FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 約100ピストンで絶対破れる金魚すくい網みたいな激薄コンドームを使ってSEXチャレンジ
市販の激薄コンドームより更にひと桁薄いわずか0.001ミリ!金魚すくいみたいにコツさえつかめば破けません!←(嘘)SEX以外で射精するのはルール違反!ゴムが薄すぎていつ破けたのかもわからない!?抜かずの3発で危険日マ○コから溢れ出す大量ザーメン。ゴムと一緒に友達同士の壁もブチ破り生ハメの快感に悶絶! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 友達でヤっちゃった感最高w
    明るい密閉空間で、隠しカメラでなくカメラマン密着によって、いかにも普通の友達同士がゲームと快楽に夢中になっていくのが、自然な感じで繰り広げられる、なかなかの傑作。 中でも、完全に素人ではありませんが、香椎りあさんのツンデレ姐さんが最高でした。
  • いい!
    二人目の女優さんがすごくいいです 詳しい方名前教えてください!
  • 好み
    好みのタイプ。 ノリノリでエッチしてる感じが良い。 1人目の女優さんが気になる。 誰か教えて!
  • 1人目
    1人目の人が1番良かったです。中出しされた後スタッフ無視してキスしてるのも良かったです
  • シリーズ化して欲しいところ
    個人的には、一人目の女優さんがかなりツボです。 この軽いノリが逆に興奮します。 多分、香椎りあ だと思います。
  • もうちょい
    約100回だとゲームの中で、あっと言う間に越えており、なんかゲーム感が 全くなく、チャレンジって感じが全くない せめて、1000回とかにしないとだし、すぐ破けちゃっているの丸わかりだし つまらない 1人目の香椎りあは、さすがですね、お姉さんって感じで、男女友達とは言え リードしている雰囲気は良かった。