FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 令和No.1グラドル安位カヲル初ベスト デビュー1周年最新12タイトル12時間special
令和No.1グラドル安位カヲルの初ベスト!!魅力が詰まった43200秒!圧倒的肉感ボディ12本番!最高の恵体ボディと至極のFUCK12時間独り占め!!世間に衝撃を与えたデビュー作からS1人気シリーズの追撃ピストン・ベロキス・禁欲シリーズなどの超絶エロいプレイ作品、不在・凌●ドラマなど彼女のファンのみならず、彼女を初めて見る方にも超おススメの一品。1日の半分も勃起と射精が止まらない完全収録濃縮版。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • カヲルちゃん好きです
    カヲルちゃんは好きです。可愛いしSEXする時のスイッチが入った時の顔もいいです。痴女プレイが特にいいです。
  • ベスト。
    雑誌などで拝見したことある女優さんのプレイが沢山観れて良かったです。
  • 編集が
    うーん、安位カヲル自体、エロくていいんだけど、ドキュメンタリーものはいいけど、ドラマとかやってるとこだけをアップしてるから、何もないとこから、キスへ持ち込むところとかカットしちゃうから、意外なエロいとこが入ってないとこがあってもったいない。単品で買うべきか?
  • 今までの彼女の作品を持って無い人にはお薦めします。
    長時間収録盤で、この値段はお買い得です。安位さんのS1作品をお持ちで無い方にはお薦めです。ただ、今までの作品をお持ちの方は、撮り下ろしのチャプターを期待していたのですが、さすがに無かったので残念です。なので、彼女の作品をMUTEKI作品で辞めてた人には相当エロくなった彼女を楽しめる3枚組作品になっていると思います。
  • 待ちに待ったベスト
    この女優さんの待ちに待ったベスト作品になります。カットも良く、オススメです。
  • 個人的には良
     素朴目の顔でエロボディなのが素晴らしいです。時間も長いのでコスパ良です
  • まずまず
    ようやく安位カヲルちゃんの作品を見ることができました。 人気のことは知っており、見たい見たいと思っていましたが、なかなか 作品を見る機会に恵まれませんでした。 で、作品を見ての感想ですが、まだ発展途上かな、と。 グラビアアイドルだったわりに、表情には乏しい。SEXも受け身が多く、 密着度も物足りない。ただ、感度は良いし、ボディも素晴らしい。 お芝居もそんなにできるわけではないので作品ごとの変化も少ない。 魅力的であることは間違いないです。でも、良くなるとしたらこれから。 今後の彼女の成長に期待したいと思います。