FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 上田ゆき乃
娘夫婦が喧嘩していると聞いた雪乃は仲裁を買って出た。娘の幸せを願う母として泊りがけで説得を試みたが二人の仲を悪化させた原因は義息が雪乃に欲情していることにあり、雪乃の行動は火に油を注ぐも同然だった。その事実を知った時、雪乃が感じたのは戸惑いと罪悪感、そしてそれを吹き飛ばすほど強烈な体の疼き。「娘には内緒にして」我慢できずに迫ってきた義息の耳元で雪乃はそう囁いた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 絡み多めの作品
    ゆき乃さんが姑に 自分の姑だったら毎日でも求めてしまうだろう こちらの作品はドラマ仕立てで、今まで見てきた作品はもう少しシナリオがあるような気がするが、今回は絡みが殆どである意味見どころ満載 姑ながら白いもち肌と綺麗な乳首 全身全霊で義理の息子のチンポを堪能している様は実生活もそうなのではと想像を掻き立てられる とにかく絡み多めで時間を忘れて興奮できる作品
  • お気に入りの女優です!
    熟女・パイパンが好きで、この作品は特に良いと思います。名前が変わっても次回作に期待してしまいます。
  • 配信版にて購入
    パッケージ版も購入させて頂いたのですがダウンロード版も併せて購入してしまう位ゆき乃さんの大ファンで デビュー作初撮りから始まりふたたびとセンビレさんの作品は欠かさず買っています ドラマパートもそう絡みも安定感あり 乳首責めされながらも感じまくりお風呂場ではパイズリしながら美味しそうに愛おしくムスコを咥え受け止める姑を 淫靡に演じられています