FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【祝春ギフト】美少女メガ盛り!ケートライブまるわかりセット 18タイトル2236分
ケートライブの記念すべき初福袋の登場です!「どれでオナニーしたらいいか迷っちゃう…。」そんなアナタにどうしても観て欲しい~!売れ筋&人気作だけを超厳選!ノーカットで大放出しちゃいます!定番のいもうとシリーズはもちろん、美少女のセックスにこだわり抜いた傑作AVが盛りだくさん!貧乳・パイパン・低身長・巨乳・スレンダー…。ありとあらゆる美少女たちの魅力を余すことなく詰め込んだ豪華作品集です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ケートライブ
    このメーカーは真宮あやさんの作品しか見たことがありませんでしたが、好きな女優さんがたくさん入っているので、思い切って購入しました。近親相姦というのは苦手なジャンルではありますが、頭の中で「義理」に変換してみています。若くてかわいい女優さんばかりなので、購入して正解だったと思います。次は志木あかねちゃん、沢北みなみ(川北メイサ)ちゃん、岬野まなつちゃん、沙月恵奈ちゃんの作品が入っているメガ盛りが出ることを期待します。
  • ロリ作品をチャプター毎に分てあってわかりやすい&コスパは抜群
    全18作品を放り込んだ作品ですが、ちゃんとチャプターごとに分けられていて とてもわかりやすい内容でした。自分はチャプター7の冬愛ことね目当てで購入しましたが、 これはセール中は勿論の事、セール対象期間外でもオススメ出来ますね。 18作品ノーカット収録&わかりやすいチャプター分けはコスパ抜群です。 お気に入りの女優が入っていれば検討してみては。 デメリットとしてはやはり18作品も入ってるので抜く時間がなくなる ことですね。
  • 普通に良い感じ
    どの子もロリと言うほど若くはないかな 普通等級作品を大容量で販売してるので良作の部類ですかね 嗜好にもよるけど、属性が外れていなければ買いかと思われます。
  • 玉石混淆
    ジャケットを見て期待してたものがそうでもなかったりはしましたが、ひととおり見てみると、すごく良いものが2、3作ありました。 ボリュームが素晴らしい分、正直ハズレ作品も多いですが、好みにハマるものがいくつかはあると思います。 私的には2個あれば十分なので、当たりの範疇でした。
  • これはありがたい
    素敵なギフトありがとう このように沢山の作品が入っている場合、お目当ての作品を探すのが大変 この動画は作品毎にフォルダーがあるので、1度番号覚えてしまえば、すぐお目当ての作品が見れて助かります
  • お得
    文句もなく非常にお得でした メーカー 女優さんファンならば買って良いかと
  • 悪くはない
     結構童顔気味な子が多かったので良かったです。内容は似たりよったり。