FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女なのに可愛い、可愛いのにドスケベ。 天然小悪魔タイプの肉食人妻 小林真梨香 46歳 AVデビュー!!
熟女なのに可愛い、可愛いのにドスケベ!!天然小悪魔タイプの隠れGカップ肉食人妻『小林真梨香』46歳マドンナ専属AVデビュー!!清楚な仮面をかぶった、性欲モンスター現る!!キス、キス、キス…とにかくキスが大好き!!コリッコリに勃起した≪黒乳首≫は超敏感!!フェラチオ時の、≪潤んだ瞳≫が堪らない!!噛めば噛むほど味が出る、魅惑のエロス3本番!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(9件のコメント)
  • めちゃくちゃ若作り、可愛いです
    天然小悪魔という言葉はまとを得ているかも。めちゃくちゃ若作りだし、絡みはエロさを充分醸し出している。黒ずんだ勃起乳首もポイント。ヌケます。
  • 可愛らしい女優さんです。
    2人目の男優さんとの絡みが良かったですね。目もややうるんだ瞳で見つめそしてキス。欲を言えばもう少し舌を絡めるたほうが良かったです
  • ムチムチ感が最高!
    顔も喋り方もとても可愛くてムチムチ具合も程良い。 インタビューの途中でバナナを渡され、それを舐め擬似フ◯ラさせるのかと思いきや何故か普通に食べさせられる真梨香さん。 ただ、バナナを食べる姿がめちゃくちゃ可愛い! 最初のシーンでブラが見えてる胸空きワンピースで登場し、しみけんとの絡み。 しみけんに責められてる真梨香さんに興奮! フィニッシュは真梨香さんの顔に、しみけん汁噴射。 二つ目のシーン立ちバックでガンガン突かれイキまくり。 最後は、しっかり顔射フィニッシュ。 3つ目のシーンは同じくらいの歳の男優を真梨香さんがフ◯ラでイカせ大量の顔射! ラストシーンは目隠しされ視界を奪われた状態で触られ弄られ感じる真梨香さん。 ラストも顔射フィニッシュ。 量は圧倒的に3シーン目が一番、多い。
  • 熟れ具合が丁度よい
    普通にしていると年より若くみえるけれど、絡み中は年相応のお顔に変わるところもよい。少し太目なところも熟れ具合がでていてよいところ。VIOが濃い陰毛も素人らしいところがでている。自らキスも多く、じらされるところで眉にしわがよるのもよい。
  • 小林さん
    個人的には貞松とのプレーでバックから突かれているシーンがツボでした。乳首がエロい。
  • 美熟女
    美熟女です。 SNSを始めて本気度を魅せて欲しい。 SNSがないとすぐ消えそうな気がしてしまいます。
  • 46歳には見えない
    46歳には見えない美貌。 黒ずんだ勃起乳首は、年月を感じさせるが そのアンバランスさも良い。
  • 体つきは全然違うが顔はシェイプ○○ガールズ中島○惠に少し似てる。
    体つきは少しぽっちゃり目で贅肉が若干多いが、顔は昔シェイプ○ガールズで活動して、元グラビアの美のカリスマと呼ばれている、今は50歳オーバーの中島○惠さんに少し似ていたので作品の内容は、あと一歩でしたが星3つにしました。
  • 黒乳首がエロい
    マドンナさんは次から次へと素敵な熟女さん、もしくは、熟女さんを素敵に見せる技術力で、クオリティーの高いデビュー作を作りますよね。 ◆ただ、今作はちょっと内容に乏しかったような気がします。普通の1対1の絡みが3回とフェラ抜き1回。なんか男優が変わるだけの3本番って感じだったので、ハメ撮りを1つ入れるなりもう少し変化が欲しかったです。