FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の乳首を常に責めまくり、勃起させながら笑みを浮かべる人妻 友田真希
仕事中の事故で両腕を怪我して入院中の木村。これではオナニーも出来ない、と敏感な乳首を弄り発散していたが…。それを上司の奥さんで担当の看護師でもある真希に知られてしまう。乳首に触れる度、情けない声であえぐ木村に密かな興奮を覚えた真希は、彼を何度も絶頂へ導き弄ぶのだった。入院中に繰り返される乳首責めに抗えず、繰り返しイカされ続ける木村。退院してからも彼女の乳首責めが忘れられず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 真希さん最高
    乳首を舐めてる時の真希さんのアップ、肌の熟感が良いですね。何と言っても真希さんのおっぱい、乳首が美味しそうです。お互いの乳首を舐めあう姿は羨ましいですね。手コキしながら足で乳首を責めるのもいやらしいです。自宅の私服姿がまたそそります。全裸姿も文句無し。ちんぐり返しで乳首を責めながらアナル舐め、脳天が痺れますね。豪快なカラミに揺れるボディ、真希さん最高です。
  • 美人看護師
    これではなかなか退院したいと思いませんね。個室じゃないと無理だ。でも同室者がいてもドキドキしていいかも?手コキ発射後のお掃除シーンは良かったです。
  • 友田真希の品格!
    どんなシチュエーションでも最高の興奮を我々に与えてくれる友田真希。今作でも完璧ですね!?最後の絡みでは全裸になりますが、このボディの見事なことといったらありません!ただ、私的には前半から中盤の白衣がイマイチでした。
  • コミカルなパッケージのときはハズレ率高し!
    あまり外れがない友田真希さんの索引ですが、これは少し残念な仕上がり。「明るい痴女」はいまひとつ、淫靡さに不満が残るんですよね。
  • エロい女優の責めに期待
    大ベテラン女優の痴女作品。さすが、責めるツボを得ていて、見ていてサイコーでした。男優もイイ味出していてよかった。