FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 加治史奈
加治史奈さん43歳、専業主婦。結婚20年目になる一児の母。史奈さんが最初に夫の浮気に気が付いたのは結婚2年目のことだった。生まれて初めて愛する人に裏切られたショックと結婚生活への失望感でいっぱいだったという史奈さん。「あの頃は浮気をする人の気持ちが信じられませんでした…若かったです。」そんな彼女が今ではセフレを作って浮気する側に…。「結局そのあとも浮気は何度かあったんですけどだんだん耐性がついてきて、そういうものなんだなと思ったら楽になったんです。今は子供のパパとして元気でいてくれたらそれでいいと思ってます。」…家庭の幸せと女の幸せは別腹。その場限りの疑似恋愛が楽しくて仕方ないと話す史奈さんのエロ乳輪おっぱいが揺れまくるハッピー不貞性交をご覧あれ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 下品なおっぱいが妙にエロい
    巨乳だが、垂れていてお腹のたるみもある。しかしそれが熟女らしくて良い。乳首の色も黒くてエロい。最後の中年男優との絡みのおっぱいにむしゃぶりつかれるところが最高でした。
  • 最高に美人
    私のタイプでもある。素晴らしい。またスタイルが抜群で、性格も最高にいい。言うことない。何よりすごくHで。どうでもいいけど、このメーカーは2本目3本目からはドラマ仕立てになる。ほんと、普通にデビュー作のようなビデオでいいから(ドラマじゃないビデオ)2、3本目以降も続けてくれよ。ドラマにするのだけは勘弁だわ  はっきり言っていいかな??ドラマにどうせするなら、SODかどっかに移籍してほしいね。別に歳行ってても、今は需要あると思うんだ!むしろ若い子より。SODは熟女とかおばさん、既婚者の女優も取って、出してあげて欲しいです
  • エロい体
    垂れ乳に黒デカ乳輪、剃り跡からも分かるアンダーヘアの濃さ。熟女好きにはたまらん体。 他の方のレビューにもあるが、巨根ベテラン男優の杉山との絡みが良い。むしゃぶりつくような乳吸いと、しつこいクンニに乱れる姿に興奮する。
  • 笑顔が可愛い~?
    43歳にしては、可愛いし笑顔が可愛いし、垂れたお胸と黒いお豆、妊娠線も人妻を感じさせてくれる。 また凄く肌が綺麗。かなりポイントが高い! セフレも沢山いるみたいで、スケベな一面も!! 清楚な感じがあるだけに、ギャップが堪りません。 マドンナに移籍とかしてもらえるといいのになあー。
  • 最高級の熟乳
    めっちゃかわいい熟女。 お乳は最高級の熟垂れ乳。 大きめできれいでしっかり垂れてて乳輪大きめの黒乳首。 もう3150! とにかく感じ方顔がかわいいから実用性ありです。
  • これぞセンタービレッジ熟女女優
    美しい顔と、卑猥に垂れた胸、大きな黒い乳首、妊娠線のある適度に崩れたお腹のアンバランスさが最高にエロいです。裸にしないと女性の良さは分かりませんね、熟女の魅力を凝縮したような女優さんです。セックスシーンも素晴らしく、長く活躍してほしいです。
  • 巨乳輪&垂れ乳マニアにはたまらん作品
    セックス楽しんでイキまくっている女性は普段の表情にもそれが出る法則が当てはまる人妻さんがまた登場。スケベな女は熟するほど顔に出ます。巨乳輪、垂れ乳の史奈さん、インタビューの受け答えから、後背位からパンパン突かれて巨乳輪の垂れ乳が前後に揺れてイキまくる姿が想像されてホントいやらしいです。
  • これぞ
    これぞ熟女のおっぱいって感じの垂れ具合、黒ずみが絶妙にエロいです
  • 困った時の...
    やはりこのシリーズはハズレが少ない(個人的に)。 この女優さんの他の作品も見てみたいですね!
  • エロ人妻
    くっくりとした美形な顔、エロいFカップ、腹周りのしわやたるみのリアルティすべてがエロい。最後の中出し懇願は最高の抜きどころ。