FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのスチュワーデスと性交 メロディー・雛・マークス
今回撮影したのは、青い瞳が特徴的な天真爛漫で愛くるしいスチュワーデス、ミス・メロディー。キュートな笑顔でウインクしてきたと思えば、濃厚な接吻と性感帯の首筋を愛撫されエッチなスイッチが入りショーツを愛液まみれにして首絞めを懇願してきます。そんな彼女が「チ●ポぉ! チ●ポぉ!」とオネダリするので、パンストを破いて脈打つモノを一気に挿入すればアヘ顔を晒して「イクイクぅ!」と何度もアクメ。純白の肌を赤らめ精液はしっかり口で受け止めてくれます。その後、エプロン姿のオクチ奉仕ではサオをヨダレまみれにする本場欧米のディープスロートと粘着的な乳首舐めで射精に導き、玩具責めでは乳首へのローター責めで我慢できずに自らマ●コを弄りだし、電マをグイグイ押し当ててきます。電マ2本責めでは口をあんぐりさせながら下品な声を上げてイキ狂う姿を見せてくれました。そんなミス・メロディーの本気性交、必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 待ちに待った待望の完全新作
    コロナか流行り始めた頃にちょうど契約が終了したのかコロナの影響なのか新作が止まって2年 洋物のVRなどBEST版は出ていたがようやく新作発売 情報公開されてから首を長く待っていた 久しぶりのメロディーちゃん美しいお顔 美しいアヘ顔美しい裸身美しいべろちゅー 濃厚な絡み何もかも変わってなくて最高でした 絡みが1回だけなのは残念でしたが買って後悔なし 作品が出たことが嬉しい これを機にまた定期的に新作出してください お願いします
  • 戻って来た金髪CA、マジ天使!!!
    メロディーちゃん、空港ホテルまでは 戻って来てくれたのねwww ホテル一室で金髪CAと、ねっとりまったり 濃厚セックスするプライベート感満載なのがいい!!! パンストだけ破って グチュグチュのマンコに挿入したり、 白ケツだけ丸出しバック最高!!! 海外撮影かどうは分からないけど、 少なくとも日本人向け仕様なのが嬉しい。 たどたどしくキュートな 日本語の金髪CA、マジ天使!!!
  • 素晴らしい
    こんなきれいな方に 調教されたい願望があり イク時にアヘ顔さらして ヨダレたらしながら 白目剥かれたら そりゃたまりませんよ。 かなりエロい。 しかも素なんだろうなと思うと さらに興奮します。
  • melody可愛い!
    物凄い美形なので、アップが多くてうれしいです! アヘ顔もいい感じで、内容はいたってシンプルだが素材が良すぎるだけにグットです!!
  • 憧れのスチュワーデスと性交メロディー・雛・マークス
    見て面白そう 彼女できたらセックスすると思うからそのためにはエロ動画見て勉強させてもらうと思います。
  • 可愛い
    キャビンアテンダントの衣装がめちゃくちゃ似合ってました。 フェラチオ中のウィンクがめちゃくちゃ可愛くて抜けました。
  • 異邦人CAとの情事
    このシリーズでの唯一の外国籍。本気で感じてるのか情事の際に顔が赤らんでます。メロディーちゃんらしく、快楽を感じると白目がちになるのがまた良いです。
  • 久々の新作だが…
    久しぶりのメロディの新作ということで購入したが中身は微妙。所謂コスプレものなので、彼女の綺麗な肌を見る機会が少なく、また男優のタトゥーがチラチラと目に入って残念。また絡みも一回しかなく、不完全燃焼といったところ。 ただ、日本語が上手くなってるのでこれまで聞けなかったフレーズが聞けたのと、大人びたメイクで新しく魅力に気付けたのはGOOD。 多少は行き来しやすなかってるかと思うので今後も精力的に活動してもらいたい。
  • うーん消化不良
    パッケージ裏に書いている通り。SEX1回、ふぇら、おもちゃ責め。 ちょっと内容が少ないのに値段も高め。 あんまりスチュワーデス設定も活きていないように思う。この女優さんの違う一面が見れるかときたいしていたので、ちょっともったいない。
  • ついに出演もやや物足りず...!
    ドリチケ性交シリーズに、ついにメロディー・マークスちゃんが降臨! ケツを突き出して手マンを受け入れるとアヘ顔晒して感じ入る! かしずいてのフェラチオ奉仕では丁寧に亀頭周りを唇でねぶり、チンポ中を縦横無尽に舐め回す! 首絞めファックでアクメトリップをキメると猥語満点にイキ乱れる! ただプレイ内容がこれまでのシリーズと比べやや薄く、作品としては物足りないように感じました。