FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝、ハタチ!即、飲酒!とろ酔い恥ずかし汁まみれ性交 小岩いと
20歳を迎えた誕生日記念に即アルコール初体験。初めてのお酒に体の芯からトロトロに。完全にオンナの目になるいと。熱く火照るマ○コにチ○ポを与えれば、男っぽ女子の表情が溶け出してブシャブシャ潮吹き甘えんぼイキを連発。お酒の力でかわいくエロく変身したいとに、最後はお祝いの精子シャワーをたっぷりプレゼント。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 小岩いとにガンガン顔射はやはり激しく興奮出来る。3Pシーン最高。
    ジャイアント廣田と交配。 見どころは激ピスバックと顔射ぶっかけフィニッシュ。 事後ザーメンベロチュウがあれば尚良かった。 今井勇太&押井敬之の巨豚系男優2匹と交配。 見どころは、 片足上げ立ちバックで今井勇太に犯●れ小岩いとが逝かされるシーン。 押井敬之にソファーで圧迫プレスで小岩いとが逝かされまくるシーン。 今井勇太に腰浮かせ騎乗位で突き上げ激ピスされ小岩いとが逝かされるシーン。 今井勇太のベロチュウ圧迫プレス正常位から小岩いとに目を開くよう指示して大量顔射ぶっかけのシーン。 今井のザーメンが付着した小岩いとに押井が連続顔射ぶっかけするシーン。押井も圧迫プレスで小岩にだいしゅきホールド(足が届かないか・・)して欲しかった。 あと、今井と押井と小岩で事後ザーメンベロチュウがあれば興奮度MAXだったと思う。 黒田と交配中に汁男にガンガン顔射ぶっかけされるシーン。 背面騎乗位しながら突き上げ激ピスがないなど黒田の衰えが心配。
  • とにかくいいです
    二十歳になったばかりの女の子の張りのある肌、つややかな体を3pで攻めまくり、快楽の世界に浸りこませているのが素晴らしい。いとちゃんが体当たりで楽しんでいることがストレートに伝わってくる傑作
  • 可愛い!
    AVに出るようなタイプに見えないのが最大のポイント! 街で見かける本当に可愛い娘がしっかり男優さんに責められてるのか良いです。個人的にはレ●プ物が見てみたい女優さん。
  • ギャップが凄い
    ボーイッシュな見た目だけどすごく可愛くて、乳房もぷっくりとしていてきれい! 巨漢男優2人とのエッチでは今井に淫語を言わさたり、体位としては立ちバックが良かった! 顔射もしっかりと発射してる。
  • かわいい
    綺麗な型のハリのある胸に興奮しました。ハデなあえぎでは無いですがそこがリアルっぽい感じですね。
  • いい
    体つきがエロすぎる!もう引退してるのは残念だけどこれからもお世話になる女優になるだろう
  • とうとうここまでやるとは
    デビュー作では反応が薄かった娘が、3作目ではとうとうアナル舐めしたり複数人にぶっかけまくられたりとかなりの淫乱になっていて最高でした。
  • ショートヘアが似合う女優さんとしては
    トップクラスに位置するのではないでしょうか? 最近の女優陣のなかでは、かなりいい線の女優さんだと思います。 感じ方もだんだん女優さんらしく表現しておりますし、 物足りなさを感じることも少なくなってきている作品傾向だと思われます。
  • お風呂でイチャイチャ
    一人でお風呂にいるシーンからもうヤバかったです いけないものを見ている気分でした
  • めっちゃいい
    最初のパンツのときにいじられてるシーンがとてもよかったです。