 8時間だったらいいのに
    個人的にはもっとデビュー作の収録を多くしてほしかったです。 一番彼女の魅力が出てるのがデビュー作だと思うんですよね~。 8時間ものであったらそれも解決出来たのにと思います。 ※メニュー画面のBGMはサンプリングCDでお馴染みの、 英国loopmasters社"SOULFUL HOUSE SESSIONS"のDEMOですね。おしゃれ。