FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁お漏らし教室 百瀬あすか
放課後、進路相談を受けるため教室で待っていたあすか。親身になって聞いてくれる先生に心を開いていた。あすかは出されたお茶を一気にがぶ飲みすると突如、尿意が襲い掛かってくる。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。気がつくとあすかは監禁され拘束されており…。美少女のお漏らしに異常な執着を見せる変態教師の卑猥なホームルームが始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(3件のコメント)
  • あすか躱瀬。
    わりと貧素なおカラダながらも、童顔な色白肌と感度で上手く躱してきた「あすか」嬢。 故に、失禁メイン、着衣メインとなった途端にエロ欠けをしてしまった。 しかも議事ばかりの股間のアップでは、生えっ放し剛毛のみが目立つ始末でもあった。
  • なかなか良いが
     百瀬あすかさん・・いいね・・肌もきれいだし・・ヘアもステキ。  で・・なかなか良いんだけれど・・全裸部分少なすぎ・・もっと彼女を見せなければ。
  • 美少女の放尿に異様なほど執着する性癖 
    進路相談中、出されたお茶をがぶ飲みして次第に尿意を催すあすか。トイレ行けばいいのに、我慢して脂汗を浮かべて限界に達し、その場でお漏らししてしまいます。羞恥心のあまり気を失ってしまうあすか。対面していた担任教師は、美少女のお漏らしに異様な興奮を覚える変態性癖の持ち主。幼少期に少女の放尿を目にしての興奮が蘇った様子。この男優あまり見かけない中年だけど、変態的な属性は存分に伝わります。気を失ったあすかのパンティを脱がせ、豊かに繁茂する陰毛に滴る尿ごと淫貝を舐めしゃぶり、尿をたっぷり含んだパンティを舐め吸いする変質者ぶり。昂ぶる欲情のまま、どす黒く悪意の肉茎を美少女の秘裂に捻じ込んで腰を打ちつけ、中出しまでしてしまう極悪非道な教師。更にあすかを秘密の部屋に監禁して拘束し、幾度となくお漏らしをさせて辱め、尿飲までするトンデモ性職者。陰毛が密生してると、おしっこの度に毛を濡らすので、アンモニア臭が染みつきます。その結果、陰部にこもった尿臭と女陰臭が入り混じった臭いがパンティ脱がせると、もわっと立ち上るんだよね。あすかのセールスポイントである毛足の長い手つかず陰毛のいやらしさは味わえたけど、JK制服にこだわってか、白く眩い全裸が見られなかったのは減点対象と言わざるを得ません。